ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月13日

新参者

本日、今年の〆キャンから帰還しました。←たぶん最後
最後にふさわしく大雨でございました(泣)。

さて、キャンプレポは後日とさせていただき、
懸案事項でございましたワンコ。

本日、ブリーダーさんのお宅に再度お邪魔し、
決定いたしました!

こちらでございます!

新参者

名前は「そら(空)」です。
今後とも宜しくお願いいたします。

今日は決めてくるだけの予定でしたが、
何故かしら、すでに我が家に居る...(笑)。

夜鳴きで「きゅんきゅん」泣いております。
かわええのーーー。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
おぉぉ、かわえぇぇ♪(笑)

空ちゃんか~?
で、先輩の名前は何だろうとブログを辿っていったら、やっと1箇所「FUUちゃん」という名前が出てきて一安心しました。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月14日 10:14
可愛い~~~~~!!!
このコに決めたんですね~♪
そして、まさかのもうお持ち帰り・・・(笑)
夜鳴きしちゃったんですね~。 なんか懐かしいです。

ところで、この前コメントもらうまでFUUちゃんってずっと女の子だと思ってました。
・・・で、お兄ちゃんになったFUUちゃんのリアクションも気になります!
Posted by かかあ at 2008年10月14日 12:03
うお~、強烈にかわいい!!
空ちゃんかぁ。
夜鳴きの声もかわいいんだろうな♪
あづきはまったく夜鳴きのしない、
腹の据わった仔犬でした。
フウちゃんとの絡みも楽しみにしています。
Posted by たぁふぃ~ at 2008年10月14日 13:31
家族が増えましたね~!!

何故かしら>笑
そうですね・・・決まったとなれば一刻も早く
連れて帰りたくなりますね^^
ふーちゃんはどんな感じですか?
二匹だと一緒に遊べたりして楽しそうです♪
Posted by nuts at 2008年10月14日 22:04
きゃぁ~おめでとうございます~~。

空ちゃん!!!きゃわいい~~♪
で、この子はオレンジじゃない方??

最初は寂しがってきゅんきゅん鳴きますよね。
がんばれ空ちゃん!!
Posted by みわりん at 2008年10月14日 22:07
Chum88さん。

こんばんは。

今までは「ワンコ」で済ましていたもんで(笑)。
これからは名前で言わないと分からんですねー。

実は「FUU」は→「風(ふう)」なんですよ。
何時も英語表記の方が楽なんでFUUとしていたのですが、
本当は風(ふう)です。

で、今度のワンコが空(そら)で、ちょっと名前をあわせてみました。
Posted by tanaami at 2008年10月14日 22:50
かかあさん。

こんばんは。

本気でお持ち帰りする気は無かったのですが(笑)。
ブリーダーさんが「持ってきな!」と強く勧めるので、
断りきれず...(笑)。

>FUUちゃんのリアクション

昨日は全く無関心でしたが、
今日は少し興味が出てきたのかクンクンしてました(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月14日 22:53
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

夜鳴きと言うか遠吠えですね。あれは(笑)。
サークルに入れると、寂しいのか遠吠えを開始します。

あづきちゃんは夜鳴きしなかったんですかー。
それはスゴイ!

FUUも1日で終わりましたけど、
そらはまだ生後1ヶ月なんで長引きそうな気配です。
Posted by tanaami at 2008年10月14日 22:58
nutsさん。

こんばんは。

いやいや。
本気で連れて帰る気は無かったんですよ。
半分ブリーダーさんに無理矢理って感じで..(笑)。

FUUは興味があるけど戸惑っているって感じですかね。
そらに近寄られると、後ずさりしています(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月14日 23:04
みわりんさん。

こんばんは。

>おめでとうございます

ありがとうございます(笑)。
ようやくって感じで...

そらはパーティーカラーってヤツですね。
ポメの中では珍しい色かと思います。

昨日よりはきゅんきゅんも落ち着いたみたいですが、
まだまだ先は長そうです。
FUUに慰めてきてと頼むと、うーーと威嚇してました(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月14日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新参者
    コメント(10)