ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月09日

強風

ここ最近のタイトル。

疲労。
会合。
選考。
迷走。

何故かしら漢字二文字で、語尾が「う」。

「だから?」と問われれば、「別に」と喧嘩腰で答えます。
決して意図的ではございません。


さて、今週末のキャンプ。
ちゃくちゃくと準備を進めているところですが、

強風

週末は雨。
且つ、降水確率は80%と高水準をマークしてます。

通常であればキャンプに行くのを躊躇するところですが、
道の駅制覇のためには、この3連休を無駄にはできません。

まあ、雨キャンぐらいどーってこと無いのですが、
最も懸念しているのは風。
寒さに強くて、風に弱いティエラでのキャンプとなるため、←この評価間違ってます?
強い風が吹かないことを祈っております。

以前、強風でティエラ崩壊経験済みの私にとって、
強風の日のキャンプはビビリまくり。←心配性

その時は雨が降っていなかったので、車中泊でキャンプは続行しましたが、
雨が伴えば中止でしょうなー。

そう簡単に、そんな状況になることはないと思っておりますが、
仮になった場合でも、意地でも道の駅のスタンプは獲得してまいります。

以上、キャンプへの意気込みでした!


タイトルは...
うーーーんと..「強風」でどうだ!




同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事画像
認定書
朱鞠内楽日
朱鞠内中日
朱鞠内初日
富良野楽日
富良野中日
同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事
 認定書 (2008-10-25 17:00)
 朱鞠内楽日 (2008-10-22 20:42)
 朱鞠内中日 (2008-10-19 02:04)
 朱鞠内初日 (2008-10-17 00:29)
 富良野楽日 (2008-09-27 13:59)
 富良野中日 (2008-09-23 19:54)

この記事へのコメント
ホントだ!
←「最近の記事」を見てみると二字熟語が・・・・

いや、それだけでなく全てが漢字だ!!!(笑)
中国語的??!

こちら方の天気予報はいいんですけどねぇ。
風も雨も大丈夫だといいですね。
Posted by みわりん at 2008年10月10日 21:10
みわりんさん。

こんばんは。

全部漢字なのはちょっと意図的です(笑)。
タイトルは簡潔なのが好きなので、どうしても熟語が多くなります。

そちらは天気いいんですかー。
羨ましい。
今、天気予報をみたら雷まりまで鳴るそうです(泣)。
Posted by tanaami at 2008年10月10日 23:54
お久しぶりでーす(^0^)♪

きっと今頃最終地点? 
それかポメちゃんを決めに行ってるところでしょうか…??

かなり迷っていたみたいですが、楽しみですね~☆

道の駅の行方も、かなり気になります!!  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年10月13日 12:07
dodge familyさん。

こんばんは。

本日、〆キャンから戻ってまいりました。
ポメも決めてきましたよー。
道の駅も...。

順次UPさせていただきます。
Posted by tanaami at 2008年10月13日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風
    コメント(4)