ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

譲渡

以前から気になっております。

いやいや。

ウトナイ湖の道の駅なんですけどね。


一般的には
気にする方が変なんでしょうが...

ウトナイ湖って子供の頃
鳥を見によく行ってたんです。

そこに今年オープンした道の駅。

どんな設備があるんだろーって気になってます。←鳥の観察とか出来るんだべか

ので、

近い内に訪問しようと思ってます。



さて、

話は変わりまして。

キャンプシーズンも終了ってことで、
道具の片付を実施中。

で、

各キャンプには参加したものの、
今シーズンあまり使わなかった道具がいくつか。

譲渡

ロゴスのLEDランタンとヘッドライト。

ロゴスさんはジェントスさんを我が家に迎えてから、
すっかり窓際族。

一応は灯すのですが、
力不足は否めずって感じなんだよなー。

譲渡

ヘッドライトに至っては、
洞爺湖でガソリンが切れた時のみ使用。←なんか頭にあるのがウザイ

我が家って基本早寝なので、
あまり照明器具って必要ないのかも。


次はこれ。

譲渡

今年の夏は寒かったから...

肌を露出する機会も無く←変な意味じゃないよ
お世話になること無かったです。

ぶら下げておくにはちとデカイし。

どっちかと言うと、
蚊取り線香好き。


次はこれ。

譲渡

まあ、無いよりマシ。ってレベルの保冷効果?

このサイズのものが必要なケースってなかなか無くて。
よって、単なる物入れとなっております。

譲渡

いや。
煙草入れって訳ではないのですけど。

次はこちら。

譲渡

コールマンの3つ折りテーブル。

物としては満足出来るのですが、
なんといっても重い。

ホント重いんです。

譲渡

テーブルの高さを変えられる
優れものなんですけどねー。

譲渡

最近はワンコ用の餌台として利用していたのですが、
そのように利用するにはでか過ぎるし。

さて、

問題はこの方。

譲渡

ユニフレのタフ五徳。

実は、今シーズン1回も使いませんでした。

いや。良い商品なんですよ。
しっかりしてるし、重さも充分。

でも、使うシーンがなく。

恐らくダッチとか利用される方は
重宝すると思いますわ。

譲渡

足を畳んで鍋置きとしても使えるし。


で、これらの商品。

欲しい方居る?

限界までキャンプ道具の無駄を省くことを目標とする我が家。

シーズンで少ししか使わなかった物は、
積極的に処分。

ただ、そのまま捨てるのも勿体無い。←使えるしね


ということで、

上記の商品。

中古となりますが、
もし、欲しい方がいらっしゃったらご連絡ください。←ご遠慮なく
お譲り致します。

当然無料です。←大したもんじゃないし



但し、

そんなこと無いとは思うものの、
申し込みが殺到したら困るので、
お譲りする方は、今までブログにコメを頂いた方に限定します。

あ。あと、
お申し出はお早めに。←応募がなければ、とっとと捨てます。

ということで、お気軽にどうぞ。




同じカテゴリー(キャンプ道具日記)の記事画像
寝袋
入荷
目的
新調
到来
新調
同じカテゴリー(キャンプ道具日記)の記事
 寝袋 (2010-10-26 21:08)
 入荷 (2009-11-11 21:14)
 目的 (2009-11-05 23:42)
 新調 (2009-05-31 16:54)
 到来 (2009-04-29 22:41)
 新調 (2009-01-22 17:33)

この記事へのコメント
あ!ウトナイ湖は今週末に訪れます(^o^)丿
そこでラスト♪
別に取らなくてもいい駅ではあるんですが
せっかくなので行きます(笑)
ここで賞状はもらえるのか不安はありますが(^^ゞ

で、コールマンの3つ折りテーブル情報ありがとうございます。
ナチュでテーブル検索してたんですがそちらも
考えてたんですよ。重さとかって実際使ってみないと
わからないし参考になりました!
Posted by nutsnuts at 2009年10月26日 22:50
nutsさん。

こんばんは。

えっ!ウトナイ湖行かれるんですか。←2009の対象外なのに(笑)
ウチも仕事が入らなければ今週末と思ってました。
折角ですから、お会い出ると良いなー。
ラストということは日曜日ですかね?

賞状をもらえるかは..微妙かも(笑)。

あ。三つ折りテーブル。
重いと言ったんで対象外になっちゃいました?
ウチは二つ折りテーブルも持っているんですが、
それと比較すると重いんです。

ですが、一応常識の範疇の重さかと(笑)←ウチが異常
もし、まだ候補であればお譲りしますよ(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月26日 23:12
わわわ、色々出品してるぅぅ~っ!!!

ユニフレのタフ五徳、欲しいなぁ~って思ってたんですよーーっ!!!
きゃあきゃあきゃあ!!!
ダッチの置き場所に困ってて。焚き火テーブルの上(やや端っこ)に置いたら裏返ってしまいました(悲

・・・って、本当に捨てるんですか?
もし本当に捨てるならいただけたら嬉しいです^^
なんか意外によいお値段しちゃんで、ううむと手が出ず。。。
でも、まだ使う可能性もあるなら全然いいですからねー☆


ちなみに、横で見ていたダンナさん

「このアタッシュケースも?」

って・・・
テーブルですやん(笑
Posted by nokko&&まぁくん at 2009年10月26日 23:50
こんばんわ
私もウトナイ湖の道の駅は11月上旬に行きます。
元々その辺にちょっとした用があるので。
ちなみに割と近くにあるラーメンの「ラミタ」が好きです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年10月27日 00:58
どーもー!

あ、余ったらください!
Posted by タンタカ at 2009年10月27日 15:24
nokko&&まぁくんさん。

こんばんは。

そうなんですよね。
コレって結構高価でして...
物としても良い商品なんですよね。
で、ちょっと悩んだんですが、使わないものは処分ってのが、
我が家の方針なんで(笑)。

OKですよ。
お譲り致します。

オーナーメッセージに送付先等頂けますか?
最近バタバタしているので、
発送は11月になってからになると思います。

アタッシュケース...

見えないことも無い(笑)。
Posted by tanaami at 2009年10月27日 20:36
guitarbirdさん。

こんばんは。

では、ギタバさんも今週末ってことで(笑)。

「ラミタ」ですか?
国道沿いにあるんですかねー。
見たことないので、探して見ます。

今回は道の駅での軽食を楽しみにしているので、
パスしますが(笑)。
Posted by tanaami at 2009年10月27日 20:36
タンタカさん。

こんばんは。

本気ですか(笑)。
貰い手のつかなかった売れ残りでいいですか?

でも、この手の商品。
タンタカさんが欲しがるとは、
思っても居なかった。
Posted by tanaami at 2009年10月27日 20:39
はいはいは~い(笑)

コールマンのテーブルいいですね~!!
って貰い手決まってましたか・・・?

ハイエースに乗り換えたら余裕で積めますよ~♪

今週末オコタンどうです?(笑)
Posted by うーるまん at 2009年10月27日 21:00
うーるまんさん。

こんばんは。

あ。テーブルですか。
テーブルは少々お待ち下さい(笑)。
お譲り出来そうであればご連絡しますよー。

>ハイエース

そうですよねー。
でも、どちらかと言うと
設営、撤収が面倒で物を少なくしたいってのがあります。
物が少なくなれば必然的に時間短縮になりますからね。

>今週末オコタンどうです?(笑)

寒いのはちょっと...(笑)。
Posted by tanaami at 2009年10月27日 21:17
わ~~~~。
ちょっとよっと、いつの間に!

うきゃ~♪
素晴らしい品々を出品されてるじゃないですかぁ~。
え~~??
tanaamiさんほんとにいらないの~?

その、、コールマンのクーラーBOX、いいですね~。
あの、、魚釣りに行くのに手頃なのを探してたんですよぉ~~。
(可愛い過ぎて、釣りには勿体無いなぁ~。。)

ロゴスのライトもいいなぁ~~。(テント用に)
欲は言いません>_<
どちらかぁ~余ったらお譲りください^^♪☆(て言ってる時点で、欲深い、、(笑)
Posted by らっこらっこ at 2009年10月28日 15:44
使わなかったとは言え差し上げちゃうなんて
tanaamiさん太っ腹ですね~~~!!
でも誰かに大切に使ってもらった方が嬉しいかもしれませんね♪
ウチも使わないアイテムたくさんあるから
パクらせてもらおうかな~?(笑)
Posted by かかあ at 2009年10月28日 18:25
らっこさん。

こんばんは。

クーラーボックスは、ホント在るだけましって
レベルの保冷効果。
ランタンは手元の部分しか明るくないって感じですけど。
それでもいいですか(笑)。

>どちらかぁ~余ったらお譲りください

いいですよ。
両方お譲り致します。

使わないもの、持っていても仕方がないし(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月28日 20:44
かかあさん。

こんばんは。

いえいえ。
捨ててしまうより良いかなってレベルです。
まあ日頃お世話になっている皆様へのご愛顧ってことで(笑)。

>ウチも使わないアイテム

いっぱい出てきそうですねー(笑)。
不要なものがあれば引き取りますので是非(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月28日 20:53
こんばんは☆
らっこです^^

めちゃめちゃ嬉しいです♪
早速ですが、ずうずうしくオーナーメッセージへ送らせていただきました^^

またまた時間のある時にご確認くださいませ♪

きゃぁ~、うれし♪
大事に使わせていただきますね~^^
Posted by らっこらっこ at 2009年10月28日 21:28
らっこさん。

こんばんは。

メッセージ確認致しました。
今月いっぱいはバタバタしているので、
発送は11月に入ってからとなると思います。
あくまで中古ですので、あまり期待しないで
お待ちくださいませ(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月28日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡
    コメント(16)