ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月14日

無事帰還

久しぶりにラムネにありついたワンコです。

無事帰還

ということで、

本日、8泊9日のキャンプから帰還いたしました。


そーです。
当初は7泊の予定だったんです。

が、道の駅を周って夏休み終了。

となると娘の暴動が起きそうな雰囲気がキャンプ中に漂い始めたため
急遽、最終宿泊地に2泊して、娘の遊びに付き合いました。

当初の予測ではヘロヘロになってご帰還かと思っておりましたが、
スッカリ、ボヘミアン的生活に慣れてしまったのか
それほどの疲労も無くって感じでございます。

「明日から、またキャンプだよ」と言われても、
ドンと来い!って感じです。


さて、8月のキャンプはこれで終了。

次回キャンプは9月の三連休に予定しております。


問題は今回のキャンプレポ。
次回キャンプまでに終了するのか?

前半部分は既に忘れかけてるし...

記憶が残っているうちに、レポします。




同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事画像
認定書
朱鞠内楽日
朱鞠内中日
朱鞠内初日
強風
富良野楽日
同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事
 認定書 (2008-10-25 17:00)
 朱鞠内楽日 (2008-10-22 20:42)
 朱鞠内中日 (2008-10-19 02:04)
 朱鞠内初日 (2008-10-17 00:29)
 強風 (2008-10-09 23:35)
 富良野楽日 (2008-09-27 13:59)

この記事へのコメント
おかえりなさーい(^0^)♪

8泊なんて、すごいですね~!!
ゆっくり出来ましたか??

うちは、これから出発です♪
帰ってきたら長~い旅のレポを楽しみに拝見させてもらいます☆
大変かもしれませんが…頑張ってくださいね~!!  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年08月15日 17:16
道の駅巡りご苦労さまでした。
キャンプレポ楽しみにしてますのでガンガン更新して下さいね(‐^▽^‐)
Posted by のりま at 2008年08月15日 19:12
dodge familyさん。

こんばんは。

もう、出発されましたか?

8泊9日は初めてでしたが、
結構大変でした。
写真の整理だけで、1日かかってしまいました(笑)。
明日からようやく日常生活です。

ってことで、徐々にレポさせていただきます。
Posted by tanaamitanaami at 2008年08月15日 23:47
のりまさん。

こんばんは。

更新は徐々にってことで(笑)。

ところで、キャンプ初日に連絡頂いた件ですが、
結局携帯に連絡がなく...って感じでした。

結構、携帯の圏外エリアにも居たので、
タイミングがあわなかったのかなー。
Posted by tanaamitanaami at 2008年08月15日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還
    コメント(4)