ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月15日

補修

昨日はそらに対して全く興味を示さなかったFUUですが、

補修

微妙に接近中。

お互いに興味を示し始め、
追っかけるそらに対し、逃げまくるFUUといった様子。

と言っても、そらをサークルに入れると、
しばらくサークルの周りをうろうろ。

補修

こんな感じです(笑)。


あっ!
もしかしてばれてます?

そーです。この記事は「繋ぎ記事」です。

本来でしたらキャンプレポに手をつけなきゃならんのですが、
なかなかまとめる気力も無く。
これ更新したら速攻で寝ます。
すみません。


さて、
キャンプ中に気がついたんですが、マットに穴が開いてたんですよー。
今年買ったばかりなのに(泣)。

ちゅーことで補修しました。

穴はこちら。

補修

結構デカイですよ。←容疑者は只今ソファーで熟睡中。

で、補修キットの

補修

こちらを使い、ペタリ。

結構簡単でした。
仕上がりはこんな感じ。

補修

見た目は気にしないので、充分満足。
8時間ほど放置し、空気を入れてみます。←説明書に従います

まあ、恐らく問題ないでしょう。

それにしても今後は容疑者が増えたわけで、
気をつけないといけないですね。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
そらちゃんとFUUちゃん一緒に写ると
FUUちゃん巨大に見えますね(笑)
逃げ回っててもなんだかんだで気にしてる
FUUちゃん。なんかかわいいです^^
そらちゃんの成長、たのしみですー♪
手ごわい容疑者になりそうですね(-3-)笑
Posted by ゆず at 2008年10月15日 21:38
そらちゃん、小ちゃい!!
FUUちゃんだって、小さいのにデカポメに見える!!
そらちゃんのいるサークルを覗くなんて、
FUUちゃん可愛すぎですよ。
これから、成長が楽しみですね。
Posted by たぁふぃ~ at 2008年10月16日 14:33
  ↑
2名様同様、FUUちゃんでかっ!と思いました(笑)

・・・って、空ちゃんがちっちゃいのよね。きゃわい~。

かじられるとショックですよね~。
ランドセルかじられたときには・・・・タラ~(-_-;|||
Posted by みわりんみわりん at 2008年10月16日 22:10
ゆずさん。

こんばんは。

FUUもそれほど小さくはないのですけど、
比較するとちょっとって感じですね(笑)。

FUUもかなり気にしている様子で、
そらをサークルから出すと、クンクンしながら付いて行きます。

それをそらが嫌がって、飛び掛って、FUUは逃げる。
そしてクンクンする。
のローテーションです(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月16日 23:14
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

なんか気になるんでしょうね。
定期的にサークルを覗きにいきます。
そらはほとんど寝てますけど(笑)。

まだ日が浅いせいかとは思いますが、
お互いに警戒感丸出しって感じで接してます。
早く仲良くなってくれるといいんですけど。
Posted by tanaami at 2008年10月16日 23:17
みわりんさん。

こんばんは。

そらはまだ歩くのもヨタヨタ状態なんで(笑)。
すぐデカくなってしまうのかと思うとちょっと残念。
しばらくこの小ささで居て欲しい気もします。

FUUはあまり悪戯をすることはなくなったのですが、
これからそらとの戦いが始まります(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月16日 23:24
FUUちゃんと、そらちゃんのツーショットが萌え~♪です(笑)
そらちゃんの、まだパピー体型がたまりません!!
一気に急接近ですね!
このまま仲良しになれそうで良かったですね(^ ^)

マットに穴はショックですね~・・・。 しかも今年買ったモノだなんて・・・。
FUUちゃん可愛い顔して、やるときはやりますね(笑)
Posted by かかあ at 2008年10月17日 10:28
かかあさん

こんばんは。

お互いに興味津々って感じなんですが、
まだちょっと目を離せないですねー。
なんせ体格の差が...
悪さしそうな感じは無いんですが、ちょっとヒヤヒヤです(笑)。

このモンベルのマットを今年買った理由と言うのが、
それまで使っていたロゴスのマットをFUUが破壊したからでございまして..
何故かしらマットを齧りたがるFUUでございます(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年10月18日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補修
    コメント(8)