ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

採用

『木枯らしに抱かれて』を聞きながら更新中。

ちょっと、
しんみりな雰囲気に浸っていたら、

次は、

『学園天国』


まあ、ノリノリなんですけどね。
疲れているときには逆効果。

お腹を壊して体力が落ちているときに、
体力をつけるために、大量の飯を食うみたいなもんか。


意味わからん。



もうね。

あまり覚えていないので、
写真が頼り。

で、

続き。

4月30日は休日の中日ではありますが、
休めるはずも無く。

仕事。

で、帰宅後例によって工務店との打合せ。

この日は事務所にお伺いしての打ち合わせだったのですが、

ちょろさ~ん。

採用

あっ。コアックマ。

と、かなりの勢いで食い付きまして。

担当の方も哀れに思ったんでしょうね~。
こんなものを頂きましたよ。

コアックマのノベルティ。
工務店さんで採用されているようです。

で、

5月1日

GW。

久しぶりの休み。

っても、
この日はモデルハウスツアー。

当初5社からスタートした
工務店の選定も、現在2社にまで絞りました。

単身赴任になるまでには1社絞りたいので、
2社のモデルハウスを、じっくり拝見させて頂き、
最終決定する目論見。

で、

決定する目論見が、
結果は先送り。

「次のプランで決めるか...」となりました。

実は第一候補のモデルハウスが、
思いのほか気に入らなくてですよ。

結果として第2候補が浮上してきてですよ。

釈然としない思いでこの日は終了。

翌日。

5月2日

採用

久しぶりのモエレ。

っていうか、
ワンコとの散歩自体久しぶりです。

天気も良く。

風も無く。

鳥がピヨピヨ。

採用

貴方は誰?

採用

こちらは...セキレイさん..かな?

採用

楽しそうですな~。

採用

ブサイクですな~。

何時も通り、

採用

喧嘩しつつ、
実家を経由して急いで帰宅。

何故なら夜は、
またもや工務店との打ち合わせ。

お前んとこのモデルルーム

最悪。

など、
失礼発言をしつつこの日は終了。


GWネタ。
もう一回くらいかな。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
うおぉ?!
なんと、工務店のノベルティで?!
ちょっとどこの工務店さんか教えてもらえませんか!まじで!
って、コメントで公表はアレでしょうから、こっそりメールなんてもらえるとうれしいです!


GW、奥様からモエレなう、のメールをいただいたのですが、仕事真っ最中で涙を飲みました・・・・。
Posted by ちょろ at 2010年05月10日 03:51
おはようございます
あなた誰はカワラヒワですね。
アックマ君ですが、文章で書いている割には
怒っているように見えました・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年05月10日 08:14
コアックマくん、可愛い~(≧m≦)笑

色々大変ですね、でもおうちが出来るんですもの~☆
ステキな悩みではないですかっ^m^

単身赴任までに決めるとなると、これからまだ色々忙しいですね。
tanaamiさんち、早く見たいな~楽しみですねっ♪
Posted by nokko&まぁくん at 2010年05月10日 21:21
ちょろさん。

こんばんは。

奥さんから連絡いきましたでしょうか(笑)。
部屋の中にも大きな縫いぐるみがあったり、
なかなか気に入ってるようでしたよ。

モエレに行った日はお仕事だったんですね。
風もなく暑いくらいの天気だったので、
残念でしたね。
Posted by tanaami at 2010年05月10日 22:00
guitarbirdさん。

こんばんは。

カワラヒワでしたか。
こんな分かりずらい写真でも
分かっちゃうとは(笑)。

コアックマは北海道産のゆるきゃらですが、
最近いろんなところで見かけます。
知名度上がってきましたかね。
Posted by tanaami at 2010年05月10日 22:03
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

コアックマ。
なかなか可愛いですよ。
北海道発のゆるきゃらです。

家を建てるって、ほんと大変(笑)。
マンションを購入したときは、
楽だったんですけどね~。

なんとか、年内から年明けぐらいまでに、
家を建てたいと思っております。
この場で公開予定です(笑)。
Posted by tanaami at 2010年05月10日 22:07
鳥がピヨピヨ(爆)


tanaamiさん、かなりお疲れのようですね(笑)

忙しさの中でも時間を有効活用されて、すごいですね~☆

ワンちゃんたちの表情、すごくイイですね~~♪

芝生の色もすごくきれい~。

気持ち良さそうですね^^

おうちの方も、妥協しちゃうと、後で後悔しますからね~>_<(うちみたいに)
今は大変ですが、素敵なお家建ててくださいねん♪

upを楽しみにしてま~す^^♪
Posted by らっこ at 2010年05月10日 22:11
らっこさん。

こんばんは。

疲れてます(笑)。

有効活用っていうより、
1日に複数の用事を入れないと、
予定がこなせないってのが現実でして(笑)。

ここの公園は広いし、キレイだし、
ウチのお気に入りなんです。
ほんとはもっと行きたいんですけどね~。

家については妥協なしです。
高い買い物ですしね(笑)。
Posted by tanaami at 2010年05月10日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
採用
    コメント(8)