ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月07日

そもそも。

私の会社は週休2日制。

1日休みを貰えば、2泊3日でキャンプが可能。

が、ここ最近毎週休日出勤のため
1泊2日ですらムリ。




そろそろ、オルグか。

オルグるか。

街頭でシュプレヒコールを叫ぼうか。
「我々はーっ!断固としてーっ!」とか。

街宣車とか乗ってみてーっ。


あ。あれは方向性が違うか。

でもなんで街宣車って黒塗りなんだべ。
スタンドで給油してるところも見ないし。
中古車市場でも見ないよなー。

デカイからキャンプで使えそうだけど。

街宣車でキャンプ。


ちょとシュール。

ダリの世界。

ダリってダリ?




で。

キャンプは無理でも、ワンコと外出ぐらいはと思うのですが、
ここ最近、週末の天気が悪い。

ワンコと共に私も欲求不満。


で。

休日は家でゴロゴロ。


で。

いまさらですが、エヴァンゲリオン。

TVシリーズをすべて見てしまうわけです。


今は宇宙戦艦ヤマトを視聴中。

早く波動砲撃てよ!
リスクマネージメントがなってないじゃん!

と、沖田艦長を罵ってるわけです。


なんか。


引き籠もり?




ネタも何もない中での更新となっており、
話があっちゃこっちゃです。


会社帰りに何時ものコンビニに行ったところ。

運命の出会い。

私のハートを鷲掴み。

塊

おおやけにはロールケーキ。

確かにそう言いたい気持ちは分ります。

塊

クリームの塊とは言えんよな。

最近、お気に入りのケーキといい、
このコンビニ、続々と私の気に入る商品を展開中。

っていうか、商品開発担当に会いたい。

がっしり握手したい。

私の好みを察してくれて、ありがとうと言いたい。


だってここれだよ。

塊

普通、食わんよね...



FUUとそらの喧嘩風景。

塊

押し出しを狙うそらに対し
徳俵で耐えているFUUって感じか。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
本当に最近は週末の天気が悪いですよね・・・
うちはパパが日曜しか休みじゃないので困っています

今日も雨だったのでポポピノはお留守番で買い物デーでした
こっそり買い物かごにロールケーキが(笑
そのロールケーキはパパ好みだわ~

前の日記の奥さんの言葉素敵♪
言葉にして言うと本当になるらしいから現実になったりして
Posted by ポポママ at 2009年06月07日 16:24
はじめまして。

我が家も旦那が週休2日なんですけど、
最近は週末出ることが多いため、
旅行行けてません。

そして休みの日はゴロゴロと同じです。

ロールケーキおいしそうですね。
コンビニのデザート系は私も大好きです(笑)
Posted by みつきみつき at 2009年06月07日 16:57
良いクリーム!!
おいしそ~~~。
そのパッケージは…サンクスですかな???

そらくんとFUUちゃん、どんどん仲良くなっていってますね~。
絶対うちのポロとこびんより仲良しだな…。
Posted by ちょろ at 2009年06月07日 18:29
そですね(^_^;)
最近・・・週末はパッとしない天気ですね。
キャンプに行こうと思ってたんですが、退職したので
別に無理しなくてもいいかと思って止めました(^^ゞ

変更出来ない休日申告制なので以前なら豪雨キャンプレポを
今頃書いてた事でしょう・・・。
ある意味、オイシイけど実際はやりたくないですよね(笑)

そらちゃん、大きくなりましたねー!!
毛も伸びてるから余計に大きく見えるのかなぁ(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2009年06月07日 22:58
ポポママさん。

こんばんは。

現在、今度の週末は天気も何とかなりそうな気配ですね。
雨さえ降らなければ、散歩ぐらいは行けるんですけどねー。
お休みが日曜だけだと大変ですねー。
雨降られると、その週は何もできないし。

このロールケーキお好みですか?
コンビニはサンクスですので是非(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年06月07日 23:13
みつきさん。

はじめまして。
こんばんは。

そーですね。
週休2日でも家の用事などしていたら、1日潰れるし..
土日使って外出となると、チャンスは月1回ぐらいなんですよねー。
で、結局余った時間は、ゴロゴロするのみ。
なんか、すごく時間を無駄にしている感じが(笑)。

コンビニデザートは凝ったものが多くて最近お気に入りです。
このコンビニは生クリームを大量に使用したものが多く、
嬉しくなってしまいます(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年06月07日 23:19
ちょろさん。

こんばんは。

当たりです!
よくパッケージでサンクスって分かりますねー(笑)。
このロールケーキ、あまりのクリームの多さに、
しばらく固まってしまいました(笑)。

>仲良しだな

でも、頑なに一緒に寝ないですけど(笑)。
そらはFUUと遊びたいみたいですが、FUUがねー...
Posted by tanaamitanaami at 2009年06月07日 23:23
nutsさん。

こんばんは。

今週末はキャンプする気にはならないですねー。
もう、明らかに雨ですからね(笑)。

キャンプ途中で降ってくるのは、諦めがつきますが、
最初から雨はちょっとキツイですね。

去年の朱鞠内は到着時点で雨でしたが、
やはり、設営時間が通常時と比べて1.5倍ぐらいだったような。

そらは大きくなりましたよー。
サイズ的にはFUUよりちょっと大きいくらいです。
Posted by tanaamitanaami at 2009年06月07日 23:27
どーもー!

沖田艦長も経費削減で大変なんでしょう・・・きっと・・・(爆)

ロールケーキ美味そうっす!

最後の写真、本当に相撲に見えます!座布団が飛び交いそう・・・(笑)
Posted by タンタカ at 2009年06月07日 23:37
タンタカさん。

こんばんは。

ヤマトは、最初から波動砲撃ってれば、
こんなことにならなかったジャンってシーンが多くて(笑)。
ちょっとイラッとしてみたり...

>本当に相撲に見えます

ちょんまげにしておけば、もっと雰囲気でましたかね(笑)。
そらのちょっと腰が引けた感じが情けないですが(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年06月08日 00:13
これ食べたい!!
サンクスですね。ラジャー。
FUUちゃんとそらちゃん、仲良しに見えますよ~。
あづきと空太、どうにかして欲しいです。
あづきにじゃれ付く空太と、
それが本気で嫌なあづき。
仲が悪くなるというか、あづきが空太を
嫌いになる一方です。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年06月08日 20:23
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

あのロールケーキ気に入りましたか!
私は半分づつ2日に分けて食べたのですが、
2日目は何故かクリームから水分出てきて、
スポンジ部分がべちゃべちゃとなりました。
一気喰いをお勧めします(笑)。

仲良いのかなー。
何時も喧嘩はしてますけど(笑)。

あづきちゃんも、何時も一緒にいれば慣れてくると思うんですがねー。
そらもFUU以外のワンコにはガウガウですし...
もっと一緒にいる頻度を増やしてみればいいのかな。
Posted by tanaami at 2009年06月08日 22:45
このロールケーキはtanaamiさんの心をわしづかみじゃないですか~♪
でもきっと、かまくらの足元にも及びませんね(笑)

宇宙戦艦ヤマト懐かしい~~~!!
今になって改めて見たら新鮮かも~。

かかあもキャンプに出会う前は軽いひきこもりでしたよ(笑)
さらに、うなっちの散歩がなかったら完璧なひきこもり ('∀';)
今もキャンプに行かなかったら確実にゲームしてると思いますね~・・・・・。
基本的にドラクエとかファイナルファンタジーとか好きなんです。

FUUちゃん一人っ子時代からは想像もできない表情ですね~(笑)
でも写真で見てる限りじゃ楽しそうですね♪
立ち上がると、そらちゃん大きくなりましたね!
Posted by かかあ at 2009年06月09日 18:57
かかあさん。

こんばんは。

確かにあのケーキ、かまくらと比べると大分落ちます(笑)。
かまくらは大量消費が可能な美味しさですからねー。

ヤマトは今見ると突っ込み所満載ですが、
懐かしいし、それなりに面白いですよー。
銀河鉄道999もみたいなーと思ってます。

私もキャンプ&ワンコ無し生活なら、
あえて引きこもりますね(笑)。
恐らく、ネットやってるか、本読んでるか...

FUUは喧嘩中、すぐこのムキッって顔になります。
そらも大きくなりましたよー。
多分FUUよりも大きいんじゃないかなー。
Posted by tanaami at 2009年06月09日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(14)