ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

指圧(夏休十日目)

お詫び、その1。

もぉーーね。


ムリ。

私の力不足により
コメ返しのみ。

皆さんのところにお伺いして
コメ残す余力なし。

許して下さい。

お詫び、その2。

未だ夏休みネタです。

シルバーウィークを目前としていながら、
ネタは夏休み。

コメを頂いている皆様にも
若干の混乱が...


で、

シルバーウィークに予定していた東北ツアーが、
予想通り企画倒れとなりました。

フェリーの予約が...
仕事が...

で、大人しく北海道でキャンプします。


でも、夏休みネタが終わらない...

夏休み10日目。
漫画喫茶の翌日です。

指圧(夏休十日目)

大通り公園へ行きました。

平日に札幌の中心部に行って、
働いているサラリーマンを見て優越感に浸ることを目的としております。

はい。

性格悪いです。


この日はお日柄もよく、

指圧(夏休十日目)

2ワンはへろへろ。

日陰の場所をキープして

指圧(夏休十日目)

着席

一応、ピクニックという位置づけなので

指圧(夏休十日目)

弁当なんぞ用意して頂きました。

芝生の上で暫しマッタリ。

なんですけど、

指圧(夏休十日目)

ちと暑いです。

指圧(夏休十日目)

噴水の辺りは涼しそうなんですが。

それでも4時間近く滞在したかと思いますが、
場所を移動しましょう。


もうね。

あまりにも眠たいのでサクサク進みますよ。


で、到着したのは、

指圧(夏休十日目)

ホームセンター。

ワンコカート、初体験の2ワンです。

何時もは抱っこなんですけど、
カートって楽ですねー。

でも、そらが飛び降りようとするので
かなりの注意が必要。

指圧(夏休十日目)

何時の間にかこんな姿勢。

指圧(夏休十日目)

ん?

指圧?




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
新車
習得
殺伐
対面
久々
流血
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 新車 (2011-02-02 22:32)
 習得 (2010-11-14 21:43)
 殺伐 (2010-11-10 22:04)
 対面 (2010-09-05 00:29)
 久々 (2010-04-25 23:51)
 流血 (2010-02-09 20:46)

この記事へのコメント
指圧、いいなぁ^m^
かわりばんこにしたりして。ワンコカートも疲れるのよね~、みたいな。

大通り公園~♪
お天気も良いしいいですねっ^^
大通り公園の屋台のとうきび食べたいなーっ(^o^)
Posted by nokko&まぁくん at 2009年09月18日 15:06
こんばんは~^^
毎日お疲れ様です☆

あはは。
お気持ちよくわかりますよぉ~^^

ムリせず自分のペースでいけるのが一番♪
うちも、存分に甘えさせていただいてます~^☆^


お弁当☆美味しそう~^^

噴水の写真、イイですね~♪雰囲気がすごく好きだなぁ~^^

そらくん、強そう(笑)
Posted by らっこらっこ at 2009年09月18日 21:21
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。
お返事遅れましてスミマセン。

指圧状態は、ずーーっとそらが上でした。
2ワン並ぶと狭かったのかな。

とうきび美味しいですよねー。
私は「茹で」派です。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月22日 22:51
らっこさん。

こんばんは。
お返事遅れましてスミマセン。

平日の更新って結構辛いんですよね(笑)。
休みの日じゃないと、PCの前に座ってじっくりってのが出来ないので..
なので、ネタがたまり放題です(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月22日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指圧(夏休十日目)
    コメント(4)