ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

契約

ふと思う。

6月もそろそろ終わり。


え。

ああ。

単身赴任ですか。

そんなの

どーでもいいわ。

異動を目前としながら
全く準備出来てないし。

そもそも引っ越せるのか?ってぐらい、
何もしてないのよ。忙しくて。

最悪、暫くホテル生活。

でさ、

そんなことじゃなくて、

ほら、

キャンプ。

行ってないのよ。

まだ。

この時期で、まだ行ってないって、
異常事態よ。

現状、7月の3連休に初陣と目論んでいるのですが、
異動後早々でまともに休めるかは微妙。

ということで、

ナチュブロ内、キャンプレポが席巻中ではありますが、
今宵も淡々とインドアネタでお送り致します。

あしからず。


我が家的に、
この手の商品モデルは警戒心の薄いそらとなってます。

契約

暫く前に、

ワンコ車載ようのカゴ?を購入しました。

FUUはまだマシなんですが、
そらが暴れまくりで、危険ということもあり装備。

でも

契約

段ボールで
事足りたか。

で、

手前にあるのがトイレなんですけど。

あの、

契約

それってトイレですけど。

モデル失格。

これ以後、
トイレとして全く活用されず、
現在に至る。



着々と自己破産の道が拓けつつある、
戸建購入計画。

先日、土地の契約が完了。

私は仕事のため、
委任状を握り締めた奥さんが出席。

すると、通されたのが、

契約

契約室。

こんな部屋が存在するか。

なんか普通のテーブルとかで
契約するんだと思ってたわ。

残るは建物。
単身赴任前までに、何処まで進められるかな~。


話の流れに全く関係御座いませんが、

契約

布団好き。




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
披露
発掘
引渡
広角
整理
基礎
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 披露 (2012-02-24 23:46)
 発掘 (2011-01-10 00:36)
 引渡 (2010-12-19 23:36)
 広角 (2010-11-07 20:35)
 整理 (2010-09-14 23:12)
 基礎 (2010-08-30 19:42)

この記事へのコメント
どーもー!

契約室・・・?

取調室にも見えます。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月25日 20:09
タンタカさん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

いやいや。
あくまで契約室だそうで(笑)。

戸建購入。
未知の世界です(笑)。
Posted by tanaami at 2010年06月29日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
契約
    コメント(2)