ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

納車

虫の息で継続中。

ご無沙汰です。

さて、

殺人的業務過多の状況は概ね先が見え、
そろそろ平常運行の様相。

っても、今月イッパイは厳しいかな・・


とは言え、

ブログの更新スパンも平常運行としようかと思ってます。

が、

そもそも、更新ネタが無いので、
無理かもね~。

相変わらず、単身先の函館では
全く出歩くことも無く、会社との往復のみだし。

さて、

今回の震災。

多方面に影響がているかと思いますが、
車の生産台数が落ちているとの記事を散見。

あれま。

震災前にバンコン発注したんですけど・・・

納車遅れるべか・・・

ということを、
確認してくれと奥さんに依頼。


数日後。


「なんか、大丈夫みたいよ~」と能天気な回答。

ホントか?と疑いたくなるような口調。


既存車両の車検に伴う新車購入という位置づけなもんで・・・
納車延びたら、まずいんですよね・・

今の車。もう一回車検とらなきゃならんし。

大丈夫かな~。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)
 再開 (2011-01-30 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは!!
お久しぶりです!!

納車、間に合うと良いですね~
ウチも参考にさせていただきたいので、
納車になったら、どこかのキャンプ場で、
是非見せて下さいネ!!
Posted by kanakana at 2011年04月10日 22:14
函館も浸水があったんですね。

tanaamiさん無事で何より。

で、本題。
納車したのかと思ったら(笑)^m^

ん~~~影響ありそうですが大丈夫でしょうかね。
私も首を長~くして楽しみに待ってまーす♪
Posted by みわりんみわりん at 2011年04月10日 23:19
お忙しいようですね~

また焼鳥屋さんにみんなで行きたいですね~
Posted by つぼみ at 2011年04月30日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車
    コメント(3)