ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

習得

いや~。
ワンコってホントに良いもんですね。

と、水野晴郎風。


前回の記事。
そらのみだったので、今回はFUU。

最近、FUUがですね、

あ。

習得

こちらの方なんですけど。

普段、家にいるときは、
約80%は寝ておりまして。

ブタと呼ばれたりもしているんですが。

なんと芸を習得。

「FUUちゃん。ハーイ」と言いながら、
手を上げると、

習得

このように手を上げるようになりました。

と言っても、
真上に手が上がるわけでもなく、
中途半端な選手宣誓風なわけで。

まあ、1日の大部分は、

習得

このように
だらだらしているか、

習得

一緒にTV鑑賞。

何故かお尻を向けて座る
この姿勢が落ち着くようです。←必ず人のうえ

たまに後頭部を殴ると怒ります。←当然か

それとですね。

座っている時、
必ず片手が出てるんですよ。

習得

こんな感じです。

FUU的に落ち着く姿勢なのかな~。

函館拠点に来た時も、

習得

片手出てます。

椅子の上で抱っこしている時も、

習得

片手。

どちらと決まっている訳ではないようですが、
両方の手が出ている姿はめったに見ません。

いずれにしても、

なんか、

偉そう。

習得

かわゆいから、
許すけどね~。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
殺伐
対面
久々
流血
参加
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)
 参加 (2010-01-24 22:53)

この記事へのコメント
 こんばんわ。

 puchan0818んちも,2年ほど前までクッキー(ヨーキー)を連れてあちこちキャンプに出かけました。

 最初は娘,息子も一緒に,中学ぐらいからは部活が忙しくてほとんど夫婦+クッキーで。

 でも,17歳で他界しちゃったので,今は,また夫婦キャンパーに戻りました。

 かわいい表情してますね。癒されました。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2010年11月14日 22:04
「FUUちゃん。ハーイ」と言っているtanaamiさんもカワユイです(笑)
これが精一杯なんですけど・・的な選手宣誓風がなんとも健気ですネ^^

片手だけというのは何か意味があるのでしょうね~^^
どの道、寝てばっかりでも偉そうでも、許しちゃうんでしょ?
このお顔で見つめられたらメロメロですもんね!!
Posted by kanakana at 2010年11月15日 21:38
puchan0818さん。

はじいめまして。
こんばんは。

そーですね~。
ウチも今は娘もついてきますが、
いずれは留守番となるんでしょうね。
すでにそんな兆候もありますし(笑)。

ワンコとのキャンプ。
楽しいですよね。
Posted by tanaami at 2010年11月15日 22:24
kanaさん。

こんばんは。

かわゆいと言うか、奥さんには気持ち悪いと言われてますが。
そんなことには気にせず、甘ったるい声を出しております(笑)。

片手。なんかあるんでしょうね~。
全く想像できませんが。

当然、ワンコについては
すべてを許容するつもりでおります(笑)。
Posted by tanaami at 2010年11月15日 22:27
どーもー!

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

将棋でも指してるみたいですね。

kanaさん所で盛り上がった

ロク、SORA、FUU、そらの犬橇・・・実現したら最高でしょうね!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年11月15日 22:49
tanaamiさんがメロメロになるのわかります!
かわゆいです(#^.^#)
片手前出ししてるとバランス取れるから?
お返事できるようになってお利口さんですね。
Posted by かえるかえる at 2010年11月17日 15:11
タンタカさん。

お返事がえらい遅れました。
スミマセンでした。

誕生日もすっかり過去のものとなりました(笑)。

犬橇。
そんな季節になってきましたね~。
Posted by tanaami at 2010年12月19日 22:56
かえるさん。

お返事がえらい遅れました。
スミマセンでした。

かわゆいでしょ(笑)。

たまに帰省すると、
函館に連れて帰りたくなります。
Posted by tanaami at 2010年12月19日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習得
    コメント(8)