ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

封印

先日の土日。

どうしてもって
用事があったわけではないのですが、
札幌に帰省。

で、

奥さんの髪型に違和感。

なんつーかな・・・

髪型指定する時って、
『タレントの○○風にして』とか言うじゃないですか。

恐らく、

指定したテーマが

『弥生時代』。

なんか、
社会の教科書の挿絵に出てくる弥生時代の人々みたいな。
稲作営んでます的な。


まあ、
そんなことはどーでもいいんですけど。


で、

思いつくままで恐縮ですが、

ブログを始めた当初から、
コメのやり取りをさせていただいておりました、

☆★ DODGE LIFE ★☆のちま。さんが、
お仕事で北海道に来られるとのことで、

お会いしました。

封印

奥さんが。←弥生前

あの、

函館単身中の身にとって、
平日の夜は無理ですわ。

今度、タイミングが合えば是非。

封印

お土産も頂きましてありがとうございました。



思いつくまま気の向くまま。

バンコン情報。

10月上旬に、

キャンピングレンタサービスのイベントがありまして、

行ってきました。

奥さんが。←弥生前

今までメールでやり取りしていた、
レグビィの担当方ともお会いし、
私も電話でやりとり。

いままで、
ハイエース自体に拒絶反応を見せていた奥さんも、
ある程度懐柔されたようで。

ほぼ、バンコンの購入も決定しました。

あとは、何時契約するかって段階なんですが、

何といっても、
年末に向けて家の引き渡し何ぞ控えており、

引っ越し準備やら、
家の契約準備やら、
今住んでいるマンションの売却準備やら、

もーね。

佳境。

そんなこと考えている余裕なし。

引っ越し後の年明け、
改めて動き出しの予定。

それまで、バンコンは

封印。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
tanaamiさん、分身の術でも使わない限り忙し過ぎて、
カラダが持ちませんね~(^^;
バンコンは一旦封印なんですね・・・
でも、ほぼ購入は決まったようで!!
ウチも今一番旬な話題がバンコンです!!
楽しみですね!!

で、奥様の髪型は弥生時代!?
見てみたい!!
次回(来年?)お会いする時までそのままの髪型で居てくださいと、
お伝えください!!(笑)
Posted by kana at 2010年11月03日 00:06
★kanaさん。

おはようございます。

いや・・・弥生時代って言ってますけど、
毛先に内巻きパーマ掛けただけですよ。
たぶん、前髪が少し短かったから
違和感があっただけでして、
髪型自体はフツーですよ。

間違っても「弥生時代風に」なんて
オーダーしてませんから( ̄∇ ̄;)
Posted by tanaami@みゆ at 2010年11月03日 04:38
kanaさん。

こんばんは。

バンコン。
購入に向けて詳細検討に入らなければならないのですが、
それこそ引っ越し準備やら色々と忙しく。
年明けまでは、精神的余裕も無い状態です。

↑いろいろ言ってますが。
まさに弥生です(笑)。

キープするよう勧めてみます(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年11月04日 00:19
奥様の髪型が変わった事に気づくなんて
tanaamiさん素晴らしいv(^^)v
うちだったら、弥生ちゃんになってても
ムシだなぁ!!だって見てないもん(∋_∈)

バンコン購入ってパソコンじゃないんですよね(笑)
どこでも行けちゃいますね。
Posted by かえる at 2010年11月06日 13:53
かえるさん。

こんばんは。

いやいや。だって。
物凄い違和感がありまして(笑)。
絶対気がつきますよ。
かえるさんも弥生ヘアー挑戦(笑)。

バンコンによって行動範囲は広がると思いますが、
問題はそんな時間が獲れるかなんですよね~。
Posted by tanaami at 2010年11月07日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
封印
    コメント(5)