ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月13日

募集中

本日のワンコ。

募集中

何かを期待しているようですが、
何もあたりません...

でも、この顔に弱いんだよなー。


さて、

最近、仕事が立て込んでおり、危機的状況。
休日出勤も辞さない状況ですが、精神衛生上の観点から...

今週末は野宿を決行!

道の駅キャラバンに行ってきまーす。

と言っても
今回は何時もとは違い、マッタリ野宿となる予定です。

今までは、朝コーヒーを飲む暇もないほど忙しく、
「何やってるんだろう..」って疲労感を感じてましたが..

なんせ残りの道の駅が9ヵ所!
10月にもキャンプに行く予定なんで、今回は半分でOK。

楽勝の湖でございます。


ということで、時間もあるので...

宿泊地の移動なし!
今年初のティエラを投入!
コーヒーもガブガブ飲みます!
温泉も行きます!
食事もちゃんと作ります。←タブン

募集中

こんなに食材買っちゃったしねー。←写真わかりずらいっ!

今回の宿泊地は奥さんの一番のお気に入りのキャンプ場です。
景色がいいんですよー。

天気が良いことを祈りつつ...
行ってまいります!

あっ、まだプレゼント企画はまだ募集中です!
ドシドシ御応募ください。
詳細は前記事をご覧ください。


あっ!
タイトルどうしよう..

「募集中」でいいやっ!




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
迷ったあげく、決めました!

「日高でこんぶ!」じゃなかった…。
「勝負」をかけたいと思います☆

いっぱいコーヒー飲んできてくださいねo(^_^)o
楽しみに待ってま~す(^^)♪  ちま。
Posted by dodge family at 2008年09月13日 10:33
三笠に一票です。

豪勢な食事を期待していますよ(o^-')b
Posted by のりま at 2008年09月13日 22:00
dodge familyさん。

こんばんは。
お返事が遅れてすみません。

日高昆布は美味しいです(笑)。

「日高」了解いたしました。
結果発表を楽しみにしていてください。

といっても、写真の整理も出来ていない状況。
レポの更新はもう少しかかりそうです。
Posted by tanaamitanaami at 2008年09月16日 22:38
のりまさん。

こんばんは。
お返事が遅れてすみません。

「三笠」了解でございます。

豪勢と言えるかは微妙ですが..
まあ、何時もよりは手間のかかるものを作ってみました。

味もそれなりに上手くいきましたよ。
Posted by tanaamitanaami at 2008年09月16日 22:41
おかえりなさーい(^0^)♪

コーヒー飲みすぎちゃってませんか??

我が家は全然、土地感がなく 「日高昆布」の「日高」しか思いつきませんでした…(^_^;)


まさか、、、もう行っちゃってたりっ(>_<)???

レポが楽しみでもあり、キンチョーでもあります。   ちま。
Posted by dodge family at 2008年09月16日 22:56
dodge familyさん。

こんばんは。

やっぱり本州の方には難しかったですねー。
といっても他にいい案も見つからずで..
申し訳ございません。
また、別の企画の時にはもっといい方法を考えます!

>まさか、、、

さーーーーどーーーでしょうーーー(笑)。
レポを楽しみにしていてくださいませ。
Posted by tanaamitanaami at 2008年09月16日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集中
    コメント(6)