ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月25日

様似楽日

バンコンについて。

いろんな方からアドバイスを頂いております。
ありがとうございます。

現在は頂いた情報をもとに、
ビルダーに資料請求をしているところでして。

検討しようにも、
そもそも私に知識がないため、
検討のポイントがよくわからず。

とりあえず、
今後届くであろうカタログを熟読したうえで、
改めて多々相談させて頂きます。

では。

キャンプ3日目。
最終日。

7:30
起床。


様似楽日

暫しコーヒーを飲みながらぼーっと。

昨日ほど暑くはなく、
現時点では過ごし易い気温です。

様似楽日

ワンコも快適そう。


実は今回のキャンプ。
2泊にするか3泊にするか決めてなくて。

天候等を勘案しつつ
現地で決定しようということになってました。

で、

聞くところによると
娘の宿題。

進捗状況は
ありえんレベルだそうで。

結果、本日が帰着日となりました。

ので、

朝食は簡単に、

様似楽日

パンとレトルトスープ。

ワンコには

様似楽日

昨日の夜、
蒸かしておいたイモを支給。

様似楽日

顎を外さないように。

朝食後は

様似楽日

散歩。

比較的涼しいので元気。

様似楽日

ワンコって散歩楽しいのかな~。

いや。ワンコと言えば散歩って感じだけど、
はたして本人的には楽しいのかな~とふと思いまして。

そらは楽しそうです。
でもFUUは「しゃーないなー」って感じの歩き方なんですよ。

普段から動き回るほうじゃないしね。


戻ったら

様似楽日

奥さんは
自分の顔面に悪戯書き。

それ終わったら
撤収するよ~。

あ。

様似楽日

炭受けに使っていたクッキー缶。

とうとう穴が空きましたか。
ご臨終ということで、
また、クッキーを食べなきゃならん。

そんなこんなで、

様似楽日

撤収完了。

リヤカー2台分。
もっと荷物を減らしたいんだけどな~

少しワンコを遊ばせてから帰りますか。

様似楽日

あなたは何をしてるの。

様似楽日

良い笑顔してますね。
では、

12:00
出発。


様似楽日

昼食に寄ったんですが、
去年まで様似にセブンイレブンって無かったような。

最近できたのか。

出発後すぐ、

様似楽日

ブサイク。

帰りもノンストップで。

様似楽日

帰宅。

今回の行程。
492キロでございました。

で、

気になる奥さんの指。

様似楽日

こんな感じで、
帰着日時点で未だ激痛とのこと。←今は大丈夫みたいです

様似楽日

こちらでレントゲンを撮りましたが
骨には異常なしとのこと。

ただ、爪の下に血がたまっているため、
痛みが引かないとのことで、
爪に穴をあけて、血を絞り出したとのこと。

すっげー痛そうだけど、他人事。




同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
南下
出発
同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2010-10-23 21:43)
 朱鞠内三日目 (2010-10-21 20:52)
 朱鞠内二日目 (2010-10-19 00:48)
 朱鞠内初日 (2010-10-17 19:26)
 南下 (2010-10-11 18:06)
 出発 (2010-10-11 10:25)

この記事へのコメント
奥様の指、すごいことになっちゃったんですね~~

どんどんレポをさかのぼって何しちゃったんだか確認(笑)

リヤカー危険^^

カブトムシの角に包帯(笑)
なんてセンスのいい外科なんでしょう♪

バンコン考え中なんですか!?
Posted by みわりん at 2010年08月28日 17:28
どーもー!

この時期、空いてるキャンプ場なんていいですね~。

しかし奥様の指・・・その代償としてはデカすぎますね・・・。

バンコン・・・サイドオーニングはつけない方がいいですよ。
ウチに代用品ありますんで、差し上げます。
Posted by タンタカ at 2010年08月29日 19:33
みわりんさん。

こんばんは。

リヤカーは安全な道具かと(笑)。
明らかに使い方がおかしいのかと思います。

>センスのいい外科

そうですね(笑)。
最初見たとき、「このデザインは何なんだ」と思いました。

バンコン検討中です。
っていうか、寝れる車ってレベルなんですけどね。
Posted by tanaamitanaami at 2010年08月30日 19:28
タンタカさん。

こんばんは。

この時期、空いているキャンプ場は貴重です。
且つ、それなりに良いキャンプ場だし。

サイドオーニングは不要と思ってました。
っていうか、ホントに寝れるだけの
装備があれば充分なんですよ。

これで、バンコンっていうのが気が引けるくらい(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年08月30日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
様似楽日
    コメント(4)