ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

早朝(夏休十一日目)

奥さんが勝手にモブログでご報告していた通り、
キャンプに行ってまいりました。

場所は6月に中止となった仲洞爺。

いやー天気良かったし、最高でした。


で、

実は私。几帳面でして。

整理整頓が日課で御座いまして。

ゆえに時系列を大事にするタイプです。


確かにキャンプには行きました。

が、


頑なに夏休みネタです。

大通り公園の翌日。
夏休み十一日目です。

キャンプレポは別途アップしますのでご容赦を。


で、

この日は何をしたかと言うと、
早朝モエレ。

なんとなーーく。
早起きして行ってみっか。

と思っただけで他意は御座いません。

早朝4時頃起床。

んで、

6時頃到着。

早朝(夏休十一日目)

朝のモエレ。

だからどうした。

ってくらい何時も通りです。

早朝(夏休十一日目)

朝から元気ですな。

早朝(夏休十一日目)

微妙な距離を保っていたかと思うと、

早朝(夏休十一日目)

襲いかかるそら。

そりゃ、喧嘩する時もあるでしょーよ。

でもさ。
こんなに仲悪くて良いのかなー。

早朝(夏休十一日目)

この顔は無いわ。

飼い主ですら、ちょっと引くわ。

早朝(夏休十一日目)

こういう時は楽しそうなんですけどね。


あ。
そういや、

早朝(夏休十一日目)

キツネが居ました。

小さくて分らないかな。

モエレにもキツネが出るんですね。
ちょっと驚きました。

で、

一応、早朝なんですが、
何時ものモエレネタと全く変わるところ無く終了。

で、

夏休みネタも以上で終了。

長々と引っ張りまして申し訳ございませんでした。

なんせ几帳面なんで。←くどい




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
ん!?ちょっと来ぬ間に沢山更新してる!!
と思いきや、奥さんでしたか~~。
もう、どうせならキャンプネタいっちゃえばいいのに((●≧艸≦)プププッ
どんだけ几帳面!!
もしかしてA型??
あ~、でも私A型のくせに、全く几帳面な所ないなぁ・・・・。
大雑把だし。でもA型って、普段はそうでもないのに
変な所に几帳面なんですよね~。(←失礼・・・)

早朝モエレは人少なくて、満喫できそうですね~~。
めっちゃ走ってる~~♪で、めっちゃ喧嘩してる~~( *´艸`)クスッ♪
最近朝行動する事がないので
我が家のワンコ達は放牧できてません・・・・。
アラ。キツネ!!札幌の街中でもキツネっているんですね~。
Posted by pompog at 2009年09月24日 00:10
pompogさん。

こんばんは。

なんか。ダメなんですよねー。
本当は旬のネタが良いんでしょうけど...
もう性格的な問題なので諦めてますが(笑)。

ちなみに血液型はB型です。
奥さんからは「マメB」と呼ばれてます。

早朝モエレは良かったですが、
思ったより人がいっぱい居ました。
恐らく、朝食前の散歩とかなんでしょうねー。

逆に8時ごろとかの方が人は少なかったでしょうね。
Posted by tanaami at 2009年09月24日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝(夏休十一日目)
    コメント(2)