ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月29日

函館

夕方よりJRに乗りまして。

函館

禁煙3時間半。

喫煙者には辛い時間。

下車して突進。

函館

ぷはー。

一息ついて、
駅舎を出ると、

函館

こんな景色がお出迎え。

後ろを振り返ると、

函館

はこ・・・?

ここは何駅じゃ。←タイトルでばれてる


ということで、
本日より札幌を離れ単身赴任生活となりました。

引っ越し荷物の搬入は明日ということで、
本日はホテルで1泊。

明日からは暫し、
ネット環境が無い。←お返事遅れます

情報弱者生活は半月くらいでしょうかね。


単身赴任生活、半日目ですが
すでにワンコに会いたくなってます(笑)
(決して奥さんと娘ではナッシング)

さびしいよ~。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
いよいよなんですね・・・・。

おウチの件もあって、とってもバタバタのお引越しになったんじゃないでしょうか。
でも、東京とかよりずっとよかったなぁ、と勝手に思ってます!!

単身赴任先の家は、ペット不可・・・?
わんこたちは函館で、もアリだったりして!
Posted by ちょろ at 2010年06月30日 10:53
クールでワンコ送りましょうか?おまけに娘も付けますよ。
あっ、ソラは送りませんけどね。

パケホなのでリコメは携帯からどうぞ。
折角なので、モブログもどうぞ(@゚▽゚@)
Posted by tanaami@みゆ at 2010年06月30日 19:58
ちょろさん。

こんばんは。
お返事がかなり遅れました。
すみません。

引越しの時もかなりバタバタでしたが、
今もバタバタでして・・
お盆明けくらいかな~落ち着くのは。
と思ってます。

単身先は会社の単身寮なんで、
ワンコは無理なんですよ~。
黙って泊めたらばれるだろうな~
ワンワンうるさいし(笑)。
Posted by tanaami at 2010年07月21日 22:49
tanaami@みゆ

モブログは未だ操作方法が分からない。
且つ、覚える気もない。
ので、無理。
Posted by tanaami at 2010年07月21日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館
    コメント(4)