ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

ラムネ

本日も奥さんは会社帰りに用足しへ。

本日は「エステ」だそうです。

「別人になって帰ってくる」とのことでしたので、鼻で笑っておきました。


そんなこんなで留守番の機会の多いワンコ。
暇つぶしにと思い、いろんなおもちゃを買い与えております。

で、その中でも一番のお気に入りがこちら。

ラムネ

お菓子の「ラムネ」です。

何が気に入ったのかわかりませんが、他のおもちゃは見向きもしません。
「せっかくペットショップで買ったのにー」と思うのですが、こればかりは致し方ないのでしょうね。

あ!もちろん中身は私と娘で食べました。
蓋も誤飲しちゃたまらんので外してます。

遊び方はいたって簡単。
①噛み噛みして「ぺっこん。ぺっこん」と音を鳴らす
②咥えて走り回る

以上の二通りです。

さて、どのくらい気に入ってるのかお知らせするため、ラムネを取り上げてみます。

必死に抵抗します。
危うく噛まれそうになります。

ラムネ


なんとか取り上げると、
お座りをして、こっちを見つめます。

ラムネ



「........」(10秒経過)
「........」(20秒経過)
「........」(30秒経過)


微動だにしません。


可哀相なので返してあげます。

すると、すぐに..
転がって噛み噛み開始。

ラムネ

顔が真剣で、こわい..

「うひょーい」って感じでひっくり返りました。

ラムネ


理由は分かりませんが楽しんでしょーね(笑)。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
や、可愛いですなぁ♪
こうして無心で遊んでいる姿をじぃーっと眺めている時間が堪りませんよね!

あ、はじめまして、Chum88です。
また寄らせていただきます。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月28日 22:36
まて、している時の表情♪真剣にワクワク・モード全快ですね。

我が家は通称「ブルアシ」がお気に入りのようです、噛むとピッピッと音が鳴ります。
よだれできちゃないのでUPできません。
おNEWをゲットしたらUPしますね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月28日 22:38
Chum88さん

こんばんは。はじめまして。
寄って頂きまして有難うございます。

こっちはカメラを構えて、目の前で見てるんですけど、全く意に介さず遊んでますね(笑)。
見られても気にならないんですかねー。

でも、たまに我に返ったように私に飛び掛ってきます。
「ナニ見てんのよー」って感じです(笑)。

私もお伺いさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by tanaami at 2008年04月28日 23:25
TandC-Dogsさん

こんばんは。

「ブルアシ」ってどんなのですか?
空気で音の出るヤツですか?
UP楽しみにしてます。

我が家のワンコは「柔らか系」のおもちゃはダメですねー。
全部噛み切っちゃうんですよ(泣)。
結局、残ってるのはロープやら、木のおもちゃやら。
ラムネも1ヶ月くらいで穴が開くので、新しいのに替えてます。
まあ、安いし、おやつにもなるので問題ないですけどね(笑)。
Posted by tanaami at 2008年04月28日 23:31
かわいいですね~!!ヽ(^o^)丿
私もラムネ買ってきます♪
裏返っちゃってうひょーい!っていうくらい
好きなんですね~^^
Posted by nuts at 2008年04月28日 23:38
nutsさん

こんばんは。

何故か、これ大好きです(笑)。
ブログの写真用にと思って、新しいラムネの撮影をしていたら、
危うく拉致されそうになりました。
「新しいのはまだダメ!」って言って、棚の上に上げたら、
しばらく棚の上眺めてましたよ(笑)。

今はラムネ咥えて家の中を走り回ってます(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年04月28日 23:56
 我が家のわんこ(キャバリア)もラムネ大好きですよ~!

 思わず同じだぁ~と笑ってしまいました。
どこがツボなのか全く分からないですよね(^ ^)

  また、お邪魔しますね~!
Posted by dodge familydodge family at 2008年04月29日 20:51
dodge familyさん。

はしめまして。こんばんは。

えっ!同じですか!
こんなの気に入ってるのは我が家のワンコだけだと思ってました(笑)。
軽くて、噛み応えがある!っていうのが気に入ってる理由かなと思ったりしてます。

それにしても、「ラムネ」ってうるさくないですか?
「カラン、コロン、カラン」って(笑)。

私もお邪魔させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by tanaamitanaami at 2008年04月29日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムネ
    コメント(8)