ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

帰途

帰途
これから函館拠点に帰ります。皆様お世話になりました。
奥さんが昨日から、カヤックだ、ウェアだ、道具の見直しだ、etc・・・
責任とって下さい(笑)




同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
南下
出発
同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2010-10-23 21:43)
 朱鞠内三日目 (2010-10-21 20:52)
 朱鞠内二日目 (2010-10-19 00:48)
 朱鞠内初日 (2010-10-17 19:26)
 南下 (2010-10-11 18:06)
 出発 (2010-10-11 10:25)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

雨の然別になっちゃいましたが、楽しかった・・・ですよね?(笑)
進水式が決まりましたら是非お知らせください。絶対に行きますから♪

帰宅してカメラの中を見たらメインはそらちゃんとFUUちゃんばかりでした。
ムスコはいつのまにか「ワンコ大好き」に変換されてました。

また是非ご一緒してくださいね~ (^^)/~~~
Posted by ゴンベ at 2010年09月21日 13:21
こんばんは♪

無事に函館拠点に着きましたか~(^▽^)/
奥様、カヤック楽しそうでしたもん♪
天気が良かったら、もう少し乗って貰いたかったなぁ♪

わんこ、可愛かった~~( ^∇^)
人懐っこいですよね~♪
お持ち帰りしたくなるくらい、もうメロメロでした!!
またヨロシクお願いしま~す^^
Posted by kana at 2010年09月21日 21:10
ゴンベさん。

こんばんは。

雨でしたが、楽しかったですよ~。
ホントお世話になりました。有難うございました。

進水式ですか・・。
恐らく来年でしょうかね~←他人事(笑)

ムスコさん。ワンコ好きになりましたか。
それは良かった。
また、一緒に遊んでください。
Posted by tanaamitanaami at 2010年09月21日 22:46
kanaさん。

こんばんは。

今回は雨が残念でしたね~。
皆さんも欲求不満だったのでは?
奥さんは、今回のキャンプ以来、
「どれ買う。あれ買う」といろいろ調べている模様。

ワンコとも遊んで頂き有難うございました。
うるさかったでしょう。スミマセンでした。

また遊んでください。
よろしくお願いいたします。
Posted by tanaamitanaami at 2010年09月21日 22:53
こんばんは♪

なんだか雨に降られに行ったみたいでしたが(笑)
楽しかったです!
も~ワンコが可愛くって~(^^)
また遊んでくださいね♪

で、何色にします?(爆)
Posted by nomu at 2010年09月22日 00:38
nomuさん。

こんばんは。

先日はお世話になりました。
雨が残念でしたが楽しかったですよ~。

今回はワンコ的にも皆さんに遊んで頂いたので、
非常に充実したキャンプだったのではないかと(笑)。

>で、何色にします?(爆)

はぁ・・
さて、どうしましょうか(笑)。

もうあれを買うことは既成事実みたいな感じなんでしょうか(笑)。
Posted by tanaami at 2010年09月22日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰途
    コメント(6)