ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

続報

続報

南の方は台風の影響で天気が悪そうですね...


おかげさまで...

遠く離れた北海道は全く影響なし!
週末の3連休は快晴でございました。←沖縄・九州の方に恨まれるか

いやー、キャンプ日和でございましたよ。

とは言っても9月の北海道。

日中はTシャツでもOKなんですが、
朝晩は冷え込みました。

息が白くなってましたからねー。←息が白くなるって何度ぐらいだろう?

舐めていた訳じゃないんですが、
すっかり風邪気味...

Tシャツとパンツで寝たのが敗因か。←夜寒くて何度も目が覚めた人

レポは後日とさせていただきます。


お約束どおりプレゼント企画は「レポが公開されるまで」です。
未だ間に合いますので、ドシドシ御応募くださいませ。
詳細はこちらです。


ところで、ワンコの多頭飼い計画。
続報!

ブリーダーさんへ連絡したところ、
産まれたばかりの子犬が6頭居るとのコト。

目が明くのが10月上旬とのことなので、
10月の最初の休みに訪問して、
どの仔にするか決めたいと思います。

月齢を考慮すれば11月上旬~中旬に
我が家にワンコがやってくる!

楽しみだー!!

続報

チミも楽しみですか?




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
息が白くなるくらい冷え込んだのに
Tシャツとパンツで寝ちゃったんですか?Σ( `д´;)
なんとチャレンジャーなっ!!
風邪大丈夫ですか?

ポメの赤ちゃん生まれたんですね~♪
まだ目も開いてなくて小さくて可愛いんだろうな~~~。
来月上旬の目が開いたあたりなんて文句ナシに可愛いでしょうね!
FUUちゃんも楽しみでしょうが、かかあも楽しみです(笑)
Posted by かかあ at 2008年09月17日 12:02
ニューフェイスちゃん?君かなぁ(^○^)

楽しみですね。

ポメちゃんの子犬ってどんな感じなんだろう〜!
Posted by nuts at 2008年09月17日 16:54
かかあさん。

こんばんは。

日中暑かったもので、つい..
モンベルのダウンの寝袋を過信してました。
風邪もチョット咳が出るレベルでおさまっているため、
いやいや会社に行ってます(笑)。

ポメ赤ちゃんが大量!
涎が出ます。

家族総出で出かける予定なんですが、
どの仔にするかで揉める気配です(笑)。
Posted by tanaami at 2008年09月17日 22:26
nutsさん。

こんばんは。

「ちゃん」になるのか「君」になるのか?
我が家的にはどっちでもいいんですけどね。
気に入る仔なら。

ポメの赤ちゃんはまさしく「ぬいぐるみ」です(笑)。
モコモコ感満載!

かわえーですよ!
Posted by tanaami at 2008年09月17日 22:30
楽しみですね!!
前にも言いましたが、公園でポメの赤ちゃんに会ったとき、ちっちゃいふわふわで、「なんじゃこら~☆」ってビックリしました(☆o☆)
ものすごく可愛かったです(^^)/

また風邪ひちゃいました??
うちのほうも朝晩冷え込むのでけっこう流行っています…(^_^;)
お大事に、、、。  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年09月19日 08:50
dodge familyさん。

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

ワンコ楽しみですよー。
絶対迷うと思いますけどね(笑)。
いまから、ワクワクでございます。

軽い風邪ですけど、咳が止まんないんですよね。
早く直したいんですけど、長引いてます。
Posted by tanaami at 2008年09月20日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続報
    コメント(6)