ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

寒風

本日、

我が家的に初雪観測。

寒い。

ので、冬眠に入ります。


さて、

我が家の廃品処理にご協力頂きまして
ありがとうございました。

結果。

タフ五徳→nokko&&まぁくんさん。
三つ折りテーブル→うーるまんさん。
クーラーボックス&ランタン→らっこさん。
ヘッドライト→guitarbirdさん。
ノーマット→タンタカさん(笑)。


以上です。

申し込んだ記憶が無い!って方。
居たとしても送りつけます。←返品も無理

発送準備は完了。

nokko&&まぁくんさんとタンタカさん。
ご住所分らないので、オーナーメッセージより
ご連絡くださいませ。


あ。

札幌在住の方についても、
お送り致します。←物置限界←保管不能


で、

土曜日から3日間。
1日中外出しておりました。

一部、趣味的な外出もありつつ、
大半はキャンプ期間中に時間が無く出来なかった、
雑事の一斉実施。

10月31日

千歳にあります、

寒風

アウトレットの「レラ」訪問。

キャンプレポをご覧の皆様は、
既にお気付きかと。

我が家のキャンプ用衣類。

一張羅です。

何時の写真を見ても、着てるものが同じ。

時期的な推移。
及び季節感ナッシング。

ので、

次年度に向けて衣類の拡充を図ります。


ほぼ、開店と同時に到着したからでしょうか。

寒風

閑散としております。

いや。

寒いからだな。
この時期の外での買い物辛い。

要所要所で暖を求めて、
買う気も無いくせに入店しつつ、

まずは、

寒風

コロンビア。

アウトレットなんで当然ですが、
気に入ったものがあっても、

サイズなし。

エーグルも、

寒風

同様。

寒風

同様。

気分的に徐々に寂しくなってきております。

ここのアウトレットモール。
ワンコOKで御座いまして、

寒風

トイレがあります。

声をかけてトイレができるような
優秀なワンコは我が家には居ない...←匂い嗅いでるだけ

我が家的には無用の長物。


なお、この日も天気予報では雪マーク。
あまりの寒さに

寒風

こちらに寄りまして、

寒風

暖かい飲み物でも。←でも外

寒風

暫し休憩などしまして、

その後も幾つかお店を除いたんですが、

収穫なしで終了。←何しにきたのか

我が家的にアウトレットって
意味ねーな。

ってことを再認識しました。←何処見てもサイズ無し


収穫なしで歩きまわっただけ。
タイトルはこれしか思い浮かばなかった...


で、ここから場所を移動するのですが、
長くなりそうなんで、

次回へ続く。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
レラのワンコトイレは・・・ここでするワンコが
いるんだろうか・・・といつも思っておりました(^^ゞ
うちのも無理です・・・なのでここに来る前に
済ませるようにして入場します~(^_^;)

そして・・・あれってエーグルって読むんですね(笑)
全然読み方がわからなくてAで始まる何か・・・
と思ってました(^^ゞ
Posted by nuts at 2009年11月03日 00:20
うおー、もう雪なんですねっ。
こちらも、今日からいきなりの寒さで戸惑っています…だって、この土日は半袖でしたから(笑)


五徳、お手数おかけします(汗)
お忙しいのにすみません〜。
Posted by nokko at 2009年11月03日 00:30
nutsさん。

こんにちは。

私も我が家のワンコは当然としても、
他のワンコがしている姿を見たことが無い...
っていうか、そんなことが出来るワンコがいるのか(笑)

私も読み方分かりませんでしたよ(笑)。
奥さんがここの長靴が欲しいと
喚いていたので自然と覚えてしまいました。
Posted by tanaami at 2009年11月03日 09:46
nokkoさん。

こんにちは。

今、洗濯中でして、
天気が良いので外に干そうかと思ったのですが、
あまりの寒さに止めました(笑)
凍るかもしんないし。

こちらこそ、廃品処理にご協力いただき、
ありがとうございました。
Posted by tanaami at 2009年11月03日 09:53
こんにちわ
ここはまだ行ったことがないのでそろそろ行きたいです。
サイズがない・・・
私の場合は(大きいので)新品でもないことが多いですが、
アウトドア系のメイカーは最近はそんなこともなくなってきました。
あ、ヘッドライトは送っていただけたのですが・・・わざわざすいません・・・
Posted by guitarbird at 2009年11月03日 15:03
こんばんは~☆

早速に送ってくださったみたいで、ほんとにありがとうございます^^
とても嬉しいです☆☆☆
ごめんなさいね。タンタカさん。ノーマット1つになっちゃって・・・^^
欲張りの私をお許しください~>_<

北海道は雪が降ったんですね~。
TVでも見ました~。寒そぉですね~~>_<

アウトレット。うちはあまり行くことがないけど、たまに行くと楽しいですよね~^^
わんちゃん用のトイレがあるとは驚きです☆☆☆こっちにもあるのかなぁ~。
。。
サイズ、え? tanaamiさん、画像でちょびちょび拝見するかぎり、
丁度イイ体型に見えますが??
あ、だから売り切れになっっちゃってるのかなぁ~??
Posted by らっこ at 2009年11月03日 20:23
guitarbirdさん。

こんばんは。

私のサイズはMorLなんですが、
当然その辺のサイズが一番売れるんでしょうねー。
で、店頭にあるのはSorXLなんですよ。

普通のお店であれば、その辺のサイズが
切れないように調整しているんでしょうけど...

ヘッドライト本日発送しました。
場所をとるものでは無いのですが、
家の中が片付かなくて...(笑)。
Posted by tanaami at 2009年11月03日 21:08
らっこさん。

こんばんは。

そうなんですよ(笑)。
タンタカさん。ほんとにノーマットだけでいいのかなー(笑)。

ワンコOKのところは在るのかもしれないですねー。
あ。でもここは室外型施設だからかな。
室内型だと無いのかもしれないですねー。

>あ、だから売り切れになっっちゃってるのかなぁ~??

そうみたいです(笑)。
いわゆる普通サイズってやつが全く無いんですよ(笑)。
小さいか、デカイかって感じで。
普通のお店であればそんなこと無いのでしょうが、
アウトレットだから仕方がないのかなー。
Posted by tanaami at 2009年11月03日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒風
    コメント(8)