ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月21日

近況

最近、音信不通だよね~。

どーしたんだろ?

あいつ一人暮らしだったよね。

もしかしたら...

死んでるんじゃない。


って思われるぐらいの潜伏期間。

いやいや。


生きてるよ。


函館に引っ越して
そろそろ一月。

以前と比較して仕事は楽になったものの、
家購入に向けた雑事。

今まさに佳境。

ので、

ほぼ毎週、土日は札幌へ帰省。

往復7時間の旅。
結構しんどいです。

平日は当然仕事なので
函館観光なんぞ出来るはずもなく、
近所の散策すらままならず。

会社と自宅の往復のみ。

ので、

一歩間違うと、容易く迷子。
レベルは赤子並み。

そんな状況のため、
なかなかブログに着手できない状況が続いております。


さて、近況ですが。

ネット回線も開通し、
単身赴任とは言っても、
今までとほぼ変わらない生活となっております。

で、

我が家のご紹介。

引っ越し時の写真ですが、

近況

会社の単身用社宅です。

単身用ということで、

近況

当然ワンルーム。

ですが、

思って以上に広く、
なかなか快適。

物が無いせいか、
こんな部屋でも広く感じます。

TVもないしね~。
以前からTVは見ないほうだったので
あまり支障はなし。

それなりに生活しております。

が、

ワンコがいない生活はやはり寂しく、
帰省の都度、

近況

戯れます。

おもちゃ使ったりもしまして、

近況

遊んであげているのか。

近況

遊ばれてるのか。

まあ。

楽しけりゃいいか。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
お~生きててよかった!!!

なんつって。。。

単身赴任、大変ですね~><
というか、土日の度に帰るのもまた大変ですね。

でも、確かに私でもワンズに会いたいかも!
いや、tanaamiさんちは可愛い娘ちゃんもいるからやっぱり札幌に帰らないと~ですね♪
Posted by nokko&まぁくん at 2010年07月22日 08:03
毎週帰省ですか!?
それって、単身赴任というより出張じゃないですか。
思い描いていた単身赴任と全然違うんですけど(;^_^A
Posted by tanaami@みゆ at 2010年07月22日 08:32
おはようございます☆

お元気でしたか?・・・よかった~
お仕事お疲れ様です♪

週末帰ってこれるなら安心ですよね~
子供にもワンちゃんにも会えるし(笑)

ブログ更新お待ちしています♪
Posted by うーるまん at 2010年07月23日 05:27
nokko&まぁくんさん。

こんにちは。

引っ越して暫くは、仕事を含めた生活の
リズムをつかむのに精一杯でブログに着手する気にもならず。
そろそろ、慣れてきたので..頑張ります。

家の関係が落ち着けば、帰省スパンも長くなるでしょうが、
それでも月1ペースでは帰るでしょうね~。
だってキャンプに行かねばならぬし(笑)。
Posted by tanaami at 2010年07月24日 09:19
tanaami@みゆさん。

まーいいではないか。
Posted by tanaami at 2010年07月24日 09:23
うーるまんさん。

こんにちは。

元気ですよ~。
今までとは違った理由で、暇がないっ状況ですが(笑)

ブログも更新したいのですが、
函館にいるときは、全くネタがないんですよね~。

ほんとに家と会社の往復のみで(笑)。
Posted by tanaami at 2010年07月24日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(6)