ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

準備万端

ハイテンションです。

直訳すると「高い緊張」です。

何故なら...

明日、夕方より久しぶりのキャンプです。
天気予報は雨ですが、知ったこっちゃございません。

キャンプ場は去年もお世話になったこちらです。

準備万端

分かりますか?
ヒント→札幌近郊

明日、私は午前中勤務のみ。
娘が学校から帰ってくるのを待って出発。
奥さんは17時まで勤務のため会社の前で
ストーカーのごとく待伏せします。

そのまま拉致りますので、会社へ
パンプスやスーツなどを着ていかないことを祈ります。

あっ!
その方が良いかも!

キャンプ場でスーツ。


やはり、2泊3日の行程をこなす事はムリと判断し、
道の駅の数は減らしました。

まあ、今回はワンコの里帰りをメインに
ゆったりキャンプをしてくるつもりです。

未だにモブログは出来ないので、←携帯が使えない...
明日の夕方以降は週明けまで、
コメントの返信なども出来ませんので御了承くださいませ。

楽しみだぁぁあああーーぁあおおおーー ←ハイテンション(笑)




同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事画像
認定書
朱鞠内楽日
朱鞠内中日
朱鞠内初日
強風
富良野楽日
同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事
 認定書 (2008-10-25 17:00)
 朱鞠内楽日 (2008-10-22 20:42)
 朱鞠内中日 (2008-10-19 02:04)
 朱鞠内初日 (2008-10-17 00:29)
 強風 (2008-10-09 23:35)
 富良野楽日 (2008-09-27 13:59)

この記事へのコメント
あっ!!もしかして・・・
古○ですか?
うーん、でもソコだとサイト毎に看板があるし・・・
どこだろう(^^ゞ

コレ!すごい面白いですね♪
サイトの写真でどこか想像するのってスゴイ
楽しいです~♪
Posted by nuts at 2008年07月04日 00:52
nutsさん。

こんばんは。

あっ!
いきなりばれてる(笑)。

nutsさんが行かれたのは何時ですか?
去年は看板を止めて、全サイト麦わら帽子にしたみたいです。
今年はどうなっていることやら...
あそこの叔父さん色々工夫しているんでしょうね。

ここのキャンプ場のブログをたまに覗いているのですが、
今年からのアイテムも増えているみたいです(笑)。

今度、サイトの写真でキャンプ場当てクイズでもやりますかっ!
Posted by tanaamitanaami at 2008年07月04日 01:32
こんにちわ
楽しそうですね。
私はキャンプ場はよく分からないのでやっぱりここも
写真などからは分かりませんでした・・・(笑)。
Posted by guitarbird at 2008年07月05日 11:54
guitarbirdさん。

こんばんは。

写真の場所は由仁にある「古山貯水場池キャンプ場」というとこです。
何度か行ったことのあるとこじゃないと写真で判断するのは難しいですね。

ここはサイト番号のところが特徴的なので、
分かるかなーと思ったんですけど(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年07月06日 23:24
いいですね~♪
こちらは週末良いお天気でしたが、そちらは大丈夫でしたか??
キャンプレポも楽しみにしていますね(^0^)/

例の品、本日お送りいたしました!!
準備に時間がかかってしまって、お待たせしちゃってごめんなさい(>_<)!!!

一応、夜の時間帯指定にしておきました。
10日到着予定です(^^)/
よろしくお願いします☆  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年07月07日 20:29
dodge familyさん。

こんばんは。

初日は雨でしたが、それ以外はいい天気でしたよ。
特に最終日は30℃を越えました!
この時期の札幌では珍しいですねー。

キャンプレポは今しばらくお待ちくださいませ。
何かと忙しく、未だ写真の整理にも手が付けられない状況です(泣)。
近日中にはなんとか!

>例の品、本日お送りいたしました!!

わざわざ有難うございます!
楽しみに待ってます。
Posted by tanaamitanaami at 2008年07月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端
    コメント(6)