ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

披露

虫の息以下でひっそりと復活してみました。

tanaamiがいないとさっぱり更新されないこのブログ。
何かネタはないかと探して見ました。

今更ながら新居(もう新居じゃないか)のお披露目。
我が家紹介シリーズ。その4。

tanaami@みゆの城のキッチン。

まずはダイニング側から。
披露


ちょっと角度をずらして。
コンロ側はというと・・・

あまり高さのないガラスパネルを設置。
披露
マンションの時は立ち上がりが付いていたけど、
今回は思い切ってフラットに。
フラットな分スポンジなどの頭が丸見え。

すっきり見えることにこだわった結果、
キッチン家電が一切ありません。

なぜなら・・・
この状態をキープするために料理をしないからです。



嘘です。
ごめんなさい。
秘密基地造りました。
披露
基地の入り口。


開け~ドア!


披露
入口右側には冷蔵庫。
それと紙ごみ用のゴミ箱
となりは踏み台昇降用の台。

そして反対側はというと。
披露
キッチン家電大集合。
目指せ6割収納。
でも実際は9割収納。



キッチン内部
披露
シンク下にはゴミ箱スペースを確保。
その分収納が減ってしまったけど
使い勝手は良いです。

ゴミ箱スペースの隣は、ミーレの45cmサイズの食洗機。
この食洗機は大きな鍋も入ります。
働き者の家政婦です。



秘密基地側から見た状態。
披露
階段下にはソラの個室。


我が家紹介シリーズ。その5。
公開日未定。

継続とは無縁で生きている
tanaami@みゆがお送りしました。




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
発掘
引渡
広角
整理
基礎
鯛飯
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 発掘 (2011-01-10 00:36)
 引渡 (2010-12-19 23:36)
 広角 (2010-11-07 20:35)
 整理 (2010-09-14 23:12)
 基礎 (2010-08-30 19:42)
 鯛飯 (2010-08-17 00:03)

この記事へのコメント
素晴らしいほどの超こだわりキッチン!♪
うらやましい~

個室もスマートに収まってて☆

何よりびっくりが虫の息以下での復活!(爆)

生うーるまんに会ったときも話してましたよ。
tanaamiさんはどうしたんだろ~って!(笑)
Posted by みわりん at 2012年02月25日 09:48
みわりんさん。
ご無沙汰しています。
本当に虫の息以下でして(^o^;

身の丈に合わないくらい本当に素敵なキッチンなんです(爆)
だって、家事の中でも一番嫌いなのが料理ですから。
今年も単身生活続行中のため、ほとんど更新されないブログになりそうな予感です。
(キャンプに行かないとブログネタがないですからね〜。)

tanaami@みゆ
Posted by tanaami at 2012年04月08日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
披露
    コメント(2)