ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月28日

過疎

我が家的
キャンプシーズンも終わり、

キャンプレポもなく、

すっかり過疎っている当ブログ。

みなさ~ん。
見てますか~。

興味無いのは分かるけどさ。
ってもネタもないしね~。


あ。

今年も昨年同様、
キャンプ不用品の払出し実施予定です。

でも、

キャンプ用品の精査は、
まだまだ先なので暫しお待ちを。


んで、

興味ないでしょうが、

家ネタ。


表札。

どうしようか迷いまして。

最近は表札を出さないお宅も多いようで。


一方、

インターホンは必須。

なんですけど、

あれ。

デザイン何とかならんもんかね。
どいつもこいつも黒一色でさー。

いろいろ探したんですが、
デザイン性の高い商品はなく。

だからこそなのか。

世の中には、

インターホンカバーなる商品が流通。


んで、

インターホンカバーと表札を一緒にしました。

過疎

これです。

っても、
表札の紹介なのに、名前の部分をぼかしているので、
なんだか分からんですけど・・

横幅約40センチ。
デザインは私。

う~ん。

デザインを考えているときは、
「こりゃえーわ」と思っていたのですが、

カッコいいのか。これ。

名前の後ろ。

分かります?

過疎


ポメです。

馬鹿丸出しですが、

ワンコです。


いや~ん。かわゆい。

と、

思っていたのですが、

大丈夫かな・・・これ。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
どーもー!

かわいいです・・・。

大丈夫です!(笑)

>いや~ん。かわゆい。と言っている方がヤバイです。(爆)


そらちゃんよりFUUちゃん似ですかね~?
Posted by タンタカ at 2010年10月28日 22:13
わぁ~!可愛いじゃないですか!!
(↑明らかにポメ印に反応www)

そんなのがあるんですねぇ。知りませんでした。
我が家含め、ご近所さんはインターホンむき出しですから……。
それ、どういう風に付くんだろ?

表札、私は安全性を考えて、作らないつもりでしたが
新しいお家って、地図とかナビとかで
住所だけじゃ辿り着けない事があるじゃないですか?
そんな時必要なんだな~と思いました。
何度訪問者に、表札ないから分りませんでしたと言われたことか……
表札って意外と大事なんだなぁ。
ちなみに、どこで作ったんですか?
今表札考え中なので参考にさせて下さい~~。
Posted by pompog at 2010年10月29日 00:21
どうもです。

ポメ印・・・
かわゆいです・・・

良いです。欲しいです。

うちはマンションなので
あまり表札って気にしませんけど、
うちもなんかできないカナ~
Posted by KedamaKedama at 2010年10月29日 08:35
表札 お洒落ですね~
しかも ポメちゃんが可愛すぎです(≧▽≦)
我が家の表札にも付けたいくらいです♪

↓ファスナー 好きですよね~
風太も 噛み心地がいいのか好きなようで
今までに布団カバー3枚がダメになりました(^▽^;)
Posted by ミッキーママ at 2010年10月29日 14:04
コンバンワン♪

表札のワンコ・・・・それはアリですね♪
あまりのかわゆさに盗難の恐れアリです。

ワタシ・・・「どいんこ」なので(鳥好き)
この手のグッズには驚きません

一軒家を新築した友人宅はいんこ仕様です。
そーいえば庭のワンコの為にワンコトイレを水洗にしたって言ってたのはウチの仲人さん宅でしたっけ。。。

tanaamiさん、ご自身でデザインされるなら・・・表札だけで済まないんじゃないですか?(期待満々)
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年10月29日 17:38
ウチも表札を出してないです~。
そしてインターホンの黒一色が気に入らないです(笑)
外壁が白なのにインターホンが黒って・・・・・
って、ず~っと思ってたんですが
表札とインターホンカバーが一体化になってるのなんてあるんですね!
これいいですね~♪

ポメマーク可愛いじゃないですか~!!
さすがtanaamiさん!!
新築の家に飾るのが今から楽しみですね☆
Posted by かかあ at 2010年10月29日 22:02
過疎ってるブログ(爆)
そんな言い方聞いたことない。うけた^口^

大丈夫↑みんな見てるじゃない(笑)

で、表札!素敵じゃないですか~
バカ丸出しなんかじゃないですよ。
いや~ん。かわゆい。ですわ~

前記事、スパイラル♪いいな~欲しいな~
Posted by みわりん at 2010年10月29日 22:36
こんばんは♪

カワイイデザインですね~♪
ワタシもFUUちゃんの方に似ていると思います^^
インターホンカバーと一体化の表札って初めて知りました!!
デザイン、とってもカワイイので、表札だけじゃ、もったいないですよ!!
新居のお引っ越し、楽しみですね!!
Posted by kana at 2010年10月29日 22:44
タンタカさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

やばいと思いつつ、
抑えられない衝動(笑)。
かわゆいもんね~。

FUU似でございます。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 03:33
pompogさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

インターホンカバー。
あまり一般的ではないのでしょうが、
気をつけて見てみると、たまに発見したりします。

確かに、防犯的には表札って問題ありなんでしょうね~。
ウチもいろいろ悩んだのですが、結局つけることにしました。

ウチはネットで表札を頼みました。
表札屋.comってとこです。
検索すれば出てくると思います。

いろんなデザインが出来るみたいですよ。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:10
Kedamaさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

↑でもお願いしたところを紹介しておりますが、
マンションでも対応可能みたいですよ。
是非ともポメ表札を作ってみたらいいのでは(笑)。

かわゆいですよ~。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:13
ミッキーママさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

ポメデザイン。
いろいろと悩みましたが、
今更ながら、これで良かったのか疑問が(笑)。

ファスナー好きですか?
ウチはFUUは無関心なんですけど、
そらがね~。

ウチも布団カバーやられてます(笑)。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:16
ゴンベさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

どいんこ(笑)ですか。

やはり、ペットを飼われているお宅は、
ペット仕様になるんでしょうね~。
ウチも水洗トイレほどではありませんが、
ワンコ仕様にしてますから。

最たるものが「庭」なんでしょうけどね(笑)。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:18
かかあさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

あ。一緒ですよ。
ウチも外壁が白でして。
黒のインターホンって目立ちますよね(笑)。

かかあさんのとこも、
うなっちマークで、どうですか(笑)。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:22
みわりんさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

え。過疎ってるって言わないかな~(笑)。

表札いいですかね~。
今更ながらこれでよかったのか、
疑問に感じ始めてまして(笑)。

スパイラル良かったです。
今までのタイプよりも伸縮性があるような。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:25
kanaさん。

こんばんは。
お返事遅れてすみません。

FUUのほうが、
ポメっぽい体型なんですよね~。
そらは知らない方が見れば、
チワワでも通用するかと思います(笑)。

他にもポメデザインですか~。
どんどんアホ丸出しになりそう(笑)。
Posted by tanaami at 2010年11月01日 04:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過疎
    コメント(16)