ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

道東道北

本日札幌。
天気微妙。
家内仕事。
子供宿題。
愛犬熟睡。
外出無理。

ということで、
久しぶりにやる事の無い休日を過ごしました。


なので、


①今後の道の駅巡りのスケジュールを検討したり、

道東道北

②ワンコのブラッシングをしたり、

③買ったまま置き去りとなっていた本なんぞ読んでみたり、

道東道北

④部屋の片付けと掃除なんぞしたりしております。

(①~④をエンドレスローテーション)


そもそも、
6月の下旬くらいに道の駅ツアーに行く予定なんですが、
「この時期にはこの辺!」という年間の大まかな行程を決めておかないと
直近のキャンプをどこにするかも決められないことに気がつきまして。

気がつくのが遅すぎるという指摘は遠慮いたします。


くつろいでいるワンコに悪戯しつつ、

道東道北

nuts先生のブログを参考にしつつ、


大体決まったでござる!


当初、道東道北はそれぞれ別の日程で周る予定でしたが、
仕事の都合上、ちょいと難しい。

ので!夏休み時期に道東道北を一気に周ることにしました。
所用日数は不明!

大人だけなら4泊あれば充分ってとこでしょうが、
子供連れandお盆の帰省を兼ねることを考慮し
おおよそ6泊7日ぐらいかなーと思っております。

が、あえて日数を決めないで、ゆっくりゆったり周るつもりです。

これほどのロングランキャンプは私も始めて。
後半はグダグダになってるかと思いますが、
まあ、それもヨシ!




同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事画像
認定書
朱鞠内楽日
朱鞠内中日
朱鞠内初日
強風
富良野楽日
同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事
 認定書 (2008-10-25 17:00)
 朱鞠内楽日 (2008-10-22 20:42)
 朱鞠内中日 (2008-10-19 02:04)
 朱鞠内初日 (2008-10-17 00:29)
 強風 (2008-10-09 23:35)
 富良野楽日 (2008-09-27 13:59)

この記事へのコメント
今週はゆっくり休めましたかぁ~??
たまには、いいですよね★☆★

夏休み一気にまわる計画スゴイですねぇー(^O^)/
ソフトクリーム何個食べるんだろう??  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年06月09日 06:48
dodge familyさん。

こんばんは。

ゆっくりってほどではありませんが、
静かでしたねー。

本当は分散したいのですが、
なかなか都合が合わなくて...
走行距離はおそらく2000キロ超えるでしょうねー。

ソフトは30個超えるのでは..
お腹壊さないように頑張ります(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月09日 20:56
ぶっ(笑)
先生って・・・(^^ゞ
すみません、出張に行ってて今気づきました!

道東、道北を一気にですかー!!
それ、いいですね!すごい効率的です♪
オホーツクを中盤にして・・・とか自分が行くわけでは
ないのにルート考えたりしました(笑)

最初の四文字熟語・・・。
ケロロ軍曹のモア風に読んでしまいました。
Posted by nuts at 2008年06月11日 22:06
nutsさん。

こんばんは。

いやいや。
我が家にとってみれば「先生」でございます(笑)。

道東道北は一気の方が、楽かもですねー。
ただ子連れのため、あまり無茶な行程にもできないので、
ゆっくり周ろうと思ってます。
余裕があれば帯広エリアも取れないかなー。

ケロロ軍曹、分からん...
急いでyoutubeに確認に行きました(笑)。
Posted by tanaami at 2008年06月11日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道東道北
    コメント(4)