ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

不細工

前回のキャンプ、

我が家の財政状況を全く考慮しないワンコの愚行により
廃棄処分となったエアーマット。

昨日、代替品を購入してまいりました。

不細工

モンベルの「U.L.コンフォートシステムパッド180キャンプ」です。

新参者なので匂いを確認しております。

膨らましたらこのくらいの厚みでした。

不細工

うーーん。
ちょっと固めの布団風。
充分満足でございます!

次回キャンプでデビュー。
覚えていたらレポします。

さて、買い物のついでに、久しぶりドックラン。

不細工

この日の札幌は晴天。
6月とは思えぬ気温です。

あちーっ。

ワンコも暑そうです。

不細工

眩しくて目がショボショボしていますよ。

いつも通り、他のワンコと遊ぶことも無く、
ただウロウロしていただけなので、特にネタはございません。


ただ、いままでで一番ブサイクな写真がとれました。

不細工

ブサッ!




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

この記事へのコメント
ぴんふ、違った平和、またまた違ったPeaceなんですね、以前はこの「蒼缶」吸ってました。

暑い季節になってきましたね、ワンコにはタオル地の服を着せ、時折水をかけております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月09日 22:28
TandC-Dogsさん。

こんばんは。

そー言われれば、しばらく麻雀やってないですねー。
最近は麻雀人口も減っているようで寂しいです。
やりたいよー。

缶ピースもあまり見かけなくなりましたね。
煙草専門店じゃないと置いてないですね。
コンビニじゃほとんど見かけないし...

あーーーっ。
急に両切りが吸いたくなってきました(笑)。

これからはワンコの暑さ対策重要ですね。
ウチのワンコは毛が多いので、
特に気をつけなければ!
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月09日 23:21
>ブサイク

あらら、そんなこと言ってはいけません!

でも、暑そう!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月10日 23:27
Chum88さん。

こんばんは。

でも、やっぱりブサイクなんです(笑)。

ここ数日、札幌も暑いです。
日中でしたら25℃オーバーでございます。

そちらと比べれば「涼しい」レベルなんでしょうけど..
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月11日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不細工
    コメント(4)