ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

対面

今月の3連休。

キャンプを予定。

んが、

当初、行こうと思っていたキャンプ場。
熊出没。

ゆえに却下。

どこにするかな~。

奥さん的には仲洞爺なんだろうけど、
混むだろうな~。

私の好きなキャンプは、
人気のないところでの『野営』。

ロケーションは最高なんだけど、
混雑は苦手。


と思っていたら、

今度は10月の連休。
キャンプに行けなさそう。

毎年、10月の連休がその年の〆キャンで、
朱鞠内と決めてたんですが・・


となると、

9月が今年の〆キャンになる公算が高い。
んじゃ、朱鞠内かな~。

っていうか、
じゃあ、今年はキャンプ2回で終了かい!

3連休は諦めて、
1泊2日で行くかな。

と悩んでおります。


さて、

えれー前の話ですが、
帰省時にモエレに行きまして。

何枚か面白い写真が撮れました。

対面

これ結構好き。
空と地面のバランスがいい感じです。

対面

これは、
何故か背中合わせになっているとこが
いいな~と思ってます。

対面

これは、たまたまです。

うまい具合にピントが合いました。

対面

そらのビックリ顔。

普段、こんなに目が真ん丸になることはない。

対面

これはFUUですが、

なんなんだ。

対面

FUUのこんなに崩れた顔も珍しい。
普段は真面目顔ですから。

そーいや。

この日は、ちょろさんが病院帰りに
モエレに寄られまして。

対面

こんにちは~。

対面

もっくと初対面。
すごく人懐っこいな~。

でも、

対面

ワンコは苦手。

FUUは大人しく近づくので、

対面

近寄ることが可能でしたが、

予想通り、
そらは誰であろうがギャン鳴き。

んで、

怒られまして、

対面

「許して」と腹見せ。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
久々
流血
参加
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)
 参加 (2010-01-24 22:53)

この記事へのコメント
どーもー!

あっはは!最後のそらちゃん最高!

熊の出たキャンプ場って岩尾内でしょうか?
私も9月の連休は朱鞠内湖ですよ~。
お逢い出来るといいですね。
Posted by タンタカ at 2010年09月05日 14:45
こんばんは♪

いつも思うのですが、ワンコの表情がとても
良いですよね~♪
どう見ても、笑っているように見えます^^

9月の連休でキャンプ終わりですか~?
10月無理なら、冬キャンどうですか?
空いてますよ~きっと!!
Posted by kanakana at 2010年09月06日 21:50
キャンプ場に熊出没ですか?
やっぱり・・・・・ヒグマ・・・・・ですよね~? Σ( ̄ロ ̄lll)

tanaamiさんカメラの腕上げてますね~!!
逆光の写真はどちらもキレイですね♪
ちょうちょもそうですが動くワンコの写真も難しいですよね。
いつもは見れないFUUちゃん&そらちゃんの表情もカワイイ~ (*´艸`)

最後のそらちゃんの顔がサイコー!! (★`艸´★)
メッチャ真顔なのがたまらないな~(笑)
 
Posted by かかあ at 2010年09月08日 11:56
お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰ですみません…(^_^;)。

で、びっくりしたんですけど、家建てちゃうんですか?????

しかも、バンコンまでっ?????

(すっごい遅れたコメントで申し訳ないですが…。)


それはもう、バンコン&トレーラーでキャンプが出来る日も近いってことですね(^_-)-☆


来月のあたまに、仕事で北海道に行きますよ!!
楽しみです♪
Posted by ちま。 at 2010年09月09日 20:26
タンタカさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

そうです。岩尾内。
確か去年も熊出没で一時期閉鎖していたような...

タンタカさんは朱鞠内ですか~。
じゃあ今回は9月にしようかな~。
行くとしたら、前回と同じところに設営すると思います。
Posted by tanaami at 2010年09月12日 21:46
kanaさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

笑ってるのか...
良く分かりませんが、
楽しそうなので良しとしてます(笑)。

冬キャンですか~。
まあ、雪中でなければ良いのですが、
寒がりの奥さんの了解が出ないだろうな~。
Posted by tanaami at 2010年09月12日 21:49
かかあさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

熊..恐らくヒグマでしょう。
それ以外の熊って北海道に居るのか分からんし(笑)。

>動くワンコの写真も難しいですよね

それもこれも、デジイチのお陰。
やっぱりシャッタースピードが速いってのは
有難いですね~。

そらは怒られているとき、
何時もこんな感じです(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月12日 21:52
ちま。さん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

ご無沙汰でした~。
お元気でしたか?

そうです。家建ててます。
12月には引き渡し予定です。

そうです。バンコン購入予定です。
これは来年ですけどね。
何時になるか分かりませんが
本州遠征しますよ~。
Posted by tanaami at 2010年09月12日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対面
    コメント(8)