ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月22日

蓬頭垢面

朝起きると、私のメガネのフレームがおかしい...

蓬頭垢面

なんか金属出てますけど?

ん?

何が起こった?


で、容疑者がこちらです。

蓬頭垢面

寝てる間に齧ったんでしょうなー。

それしても、プラスチックの破片が無いと言うことは、
のみ込んだんでしょうね。

大丈夫なのか?


メガネの被害は軽症。
まあ、家用のメガネなんで、どうでもいいです。

以前、ふんずけてフレームが折れたことがあったんですが、
そん時はガムテープでつなげて使ってました。

普段から、「見てくれ」には無頓着なほうですが、
「家用」となると拍車がかかります。

身に着けるものにはもう少し気を使ったほうが良いんでしょうかね。

やっぱり、外出着がジャージっていうのはダメですかね..




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
我が家と一緒♪
私のめがねもカミカミされて金属が出ています。
私は普段着はすべて嫁任せです、ナニ着てても人目は気にしません(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月22日 12:43
TandC-Dogsさん。

こんばんは。

メガネやられましたか(笑)。
普段はやられないようにしていたのですが、
今回はたまたま下に置いといたもんで..

我が家の奥さんは「アレ着なさい。コレ着なさい。見っともないカッコはするな」って感じで...
まあ、私が言うことを聞かないの諦めてきてますけどね(笑)。

やっぱり、見た目より、着心地や機能性重視なんですよね。
Posted by tanaami at 2008年05月22日 23:25
ラムネに続き眼鏡…。

うちもです…。  やられてます…。

他にティッシュペーパーも散乱します…。

今までの最高は、ちま。のおパンツ失踪事件です。
最初の容疑者は僕でしたが、真犯人は… 四輪駆動のあいつでした!
あやうく変態扱いされるところでしたよ。
Posted by dodge family at 2008年05月23日 21:56
我が家の旦那も全て妻任せ・・・というか・・・
ユニクロ任せです(笑)

子犬の時は部屋中の物がカミカミされてましたが
晩年になってからは落ち着きましたね~(^^ゞ
被害は旦那の靴下くらいかなぁ・・・。
Posted by nutsnuts at 2008年05月24日 00:11
dodge familyさん。

こんばんは。

本日、キャンプより帰ってきました。

口の届く範囲には、物を置かないようにしているのですが..
失敗しました。

おパンツ..ですか!

「お守り」にでもするか(笑)!
Posted by tanaami at 2008年05月25日 21:34
nutsさん。

こんばんは。

本日、湖畔付近道の駅ツアーより戻りました。
道南よりラクラクでございました。

ユニクロ!
侮れません!
気がつけば、我が家もユニクロだらけ。
ユニクロだと、悩まなくていいので楽なんですねー。

カミカミは今のうちなんですかねー。
とにかく、何でも口に入れてみたいようです。
落ち着いて欲しいのですが..
Posted by tanaami at 2008年05月25日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓬頭垢面
    コメント(6)