ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

然別三日目

先ほど札幌から函館に帰ってきました。

で、

例によって
工事現場にも見学に行ったのですが、
いや~。驚きました。

進捗具合に。

つい先日まで基礎やってたんですけどね、
既に木造部分も着手されていまして。

んで、
その様子は別途。

先にこっちを片づけましょう。

キャンプ3日目です。

7:00
起床。


然別三日目

酷いな。

今のところ、この写真を無許可で掲載しても
金属バットで殴られることはございません。

何時もであれば、夜明け前に起床。
日の出を見ながら珈琲。

ってのが習慣なんですが、

グルキャンだと就寝時間が遅くなるせいか、
早起き不可能。

然別三日目

娘は暫く起きてこないので、
勝手に飯を食らいます。

本日は朝から

然別三日目

にく。

にく。

にく。


さて、

現在、雨が降っております。

若干、気温も低いんでしょうかね。

然別三日目

犬のくせに寒さに弱いそら。
膝かけで包みます。

皆さんも雨でカヤックが乗れないためか、
午前中からお風呂に出発。

我が家はワンコが居るのでお風呂は遠慮し、

昼前頃まで
だらだらと肉を食い続けます。

然別三日目

天気悪いな~。

それでも、
午後に入ってからは、振ったり止んだり。

で、徐々に止んでいる時間の方が長くなり、

然別三日目

カヤック修理班の皆様が
nomuさんカヤックの補修をしておりますが、
何をしているのか分からない我が家は静観。

然別三日目

ワンコ的にも気になる様子。

ですが、
静観。

雨が降っている間は何もできないので、
ただただダラダラと過ごします。

夕方になり雨も上がったようなので、

然別三日目

nomuさんチーム出航。

その後皆さんも続々と。

我が家は雨で動けなかったワンコのために、

然別三日目

その辺をフラフラ。

さて、

然別三日目

皆さんの様子でも。

然別三日目

Kanaさんとhuskyさん。
スイスイと進んでおりますね~。

然別三日目

雨も上がって良かったよかった。

ん。

奥さんが居ない。

然別三日目

乗ってんのかい!

後ろはkanaさん。
スミマセンねぇ~。

あれ。

然別三日目

黄色のカヤックに乗ってるの誰だべ。

と思ったら

然別三日目

かえるさんご一家合流。

どうも~。はじめまして。

かえるさんご一家もカヤック導入を検討されている模様。

こりゃ飛んで火に入るって感じだな~。
間違いなくご購入となりそうな雰囲気。

んで、

夜はかえるさん一家も参加で

然別三日目

2夜連続宴会。

この日はそらが暴れておりまして、

然別三日目

かえるさんのお嬢さんを
ベロンベロン舐めておりました。

美味しかったでしょうか。

夜も更け、

こちらも、

然別三日目

2夜連続。

外に出ると、

然別三日目

たまに月が顔を出し、

然別三日目

時々星も見る事が出来ます。

明日、晴れれば
皆さん早朝から出航されるとのことで

あまり夜更かしはせず、

23:30
就寝。


最終日に続きます。




同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
南下
出発
同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2010-10-23 21:43)
 朱鞠内三日目 (2010-10-21 20:52)
 朱鞠内二日目 (2010-10-19 00:48)
 朱鞠内初日 (2010-10-17 19:26)
 南下 (2010-10-11 18:06)
 出発 (2010-10-11 10:25)

この記事へのコメント
こんばんは♪

フフフ♪
奥様を湖上へとお誘いしてしまいました~~
ほんの短い時間でしたが、奥様も楽しそうにされてましたヨ!!
秘密のお話も・・・(笑)

そらちゃんのかえるお嬢様好き好き攻撃!!
すごかった~~!!!
Posted by kanakana at 2010年09月26日 21:39
トップの娘さんの写真・・・^m^
これを使うとは素晴らしい親心(笑)

朝から、にく、にく、にく!はすごいですね~~

いつの間にか奥様カヤック乗ってるし^^
やっぱtanaami家も導入になるんですかね。
FUUちゃんたちもカッヤク犬に育てないと!♪

で、tanaamiさんも2夜連続、船を漕いじゃったんですね~(笑)
Posted by みわりん at 2010年09月26日 22:35
コンバンワン♪

2夜連続ジョーをネタにしていただいてモデルを提供した我が家としては感無量・・・です^_^;

次回は眠りそうになったらけっ飛ばします

tanaamiさんの写真、しっとりとした秋の描写がいいですね♪
Posted by ゴンベ at 2010年09月26日 23:57
こんばんは♪

突然ですが・・・tanaamiさんの写真って
キレイ♪
いや・・・「すんごいカメラですね~」なんて
軽々しく言ってしまいましたが(^^;
ホント、綺麗ですね!
で・・・
この晩の一番の衝撃は
そらちゃんが、若いギャルが好物
ってことでしょうか(笑)
Posted by nomu at 2010年09月27日 00:12
知らぬ間に突然合流していたかえるです!
nomuさんと前の週に運命的な出会いをしまして
然別湖に迷い込みました。
実はかえるもそらちゃんにはナメナメされてたんですが
娘と席を交代した途端のそらちゃんは・・・
やっぱり若い方がいいんですね(×_×;)
tanaamiさんの娘さんには叶わないでしょうが!
Posted by かえる at 2010年09月27日 17:55
朝から焼肉とは景気がいいですね~(笑)
キャンプのときって不思議と朝から何でも食べれるかも ( ̄m ̄*)

カヤック乗せてもらったんですね。 いいな~。
実はウチも興味津々なんですが
乗る機会がないというかタイミングを逃してるんですよ。
まぁ、ある意味乗らない方がいいのかも・・・・・。
乗った日にゃ~導入になりそうで怖いです(笑)
Posted by かかあ at 2010年09月28日 19:04
kanaさん。

こんばんは。

あ。なんですか?秘密の話って。
どうせ、よからぬことを(笑)。
いいですよ。もう、購入は既成事実みたいになってるし(笑)。

そらはナメナメ好きなんですよね~。
それにしても・・
美味しかったのかな(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 21:37
みわりんさん。

こんばんは。

あ。舟こいだのは私じゃなくて・・(笑)。

カヤックは時期は別にしても、
導入は既定路線みたいになってます。
私は歓迎しているわけではないのですが(笑)。

ワンコは結構危険な気が・・
あいつら飛び込むかも(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 21:40
ゴンベさん。

こんばんは。

2夜連続ジョー・・・
の様子を見る限り、飲むと毎度って感じでしょうか(笑)。
まあ深酒するわけでもなさそうだし良いのでは?
けっ飛ばしたら可愛そうですよ~。

写真は限りなくカメラのお陰です(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 21:44
nomuさん。

こんばんは。

いやだから。
写真はカメラのお陰です(笑)。
と言いつつ、日々精進している成果が出ているのであれば
嬉しいのですが・・

若いギャルは私も好きですが・・
飼い主に似たのか(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 21:48
かえるさん。

こんばんは。

基本、そらはナメナメ好きなんですよね~。
と言っても娘さんと席を代わってからの、あの態度(笑)。
そらにはキツク言っておきます(笑)。
皆さん平等にナメるように。

ウチの娘にもあんな態度はしませんよ~。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 21:53
かかあさん。

こんばんは。

グルキャンで何時ものペースが狂いまして、
肉が大量に余ったんですよ(笑)。
決して当初からの予定ではございません。

私はカヤック怖い派なんで、乗ることによる影響はないんですが、
奥さんはハマったみたいで。
全然平気な方なら購入一直線でしょうね~(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
然別三日目
    コメント(12)