ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

再開

なんか。

ヤル気にならんっていうか。

ちょっとした虚脱。

で、

ご無沙汰です。


おそらく、

家購入騒動が終わり、
帰省する理由もなく家でゴロゴロ。

ってのが、最大の理由でしょうね。

だってネタないもん。


と言いつつ、
先日帰省しまして。

理由は毎年恒例、

再開

人間ドックです。

結果も既に来ており、
再検査項目もなく、より一層自堕落な生活満喫できそう。

で、

帰省時の用事として予定していたもの。

皆様お忘れでしょう。

バンコンです。

家購入が落ち着くまで封印しておりましたが、
再開しました。

今の車の車検もあるし、
そんな悠長なことは言ってられません。

で、

キャンピングレンタサービス工業さんにお伺いし、
概ね決めてまいりました。

購入するのは、
レクビィのサライミディDS

あとは細かいオプションを決める段階なんですが、
迷っているのは冷蔵庫。

あったほうが当然便利なんでしょうけど、
結構な値段でして。
今までのキャンプスタイルなら不要なんでしょうが、
本州遠征なんてことを考えるとあったほうがいいかな~
でも、21ℓなんて何にも入らんじゃん。

と、

思いは錯綜。

近いうちに決断し発注します。

写真が少なくさびしいので、

意味もなく、

再開

FUU。

再開

そら。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
前回
元日
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
どーもー!
先日、北広島でお噂は聞きました。(笑)

冷蔵庫・・・私は使ったこと無いに等しいです。
そのスペースにクーラーボックスが理想と感じています。

限られた電源にも躊躇しますよ。コンビニの氷はすぐ手に入りますが。

最近、真剣にトレーラーに変えようかと・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年01月30日 23:12
タンタカさん。

こんばんは。

へっ?どんな噂か・・気になる(笑)。

確かに冷蔵庫。
冷静に考えれば滅多に使わないですよね~。
と言いつつ、「オプション」と言われると、
あれもこれもと付けたくなって(笑)。

トレーラーですか?何故?
Posted by tanaami at 2011年01月31日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再開
    コメント(2)