ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

購入

引っ越し予定は12月下旬。

準備はまだまだ先よん。

と思っていたのですが、
物によってはタイムリミット。

んで、

前回の帰省時、

購入

こちらに行きまして。

ダイニングチェアーとソファーを物色。

今使ってる、
ボロボロソファーを新居に持っていく気にはならんし。

なんか臭いし。

んで、

こちらの商品。

海外製品ということで、
作成に3カ月程度かかることはリサーチ済み。

ということで、
決断せにゃならんのよ。

購入

寝ることが目的ではございませんが、
寝心地がよさそうなこれに決定。

でも、
ワンコがいるおかげでファブリックは無理。

ソファー毛だらけになるし、
オシッコされたら洒落にならんし。

ってことでレザーにします。

こちらのお店、
工務店さんの紹介ってことで割引があるのですが、
それでも目玉が飛び出る金額。

家を購入となると、
こういったところでもお金がかかります。
まあ、しゃーないか。


店内には、

購入

こんなディスプレイがあり、
こちらも販売しております。

どっかの国のお面でしょうかね。

イメージ。

「蘇る金狼」。

私的には、結構好きなんですが、
奥さん的にはNGだったようです。


話は変わりまして。

ペットショップなどに行くと、
いろんな商品がありまして。

で、

当然、目が行くのはポメグッツ。

今まで、ポメ関連商品で
納得の行くものはなかったのですが、

購入

許す。

なかなか可愛いし、
雰囲気出てるしね。

なんとなくFUUに近いかな。

購入

似てますか。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
いいな~。 懐かしいな~。
家を建ててる途中の引越したら
こんな家具を置きたいとか考えるのが楽しい時期ですね~。
そんなときもあったな~・・・・・(遠い目)

ゆったりしてて、いい感じのソファーですね!
色も決めたんですか?
ウチのソファーもレザーなんですが
日当たりがいい所に置かないほうがいいですよ!!
ガッツリと日焼けしちゃってヒドイことになりました。(遠い目・2回目)

ワンコグッズって色々あるけど
売ればいいと思ってるでしょ?って物もありますよね(笑)
お目目クリクリの感じとかがFUUちゃんに似ててカワイイ~♪
これなら許す!ですね。 ( ̄m ̄*)
Posted by かかあ at 2010年09月03日 20:47
かかあさん。

こんにちは。

色は黒にしました。
何色がいいですって、工務店のデザイナーの方に相談しまして。
日焼けですか!全く計算に入れてませんでした。
恐らく日当たりのいい場所になるので、
カーテンで防御しなくちゃならんですね~。

ポメのデザインって、
どれもこれも可愛くなくて(笑)。

初めて納得いく物に出会いました。
Posted by tanaami at 2010年09月04日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入
    コメント(2)