ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月19日

近況

えーっとね。

私の勤め先。

例年この時期、
猛烈な忙しさとなっておりまして。

んで、

暫しブログからも疎遠となっておりました。


んで、

更に、地震。

私の単身赴任先である函館も震災の被害にあいまして。


ご心配いただいた皆様。
ありがとうございました。


地震当日。

函館も津波の影響で各地で浸水が発生。

函館市内、近郊でも避難勧告が出ました。

幸いなことに、
私の勤務先、自宅には影響はありませんでしたが、
避難勧告エリアにお住まいの方も、同じ職場に多数いまして、
早めに帰宅頂くなどの処置をとりました。

私は、問題なしエリアのため
エンドレス勤務。

翌、土日も社員の安否確認等々
震災を踏まえた業務整理。

地震から昨日まで、
ほぼ会社に缶詰状態。

本日は久しぶりの休日。

函館市内はほぼ復旧といった状態でしょうか。
沿岸部の浸水エリアはまだまだ大変なんでしょうね・・・

東北方面もまだまだ、大変な状況だし・・・



ということで、

私個人は、

ありがたい事に、震災による被害はナッシング。

ですが、

過重労働。

って感じかな。

以上、近況でした。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)
 再開 (2011-01-30 18:00)

この記事へのコメント
良かった!良かった!

でも重労働は禁物ですぞ!(笑)
Posted by タンタカ at 2011年03月28日 23:44
タンタカさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

重労働も、もう一息。
ようやく先が見えてきました。
Posted by tanaami at 2011年04月10日 20:49
お仕事ご苦労様です!
ご報告です
うち~とうとうカヤック買っちゃいましたぁ
今年のキャンプはカヤックが加わり
昨年とは違う楽しみが増えました!
tanaamiさん一家とも、またどこかでご一緒したいと思います。
Posted by かえる at 2011年05月14日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(3)