ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月24日

移動

移動
移動
キャンプレポの途中ですが。
つい先日まで札幌にいましたけど、
工務店との打ち合わせのため、これから札幌へ移動します。

先頭の席に座ったのは初めて。
子供なみにはしゃいでおります(笑)。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
まだまだ打ち合わせは続きますね~。
ウチも完成ギリギリまで打ち合わせしてた気がするな~・・・・・。
札幌と函館の往復はハードそう!
体に気を付けてくださいね!!

↓ ウチもP.Aで寝たりしたことないんです。
トイレとドッグランだけの所なのに
ヤンキーの集会ばりに人がいるなんてビックリ!!
それじゃ、そらちゃんも外が気になってしかたなかったでしょうね。

寝起きにドッグランに行けるのって結構いいかも~。 ( ̄m ̄*)
Posted by かかあ at 2010年09月24日 20:48
かかあさん。

こんばんは。

そうですね~。
ウチも完成まで打ち合わせなんだろうな~。
大変ですが頑張ります。

結構田舎のSAなんで、
油断してました(笑)。
SAってどこもそんな感じなのかな~。

やはり道の駅にすれば良かった(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月24日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動
    コメント(2)