ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

更新不能

皆さん、ちゃんと更新出来てます?

サクサクと写真のアップロード出来てますか?

夜間だけの事象なのかな...?


昨日から、記事を更新しようと思っても、写真をアップしようと思っても
ものすごーーーーく、時間がかかって更新できません。

一時的なものかと思い、現在再チャレンジしているのですが、
同様の状況。

写真1枚のアップが平気で30分以上かかります...


他のサイトは普通にアクセスできているので、
ナチュブロのサーバーに要因があると思ってるんですけど...

ブログの巡回すらまともに出来ません。

ってことで、
ブログ更新は実行上不可能。

この状況が改善されるまでは、
ちょっと更新を中断せざるを得ないかなと思ってます。

短期間で改善されることを願ってますが...




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
我が家もです~!!!
やっぱりそうなんですか??
私も「画像一覧」のフォトアルバム?が全部消えていて0と・・・
頭が真っ白になりました(涙

なんでしょね~、本当に困りますよね(汗
でも、私だけじゃないんだと知ってちょっとよかったような^^;

早く直るといいんですけど。。。
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年09月09日 00:41
おはようございます
そうなんです、こちらも、やっぱりそうでしたか。
私も、タイマーで混雑時間にセットした記事が
ちゃんと上がるか昨日試しに短い記事を上げてみて、
タイマーの場合はちゃんと上がったようでほっとしました。
予想以上の速さで新しい人が増え続けているのでしょうかね。
そろそろ本気で考えてくれると期待しています。
そして、携帯で見る分には普通に見られました。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年09月09日 09:48
二、三日前からログインすら出来なくて(^_^;)
携帯は入れるんですけど、打つのが大変ですもんね。

日中はまだ大丈夫っぽいです。
夜がひどい(ーー;)

他のブログを見る時もなんだか変な画面に
なっちゃったりしませんか?
写真も×がついてたり・・・。
Posted by nutsnuts at 2009年09月09日 10:21
そうそう。そうですよね~~

変な画面になったり、画像が表示されなかったり。

イライラしますよね^^;

もうちょっとパワーアップしてくれないと・・・?
Posted by みわりん at 2009年09月09日 10:26
こんばんわ☆

そうですよね。。。
昨日からずっと重たくて・・・
記事上げようと思っていたのですが~
お蔵入りです(笑)

早く正常化して欲しいですね♪
Posted by うーるまん at 2009年09月09日 20:52
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

>私も「画像一覧」のフォトアルバム?が全部消えていて0と・・・

それは大変!
復旧しましたか?
まだ、更新画面で確認はしていませんが、
昨日よりは快適になってるように思えます。

いやー。皆さん同じ状況だったんですね。
なんか安心(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月09日 21:13
guitarbirdさん。
こんばんは。

タイマーは大丈夫たったんですね。
でも、タイマー更新ってやったこと無いので
よく分らなくて(笑)。

現状、ナチュブロサイトへのアクセスは
良くなっているようなので、なおったのかな?

それにしても、ナチュブロって
ちょこちょこ、この手の事象が起こりますよねー。
根本的なところで改善を図ってほしいところです。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月09日 21:16
nutsさん。

こんばんは。

あ。日中はOKだったんですね。
私もここ2日間は、他のブログへのアクセスすら出来ずで...
たまに早く帰ってきて更新でもしようかと思ったら、
こんなもんなんですね(笑)。

今は比較的OKなので、改善されたんでしょうかね。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月09日 21:19
みわりんさん。

こんばんは。

やっぱり、みなさん同じ事象がでているんですねー。
ナチュブロは以前から比較的多い頻度で、
アクセスの不具合が出ているような気がします。
無料なので文句は言えないとこでしょうが(笑)、
しっかりしてほしいですねー。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月09日 21:21
うーるまんさん。

こんばんは。

今なら行けそうな感じですけど、
ダメでしたか?
まだ更新画面は確認してませんが、
他の方のサイトへのアクセスは改善されているように感じます。

もう少し時間がたつとダメかもしれませんが。
更新するなら今か(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月09日 21:23
どーもー!

よかった~!やっぱおかしかったんですね・・・。

ずっと悩んでました。(かみさんが。)

今は正常に動いてますけど・・・心配です。
Posted by タンタカ at 2009年09月10日 00:56
タンタカさん。

こんばんは。

「お知らせ」でも出てましたね。
皆さん調子が悪かったみたいですね。

ナチュブロはたまにこんなことがあるんですよねー。
改善してほしいところです。
Posted by tanaami at 2009年09月10日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新不能
    コメント(12)