ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

新車

先ほど奥さんから報告。



『バンコン買ってきたよ~。』


なんか。
そんなんで良いんだっけ。


車には全く興味のない奥さん。
ゆえに、全く知識のない奥さん。
ワイパーの交換すら出来ない奥さん。


なんか。

『初めてのお使い』を見守る親の気分か。


納車された車が、
全く違うやつだったらどうしよう・・


さて。

出歩いておりません。

ので、

ネタがありません。

だから、

ワンコ写真整理。

新車

それ食べられませんけど。
美味そうですか。

新車

このようなケース。
両者、唸り声をあげております。

新車

一体化。
散歩中、たまにこんな風になります。

新車

挟まってます。

窓と窓の間ね。

そらは警戒心がナッシング。
なので、何処にでも行っちゃうんですよ。
アホなのか。

新車

「どうしたらいいですか?」って顔。

新車

日向ぼっこでしょうか。
昨年まで住んでいたマンションのベランダです。

新車

「う~ん」と伸びをしまして、

新車

ゴロン。

なんか、

むかつく。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
習得
殺伐
対面
久々
流血
参加
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)
 参加 (2010-01-24 22:53)

この記事へのコメント
『バンコン買ってきたよ〜』って。

マジですか?

なんだかスーパーでフツーに買い物してきたような響きに聞こえます(汗)

無事にご希望の品が配達されることをお祈りしています…^^;
Posted by マシン at 2011年02月02日 22:57
おはようございます

バンコン・・・ ほんと、スーパーの買物みたい・・・(笑)
大丈夫ですか!?なんかすごい!

てか、カワイイっすね~ FUU&そら。
もう、ふわふわのクリックリ・・・

朝から癒されました・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年02月03日 09:06
私も今日、太巻きと一緒にバンコンも買おうかなぁ(爆)

冷蔵庫は結局どうしました?^^

これで本州への旅に出られますね(笑)
Posted by みわりん at 2011年02月03日 11:16
マシンさん。

こんばんは。

なんか。車購入した実感がないんですよね~。
とは言うものの、函館在住のため、
購入手続きはすべて奥さんに依頼。

納車までに何を購入したのか確認します(笑)。
Posted by tanaami at 2011年02月06日 23:00
Kedamaさん。

こんばんは。

大丈夫なんでしょうかね~。
まあ、これ下さいってカタログ指さすだけだし(笑)。

ワンコ。
最近、会ってないんですよね~。
今週末、久しぶりに帰省します。
楽しみ!
Posted by tanaami at 2011年02月06日 23:06
みわりんさん。

こんばんは。

冷蔵庫は止めました。
年1回程度の使用のために、
あの金額は出さんな~って感じで(笑)。

本州遠征。
今年、行けるんだべか・・・
Posted by tanaami at 2011年02月06日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車
    コメント(6)