ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月26日

ご挨拶

ただ今、「かっぱえびせん」をつまんでおります。

ご挨拶

袋変わりました?

久しぶりに食べてるんですけど、昔はもっと全体に赤かったような...
違いましたっけ?

本日、奥さんは仕事に引き続き、友人との飲み会。
良いもの食ってるんだろーなー。

くそ!


んで、私はやらなきゃならない雑用をもろもろ。

午前中は仕事。
帰宅後、車のタイヤを夏タイヤへ交換。
ベランダ掃除。
とっちらかった部屋の片付け。
などなど。

ひと段落着いて現在休憩中です。

ワンコは私の手についた「えびせん」を舐めてご満悦。

ご挨拶

で、休憩中いろんな方のブログを拝見させていただいていたのですが..
ほとんどの方が一番最初の投稿で「宜しくお願いします」といったご挨拶をされてるんですねー。


「あ!...」
「そーいや挨拶してないわ(汗)」

常識といわれりゃ「ごめんなさい」なんですけど、そんなこと全く思い浮かばなかったんですよ。
すみません。失礼致しました。

ということで、今更ですがtanaamiと申します。
ブログは初挑戦でございまして、今回のような失礼もあるかと思いますが、なんとか続けていこうと思っております。
皆様宜しくお願いいたします。


ということで、休憩終了!

3日からのキャンプに備え、キャンプ道具のチェックなどもしなければ。

明日、奥さんには今日の分働いてもらいます。
覚悟しとけ!




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
私は
「どこ書き込んだっけ?」
「あり?ここ初めてかな?」
「まえ書き込んだことあるよね」

みたいな感じでおります。
いいなぁ~3日からですねキャンプ。

我が家は明日庭先でディします。

我が家の次のキャンプはいつかなぁ~、予定も立ちません(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月26日 22:16
TandC-Dogsさん

こんばんは。

それって分かる気がします。
わたしもブログに慣れてきて、いろんなところでコメントを残すようになってくれば、「ここって初めてだっけ?」って状況に陥るでしょうね。

特に年々忘れっぽくなっていきているので、注意が必要ですね。

今年もいよいよスタートって感じです(笑)。
でも、毎年そうなんですが、この時期まだ寒いんですねー。
今日も札幌は風が強くて寒かったです。
GWのキャンプは何時も真冬用のダウンジャケットを持参してます。

>我が家の次のキャンプはいつかなぁ~、予定も立ちません(笑)

予定が立たないのはつらいですねー。
蛇の生殺し状態(笑)。
Posted by tanaami at 2008年04月26日 22:46
あー!!私も見よう見真似です(笑)
別に無くてもいいと思いますよ~(^_^;)

しかもお気に入り登録とか勝手にしちゃってたし(ーー;)
あまりネット上のルールとかわからなくて・・・。

tanaamiさんは足跡で拝見してて
いつも読み逃げしてたんですよ。
すみません・・・。
先日、勇気を出してコメントしてみました(^^ゞ

あまり自分からコメント出来ない小心者です(笑)

そして・・・勘違いしてたんですが・・・
優しい文章でしたので奥様が書いてらっしゃるのかと思ってました(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年04月26日 23:00
nutsさん

こんばんわ。

わたしも、なかなか自分からはコメントは..って感じです。
やってるうちに慣れてくるもんなんですかねー。

読み逃げって言われると、こちらこそです(汗)
私の方が「読み逃げ歴」は長いと思いますよ(笑)

>優しい文章でしたので奥様が書いてらっしゃるのかと思ってました(^^ゞ

実は最初の3回くらいは私の奥さんが書いてます。
もともとブログの立ち上げは奥さんがやったんですよ。
でも、忍耐力がなく、続かないので..それ以後、ダンナである私が書いております。
分かりづらかったですかね?

いずれ、奥さんにも書かせますのでお楽しみに(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2008年04月26日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(4)