ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月28日

横転

前回、ご紹介した不要品。

現状の嫁ぎ先は以下の通り。

タフ五徳→nokko&&まぁくんさん。
三つ折りテーブル→うーるまんさん。
クーラーボックス&ランタン→らっこさん。


となっており、
ヘッドライト、ノーマットが在庫あり。←貰い手なし

で、廃品回収業者として立候補されたタンタカさん。
ホントに要りますか(笑)。



まだ、在庫品もまだ捨てずに保管中。

なので、欲しい方は連絡下さい。←もう居ないでしょう←残りものはショボイし



さて、

前回キャンプに行って以来、
ほぼ軟禁状態のワンコ。←散歩に行ってないだけ

なので、

横転

何時ものモエレ。←先週末

ここには頻繁にお伺いしておりますが、
別にアクセスが良いわけでもなく。

っていうか遠い。←毎回高速利用←札幌市内ですが

でも、ワンコがコレだけ気兼ねなく遊べる公園って
ココしか知らないんですよね。


この日は午前中に用事があったので、夕方から。

いやいや天気も良く、風も無く
寒かったですがお散歩日和。


何時もの丘に到着したとたん、

突如奥さんが、

横転

ゴロゴロ

横転

ゴロゴロ

横転

ゴロゴロ

横転


ん...。


何なんだ。←意味分からんけど←満足げ


さすがに寒くなってきたからでしょうか。
天気は良かったものの人は少なく。


何時もの丘も無人。

よって、

横転

解放。

走り回るのは久しぶり。

横転

2ワンとも飛翔。←見えます?

楽しそうですな。


陽が落ちるの早くなりましたよね。

横転

私の影もこんなに長く。
且つクッキリ。

横転

バランスが...←遊んでます

FUUは

横転

眩しそう。

この時期の西日。
眩しいですよね。
運転がしずらい季節。

暖かくて気持ち良いのですが。

そらは、

横転

黙々と葉っぱを捕食。

なんとなく苦そうなんだけど、いいのかね。
ついでに土も食っちゃってるし。


微妙な風を受け

横転

何かを受信中←アンテナ

毛が多いと別の物に変貌しやすいです。
フロに入ったときはチワワ。←これは普通か

相変わらず、奥さんは

横転

仰臥。←なんで?

その上で落ち着いているFUUも
意味がわからん。

横転

更に陽が落ちて
月も見えてきました。←左上

横転

影も更に長く。

寒くなってきたので
そろそろ帰りましょうか。

陽って落ち始めると早いですよね。

横転

こんな風だったのが、

直ぐに

横転

こんな感じに。

まだ夕方の5時くらいなんですけどね。

こんな感じで1日も終了。


ワンコと遊ぶのは楽しいです。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
再びこんばんは~^^

うきゃ。うちだけ二品もお嫁にいただいてよろしいのでしょうかぁ~。>_<
皆さん、ごめんなさい。欲深~~>_<


モエレ公園って、札幌市内でも距離があったんですね~。
てっきりすぐ近くかと思ってました~。
それにしても、奥様、気持ち良さそう~~^^
ごろごろしたい気持ちもわかります~^^

そんで、tanaamiさん、コンパスみたいですね(笑)
面白い~^^

最後の写真、5時ですかぁ~~(驚)
日が落ちるの、早いですね~。あれ?こっちも暗いかなぁ~。。??
きれいだなぁ~~☆
Posted by らっこらっこ at 2009年10月28日 22:23
こんばんわ
モエレは今朝も、はるか遠くのA公園から眺めておりました・・・(笑)。
私は東区は市内でもほぼまったく縁がないので、
モエレは千歳より遠いという感覚があるんです。
ヘッドライトはいただいても構わないのですが、
やっぱり、より有効に使える方にもらっていただいたほうがいいでしょうね・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年10月28日 23:05
お・・・・オクサマ・・・??( ̄∇ ̄;)

いや、気持ちは分かりますよ~。
芝生でゴロゴロ、気持ち良いですものね♪

うんうん、FUUちゃんそらちゃん、飛んでる~~(ノ≧∇≦)ノ
楽しそうですね!!
FUUちゃんのアンテナには笑っちゃいましたが(*≧m≦*)プププw

夕日の写真キレイー!!
空の色がまた綺麗ですね~。
やっぱりこれはオートでは撮ってないんですよね・・・。
この間、私も夕日にチャレンジしましたが
真っ黒で景色の良さが全く伝わらなかった・・・( ̄∇ ̄;)

最近育児を理由に、カメラいじってなかったから
余計また分からなくなってきました・・・。
Posted by pompog at 2009年10月29日 02:42
すっかり寒くなって、モエレも遠のいてます。
でもこれだけ走れる公園って、あまりないですよね。
無料のランは石狩だし、犬が多いと
うちのあづきは無理だし。
芝生にゴロゴロ気持ち良さそう。
私も寝そべって、撮影してます。

我が家もケーキは、セブンにします。
私しか食べないから、1個で良いや。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年10月29日 11:11
どーもー!

廃品回収業者の者です!(笑)

ください!ください!
今後要らないものが出たら全部引き取ります!

朱鞠内のでお逢いしたときに奥様がダウンを装備してたのに
オドロキでしたが、あのダウンですね~。

ゴロゴロできるくらいならキャンプにも使用出来ますね。

眩しそうなFUUちゃん、へたな人間より表情ありますね~。
Posted by タンタカ at 2009年10月29日 22:14
らっこさん。

こんばんは。

2品どころか、残りも持ってきますか(笑)。

モエレは普通に行ったら家から約1時間近いかなー。
簡単に行ける距離じゃないんですよね。
こんな公園が近くにあればいいのですが。

5時ってこんなもんじゃなかったですか(笑)。
外で遊べる時間が短いです。
Posted by tanaami at 2009年10月29日 22:30
guitarbirdさん。

こんばんは。

確かにモエレは遠いですが、
そこまで遠くはないかと(笑)。
まあ札幌の外れですからねー。

ヘッドライト使いますか?
今のところ希望者がいらっしゃらないので、
よろしければ差し上げますけど。

っていうか差し上げます!(笑)
Posted by tanaami at 2009年10月29日 22:33
pompogさん。

こんばんは。

コメ入れの時間がものすごいですけど(笑)。

芝生でゴロゴロするのは気持ちいいですが、
時期的にもう少し暖かいときじゃないと(笑)。
さすがに転がるには寒いかな。

これは絞り優先(AV)で撮影してます。
オートだと暗くなっちゃうんですか?
なんでだろう?
私オートってほとんど使うことがないので
分からないんですよ。
今度、勉強しておきます。
Posted by tanaami at 2009年10月29日 22:46
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

ウチもそらが居るので、石狩は避けているんですよ。
ランだとここまで楽しく遊ぶことはできないんですよね。

この日のモエレは風もなく暖かったですよ。
モエレは風が強いので、これからの時期は
辛いかもしれないですね。

あ。ケーキはかまくらですか?
お勧めですよー(笑)。
Posted by tanaami at 2009年10月29日 22:50
タンタカさん。

こんばんは。

ホントに残ったヤツでいいんですよね(笑)。

残ったのノーマットだけなんですけど(笑)。
こんなもの譲りますって言われても困りませんか(笑)。

このダウン。
キャンプ用として秀岳荘のセールの時に
5割引きで購入したやつです。
なので、コロゴロしても問題なし。

同じもの私も持ってますが、私は通勤時に使用してますが(笑)。

あ。そーいや今週末は秀岳荘のセールですよ。
でも出陣でしょうから、初日は行けないですね。
Posted by tanaami at 2009年10月29日 22:55
おはようございます☆

え~モエレまで高速で行くんですか?
リッチ~♪
ちょうど我が家との中間ぐらいですよね?^^

モエレのこの場所はよくスケボーやってるところですね^^
坂になってい塀がしてあるところ・・・
あそこ水はけよくないですよね・・・
2度ほど靴水没しています(笑)
Posted by うーるまん at 2009年10月30日 06:59
うーるまんさん。

こんばんは。

下走るの面倒で...(笑)。
結構時間かかるんですよねー。

私はスケボーしているの見たことないなー。
結構来てるんですけど。

そうか。水はけ悪いんですね。
ワンコが水苦手なんで、
水たまり付近は歩かないことになってまして(笑)。
Posted by tanaami at 2009年10月30日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横転
    コメント(12)