ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

増員

すっかり忘れ去られたブログとなっておりますが、
見てくれる人はいるのかな~。
tanaami@みゆです。

ブログを更新していない間に、tanaamiが別宅から本宅へ帰ってきました。

別宅に行っている間は、キャンプもままならなくて当然ですが、
昨シーズンは本宅にいたにも関わらず、出陣回数0・・・

仕事が忙しいのも理由の一つでしたが、
tanaami家に家族が増えちゃいました。

増員
あっ、これは最近の空です。
最近といっても1年前ですが・・・
実家で偉そうにくつろいでおります。
現在の姿もとくに変更ありません。

で、本命はこっち。
増員
Name:天(てん)ちゃん
2013・5・21 ♂
これも去年の写真です。
子犬そのものってくらいの顔してます。
松崎しげる並みに黒いです。

で、現在の姿がこちら。
増員
お披露目する前に1歳になっちゃいました。
パピー時代の面影なし。

で、ついでなのでもう少し親ばかにお付き合いください。
増員
Name:海(かい)
2014・3・8 ♂
現在猿期(換毛期)まっただ中です。

で、最後にこちら。
増員
リニューアルしたFUUちゃんの遺影。
ご希望の方には、この写真で暑中お見舞い申し上げますので、ご連絡ください(笑)

天ちゃんと海についての詳しい話はまた次回。











この記事へのコメント
お久しぶりです!
合わない間に私、改名いたしまして
菜々子を名乗っております。中身は一緒です(笑)

天ちゃん海くん可愛いです(^_-)
空くんも仲間が出来て良かったですね
Posted by 菜々子(かえる) at 2014年06月18日 16:27
きゃぁぁぁ~~~~っ、すごい増えてる~(笑)

おっと・・・お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです♪

FUUちゃんの写真、いいですね
どれもニッコリ笑ってるぅー!

今年はどこかでバッタリ出来るかな?
Posted by nomunomu at 2014年06月18日 19:56
どーもー!

tanaamiさん、単身赴任から帰られたんですね。羨ましい!

天ちゃん、かわいいな~。

10月までまだありますが、朱鞠内でお逢いしましょう。(笑)
バンコン見せてくださいね。
Posted by タンタカタンタカ at 2014年06月18日 20:02
お久しぶりです♪

tanaamiさん、単身赴任から帰られたんですね!
家族も増えて~ヽ(^。^)ノ
天ちゃんも海ちゃんも可愛いですね~♪
機会がありましたらどこかでなでなでさせて下さいネ!!
バンコンも見せて欲しいです~(^◇^)
Posted by kana at 2014年06月19日 08:29
こんにちは、tanaamiさん、お帰りなさい♪

ワンコ増えてますね^^
パワーありそうですね。これは・・・ネタも多そうです(笑)

是非、何処かのキャンプ場でご一緒しましょうね
娘さんキャンプどうですか・
ウチはもうほとんど夫婦でキャンプがメインになってます・・・
Posted by ゴンベゴンベ at 2014年06月19日 10:33
tanaamiさん!!
更新されててびっくり!(笑)

別宅からお帰りなさい(^皿^)

そして家族増員おめでとうございます♪

天ちゃん、海ちゃん、かわいすぎ~

ファミキャンの方はどうなってます?(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年06月24日 10:58
菜々子(かえる)さん。

お久しぶりです。
改名されたのですね。
間違えて大声で「かえるさん」と呼ばないように気を付けます。

なんだかあっという間に家族が増えまして・・・
毎日にぎやかです。

BY @みゆ
Posted by tanaamitanaami at 2014年07月09日 09:13
nomuさん。

おひさしぶりです。
今年はさすがにキャンプに行きたいな~と思っています。
じゃないと、あの大きな車が邪魔ですから。

どこかでお会いできるの楽しみにしています。

BY @みゆ
Posted by tanaamitanaami at 2014年07月09日 09:14
タンタカさん。

単身から帰っては来ましたが、キャンプには行けていません。
今年こそ!と思ってはいるのですが、
初出陣は10月の朱鞠内が濃厚です(笑)

天ちゃん可愛いですよね←親ばか丸出し

BY @みゆ
Posted by tanaamitanaami at 2014年07月09日 09:17
kanaさん。

ご無沙汰しています。
まさかの6人家族です。
一気に大家族になってびっくりです。

今年はちびっこ2名を引き連れてなので
てんやわんやのキャンプになりそうです。

見かけたらぜひなぜなぜしてください。

BY @みゆ
Posted by tanaamitanaami at 2014年07月09日 09:20
ゴンベさん。

お久しぶりです。
中学生になってからは、すっかりお留守番派になりました・・・
まぁ我が家の場合、常にちびっこがいるので
夫婦水入らずにはなりませんが。

3匹もいるととにかく賑やかです。

BY @みゆ
Posted by tanaamitanaami at 2014年07月09日 09:23
みわりんさん。

お久しぶりです。

キャンプってどうやるんだっけ~という感じに
なりつつあります。
バンコンなんて宝の持ち腐れ!?
単なる邪魔者!?って感じです。
このままじゃ「キャンプに行くから(大きい車)」
というよりも
「キャンプに行ってたから(過去形)」となりそうです。

BY @みゆ
Posted by tanaamitanaami at 2014年07月09日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増員
    コメント(12)