ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

練習

練習って言うより、
馴らし運転みたいなもんかな。

スポーツ前の体操みたいなもん。

そろそろ練習しとかなきゃ。


いやいや。

だって、そろそろクリスマスじゃん。
クリスマスと言えばさー。

誰が何と言おうと。

セブンイレブンのかまくらでして。

で、

練習

練習です。



さて、

札幌もすっかり雪化粧。

本日の夕方、←すでに昨日
ワンコを連れて散歩。

近所の河川敷に行きました。

練習

到着早々は元気に走りまくっておりましたが、
10分程度で足が限界に達した模様。

冷たいんで助けてくださいって
歩き方になってきたので
早々に帰宅となりました。

そろそろ、長めの散歩は辛い季節ですね。


そーいや。

この時期、何処のお宅もそうかもしれませんが、
何かと忙しく、なかなかワンコと遊べない日々が続いております。

最近は留守番の時間も長く、「可哀想だなー」と思うものの、
こっちの都合優先になってるし...


ワンコと一緒に居られる時間は長いようで短い。

練習

私の寿命を分けてあげれれば良いのになー。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
こんばんわ
近所の河川敷はまだ入れるんですね。
この先はもう厳しいかもしれないですが。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年12月21日 05:56
うっわー、犬ぞりみたい^m^
カワイイですねぇぇ^^
こんなに雪があるんだぁ♪

セブンイレブンのかまくら・・・何だろ?
初めて見ましたよーーー!!!

ワンコの寿命。
私もまさに今日考えていました。
いつまで一緒にいられるんだろうか・・・
そう考えると、なんでもないこの日々が本当にいとおしいです。
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月21日 22:51
かまくらって言ったらtanaamiさんって
イメージがガッツリついてます(笑)

ミニかまくらなんてのもあるんですね。
これなら、かかあも食べれそう~♪
これじゃ練習にもならなさそうですね~ (★`艸´★)
本番の予約は、もうバッチリですか?

FUUちゃんと、そらちゃんは雪の上で楽しそうですね!
毛に雪玉が付いたりしませんか?

tanaamiさんは普段、仕事でなかなかワンコ達と
触れ合ったりする時間って少ないですもんね・・・・・。
かかあも寿命を分けてあげれたらいいな~って思います。
もっともっと、お出かけしたり一緒に過ごしたいです。
Posted by かかあ at 2009年12月22日 19:20
札幌も積もったんですね~
河川敷 広そうでたっぷり走れそうですね
FUUくんとそらくんも とっても楽しそう♪
でも 10分で限界だったんですね(*≧m≦*)
風太も20~30分くらいでしょうか
私の方が寒くて早く帰りたいです(^▽^;)
Posted by ミッキーママ at 2009年12月22日 21:29
練習ですか!(爆)

やっと念願のかまくら予約したのに。
まだ、私はアマアマだ(笑)
練習が必要だったとは・・・^^;

味同じなんですか?

わ~雪なんですね~♪
Posted by みわりんみわりん at 2009年12月22日 23:39
どーもー!

ロクは寒さには強く、私が凍死しそうです・・・。

最後の言葉・・・ジ~ンときました。
Posted by タンタカ at 2009年12月24日 22:41
guitarbirdさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

ここ最近、雪が降り続いているので、
そろそろダメかもしれませんねー。
冬場はワンコを遊ばせれる場所も限定されますよね。
Posted by tanaami at 2009年12月25日 22:58
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

最近の札幌は毎日雪が降っているので、
この時より、さらに雪が増えてます。

>セブンイレブンのかまくら・・・何だろ?

ああ。セブンイレブンで毎年、かまくらと言う
クリスマスケーキを出すのですが、
それのミニチュア版です。
去年からかなー。この時期に出るんですよ。

仕事や家の雑用など...
1日のうちワンコと遊べる時間を考えると、
一緒に居られる時間ってあまり長くないと思いまして。
その分、イッパイ遊んであげたいと思うのですが、
なかなか時間がとれなくて(笑)。
Posted by tanaami at 2009年12月25日 23:04
かかあさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

今年もかまくら頂きました。
でも、なんか味が変わったような気がしてます(笑)。
このミニかまくら。小さいんですよねー。
確かに練習にもならんかも(笑)。

この時の雪はサラサラで玉にはならなかったですね。
何時もあまり雪深いところには
入っていかないので、いつも玉になることはないです。

やっぱり仕事が問題で(笑)。
平日、遊んだりするのは難しいんですよね。
となると、土日しかないのですか、
家の雑用やら、休日出勤やら....
出来るだけ時間を作るようにしたいです。
Posted by tanaami at 2009年12月25日 23:10
ミッキーママさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

ここの河川敷って近所とは言え、
それなりに離れてまして、
到着した時点で、それなりに冷えていたのかと(笑)。

そろそろ、ここも雪で入れなくなりそうなので、
今のうちと思って行ってみました。

風太君も30分くらいですか。
何時も楽しそうですもんね(笑)。
Posted by tanaami at 2009年12月25日 23:13
みわりんさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

このミニかまくらは、微妙に味が違う気がします。
やっぱり、中のババロアとクリームの比率が
違うせいかと思ってます。
恐らく、使ってる物は同じかと思うのですが。

あ。かまくらどうでした?
美味しかったです?
Posted by tanaami at 2009年12月25日 23:15
タンタカさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

そーか。
ロクちゃんはハスキーですもんね。
かなりの重装備じゃないと人間が持たないですよね(笑)。

>最後の言葉・・・ジ~ンときました。

仕事などで一緒にいられる時間が短いので...
長生きしてほしい!
でも、寿命を考えると短いなーと思いまして。
ホントに分けてあげたいです。
Posted by tanaami at 2009年12月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(12)