ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

参加

ポメ会でご一緒したことのある、ゆりりんさんより
奥さんへ新年会のお誘いがきました。

はい。

お誘いを受けたのは奥さんです。

・・・。

で、

場所はワンコ連れOKの焼き鳥屋さん。

・・・。

・・・・・行きたい!

だって、皆さんワンコ連れなんだよ。

見たいじゃん。

触りたいじゃん。

癒されたいじゃん。


で、

参加

参加。

ずうずうしく、
家族総出。

あ。

そらのみ留守番。←大人しくできないので
FUUは参加。←でも写真ないわ


焼き鳥屋さんでワンコOKって珍しいですよねー。←大量生産希望
お店の雰囲気は普通の居酒屋です。

参加者は、

参加

ゆりりんさんとネロちゃん。

相変わらず可愛い。
仕草がめんこいんですよねー。
癒されるわ。

参加

さちさんとミルちゃん。

凄い毛がキレイなんですよ。
光沢があって。
キューティクル満載。

しつけもシッカリとされていてるし、
良い仔です。

参加

つぼみさんとすずちゃん。

落ちネタのつもりは無いんですが、

オナラ臭すぎ。


芸を強要され、

参加

左手が残像。←かわゆい

いろんなことが出来る頭のよい仔。


皆さん、前回のポメ会でお会いしています。
が、ほぼ初対面。

お会いしているのその時だけだし。

なんですけど、
皆さん気さくな方ばかりで...

こんな得体の知れない一家に対しても、
分け隔てなく接していただきました。

ありがとうございました。

いろんなワンコ話しが聞けて楽しかったです。
また、機会があれば宜しくお願いします。


で、

参加

留守番そら。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
新年会 いいですね~
わんこ連れOKの焼き鳥屋さんなんて
それはやっぱり家族みんなで参加ですよね(笑)
あっ そらくんはお留守番だったのね
ダンボール箱から何を見てるのかな^^
風太も1度 ダンボールを興味津々で見てたので
入れてみようとしたら 恐怖のあまり 
大暴れして逃走して行きました(^▽^;)
Posted by ミッキーママ at 2010年01月25日 10:15
どーもー!

えっ~!ワンコOKの焼き鳥屋~!
信じられません・・・。

ロクを連れってたら・・・

ヨダレながして「熱視線ビーム攻撃」でおちおち食べていられません!(爆)

そらちゃん、学校の成果は出てないのかな?(笑)
Posted by タンタカ at 2010年01月25日 23:17
えーっ!!
ワンコOKの焼き鳥屋さんなんて
あるんですね!!凄いっ!!
和室にも入場が大丈夫なんて・・・
個室だから大丈夫なんですか?
ワンコメニューとかもあるんでしょうか^^
Posted by nuts at 2010年01月26日 12:43
ミッキーママさん。

こんばんは。

ワンコOKの焼鳥屋さんって珍しいですよね。
ドックカフェじゃございませんよ(笑)。

段ボール。
FUUはすぐ逃げだすんですが、
そらはなすがまま(笑)。
Posted by tanaami at 2010年01月26日 20:10
タンタカさん。

こんばんは。

隙あらば、焼き鳥を食らおうとしておりましたが(笑)。
全般的は落ち着いてたかな。

そらは成果出ているものの、
まだレベル的には普通のワンコ以下でして。
元々が恐ろしく低レベルだったんですよー。
Posted by tanaami at 2010年01月26日 20:16
nutsさん。

こんばんは。

まぎれもなく普通の焼鳥屋さんでした(笑)。
カウンターと10人くらいが座れるであろう
小上がりがあるだけの、小さなお店。

なので個室とかじゃないですよー。
カウンターの付近とか、その辺
ワンコがウロウロしてましたから(笑)

ワンコ用の砂肝があったり(笑)。
Posted by tanaami at 2010年01月26日 20:20
楽しかったです
また行きましょうね。

すずのおなら今日も臭いです(笑)
Posted by つぼみです at 2010年02月02日 00:11
つぼみさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

先日はありがとうございました。
ワンコOKの焼鳥屋があるなんて驚きでした。
落ち着く感じで良かったですよねー。
また行きたいです。

>臭いです

何時もなんですね(笑)。
Posted by tanaami at 2010年02月03日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加
    コメント(8)