ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

朱鞠内初日

どんだけ遅いのよ。

って言われてる?


ようやく重い腰を上げて、
放置プレイの朱鞠内キャンプレポ。

着手します。


確か。

キャンプレポ前に
アップしておきたいネタが、
幾つかあったはず。

まあ、いいか。

このままほっとくと、
すべてが忘却の彼方。

無かったことにしてししまいたい
誘惑に負けそうなので。



んで、

出発当日。

仕事を若干早めに切り上げ、
JRで函館から札幌へ移動。

札幌到着は20時頃。

「やっとけよ」と指示しておいたキャンプ準備。

ど~すんの?
って笑うしかないレベルの進捗状況。

今回も、
いつも通り前泊の予定なんだけどね~。

この時点で、
何時になろうが、もうどうでもいいや感、漂う中
ダラダラと準備が進み。

23:00
出発。


朱鞠内初日

運転は奥さん。

なんたって、
JRの移動中、寝れませんでしたから。

出発時点でかなりの睡魔が襲いかかってきており。

白旗。
戦う気ナッシング。

ワンコと娘、
出発と同時に、

朱鞠内初日

白旗。

唯でさえ単調な高速。

且つ、夜だと移動中の変化なし。

どんだけ走っても

朱鞠内初日

常にこんな景色。

でも。

まあ。

高速使うと、近いですよね。

んで、

25:30
なよろ道の駅到着。


朱鞠内初日

幌加内にするか迷いました。

が、高速から近いということで、
こちらに決定。

それにしても、
車中泊されている方って結構いるのね~。

バン系の車が多数。
あと、トラックも。

建物の前は、

朱鞠内初日

こんな感じ。

なかなか綺麗でしたよ。

で、

トイレへ行って、

朱鞠内初日

車内整理をし、

26:00
就寝。


2日目に続きます。




同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
南下
出発
殴打
同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2010-10-23 21:43)
 朱鞠内三日目 (2010-10-21 20:52)
 朱鞠内二日目 (2010-10-19 00:48)
 南下 (2010-10-11 18:06)
 出発 (2010-10-11 10:25)
 殴打 (2010-10-11 08:08)

この記事へのコメント
どーもー!

えっ!ここで終わり・・・?

次回で変態三人組みが出てくるのでしょうか・・・?

楽しみです!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年10月17日 21:19
タンタカさん。

こんばんは。

次回登場していただきますが、
変態って言うか..
単なる酔っ払いではないかと(笑)。
Posted by tanaami at 2010年10月17日 23:52
どうもですー。

もうすぐ大暴れする方がでてくるのですね!!

楽しみー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年10月18日 00:21
次回が楽しみです(笑)

朱鞠内へは我が家も迷いまして・・・
深川?あたりで内回りに下道を通るのがいいのか
士別あたりまで高速に乗るのがいいのか・・・
みなさん士別あたりまで北上ルートなんですね^^
やっぱり高速の方が早いんですね。
Posted by nuts at 2010年10月18日 13:14
ベイダー卿さん。

こんばんは。

あの方ですね。
出てきますよ~(笑)。

ベイダーさんもご活躍のようで(笑)。
Posted by tanaami at 2010年10月18日 23:45
nutsさん。

こんばんは。

先週末に朱鞠内に行かれたんですね~。
なんか。ニアミスでなかなかお会いできないのが
残念です(笑)。

なんかここ最近。
高速を降りるのが面倒で(笑)。
安くなってますしね~。
Posted by tanaami at 2010年10月18日 23:48
おばんです。

あの方ですか…

あの方は、「マシン2号」という方で、全くの他人ですのですので、くれぐれも誤解なさらないで下さい(^^;
滅多にいらっしゃらないみたいですが、たまーに現れては悪さをします。

生憎、ボクはお会いしたことが無いんですが…

えっ、ボクですか?
ボクはマシン1号です〜(^^ゞ
Posted by マシン at 2010年10月19日 00:26
マシンさん。

こんばんは。

ん。私は1号、2号どちらにもお会いしておりますが、
まったく区別がつかないし(笑)。

何時入れ替わりましたっけ(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年10月19日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱鞠内初日
    コメント(8)