ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

継続

まだ続いてるの?

もういいんじゃない?
長いよね~。


そろそろ、
頭が腐敗しますわよ。

あら。
海外旅行ですか。
お金持ちは良いわよね~。

と、嫌味を言いたくなるぐらい、
我が家的には、何も無かったGW。


お誘い頂いた、
こちらも、今回は、

継続

欠席。

今年のキャンプデビュー戦と睨んでいたGW。

何言っちゃってんの?
仕事ですよ。

何時行けるんだろう...
この調子ならお盆デビューかな...

毎年、意味も無く購入しているキャンプガイドも、
今年は未だ未購入。

それだけ、余裕が無いってことなんだろうな~。

で、

GW。

何をしていたかと言うと、

4月29日の祝日
当然、仕事となりまして、

一方、奥さんは

継続

つぼみさん家で料理教室。

何時も行きたいと思いつつ、
何時も仕事となっております。
何時もお世話になっております。
何時も有難うございます。←何時も連打

で、

その日の夜は
家購入に向けて工務店との打ち合わせ。


で、

営業の方に遊んでもらって

継続

満足。


GWネタ。
恐らく..続く。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

お仕事、お忙しそうで大変ですね~
いろいろな事が片付いて、初キャンプに行けた時の
事を想像して、なんとか乗り切って下さいね!

秀のバーゲン・・・
ウチはキャンプに行っている間に終わってしまいました~

最後のワンちゃんの写真、可愛いですネ~~♪
触ってみたいなぁ~~
フワフワで気持ち良さそう^^
Posted by kana at 2010年05月06日 23:30
GWはお仕事でしたか。。
お疲れ様でした。

家の購入の件もあって、かなりお忙しい毎日をお過ごしでしょうに・・
お体こわされませんように・・・

料理教室☆いいなぁ~~。
こういうときは、やっぱり女の子がいるといいですね~^^
Posted by らっこ at 2010年05月07日 10:56
kanaさん。

こんばんは。

5月を乗り切れば、なんとかって感じなんですが、
そのころには単身赴任生活でございまして(笑)。
おそらくキャンプデビューは最短で7月の3連休になるかと。

バーゲンもいろいろと欲しいものはあるのですが、
何時行けるかも分からない状況では
ちょっとねーって感じでした。
Posted by tanaami at 2010年05月08日 21:52
らっこさん。

こんばんは。

GW。一応休みはあったのですが、
雑用ですべてが終わった感じです(笑)。
唯一の遊びはワンコとの散歩くらいで...

料理教室。
娘は基本食べる担当のようです。
何しに行ってるのか分かりません(笑)。
Posted by tanaami at 2010年05月08日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
継続
    コメント(4)