ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

報告

かつて無い勢いで仕事が溜っていく...

供給過多の仕事を目の前にして
アハアハ笑うのみ。

自宅に帰っても、
更新どころか、皆様のところにコメを残す気力もない状況です。

申し訳ございません。

更新してるジャンという突っ込みは不要


さて、

前回ご別途としておりました、
コロンビアでの購入物品について。

今思うと別途とするほど大した内容ではないですが、
何かそんな気分だったので。


で、

お店にて。

私が靴を物色している間
何故かしら奥さんがズボンなんぞをチロチロ眺めておりまして...

何か不穏な雰囲気を醸し出しつつ...

店員さんと密談を繰り返しつつ...

報告

お買上げ。

なんで?意味分からんわ。


キャンプ用のズボンにするそうです。
が、なんか納得いかない...

明らかな便乗購入ですなー。

ちっ!



履いた感じはこちら。

報告

前。

報告

後ろ。

左右は無し。

なお、モデルは奥さんです。


足短いか?


あ。そーいや、

私と奥さんの身長差は約10cm。

ですが、
私が奥さんのズボンを履くと、脚の長さがジャストサイズ...


典型的な日本人体型ですから。


で、

本旨の靴。

報告

こちらを購入。

見た目がではなく、履き心地がポイント。

私、甲高幅広でして。

靴購入時、何時も困るんです。
いいなーと思う靴があっても、足が痛い。

が、こちらの靴は非常にラク!

という理由で決定しました。
まあ、見た目も妥協できる範囲ですし。

今年は、コロンビアのサンダルも購入予定なんですが、
店頭に並ぶのはこれからの模様。

札幌も暑い!って状況になりつつあるので、
そろそろ並んでるかなー。

近いうちに行って来ます。

で、履いた感じですが、

報告

モデルへの突っ込みは不要。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
おお~
今回はファッションショーですね(笑
良いお買い物をすると嬉しいものです
私も幅広甲高でパンプスなどは全滅です・・・
しかも先のキツイ靴を履くと巻き爪が悪化します

お仕事かなりハードみたいですね
時間が出来たら樽川公園のドックランの様子もUPしてくださいね
Posted by ポポママ at 2009年05月20日 23:21
あ!たぶん・・・コロンビアのパンツ!!
ブラウンで夫婦で持ってます~♪
わーい♪お揃い~ヽ(^o^)丿
とか言って・・・違ってたりして(笑)

確かレディスの方はピンクの糸で印が
ついてる?ロゴ?だったかなぁ・・・そっちが
私用とかの目印なんです(^^ゞ

短パンにもなって便利ですよね~!!
Posted by nutsnuts at 2009年05月20日 23:33
かかあも時々・・・いや、しょっちゅう便乗お買い上げをしてるので
奥さんの気持ちはよくわかります(笑)

コロンビアのズボン薄手なのかな?
穿きやすそうですね!

で、メインの靴いい色じゃないですか~♪
こちらも穿きやすそうですね~!!
あなとぅーもtanaamiさんと同じく甲高幅広なので
靴選びにすごく苦労しますがコロンビアのだったらよさそうです。
チャドウィックも一度穿いてみてください!
歩きやすいしクセになりますよ~(笑)

うちも身長差が12~3cmですが足の長さの差は3cmです ( ̄m ̄*)
このことを知った瞬間あなとぅーはかなり凹んでましたよ(笑)

お仕事はしばらくハードなんですか?
体気を付けて乗り切ってくださいね~!!
Posted by かかあ at 2009年05月21日 16:40
わ~~いいなぁ~~。
我が家、キャンプは常にジーパン・・・(笑)

本当の山男、山女を目指すなら(?)やっぱパンツ欲しいっす!
そしてシューズもね~。

で、最後のモデルへの突っ込み(笑)
したいけど、ここはグッとこらえて・・・・(爆)
Posted by みわりん at 2009年05月23日 23:23
ポポママさん。

こんにちは。
お返事が遅れてスミマセン。

最近の靴はスタイル重視というか...
こっちの足の形も考慮してほしいところです。
巻き爪痛そうですねー。
何とかならんもんですかねー。

>樽川公園のドックランの様子もUPしてくださいね

すっかり忘れてました(笑)
次回UPしますね。
Posted by tanaami at 2009年05月24日 09:26
nutsさん。

こんにちは。
お返事が遅れてスミマセン。

いや。
奥さん曰くお揃いみたいですよ。
「あんたも買ってお揃いにするかい?」と言われました(笑)。

アウトドア系の洋服って最近良いのが多いんですねー。
正直知りませんでした。
便利な機能も多いみたいだし。

今後はコッチ系で揃えようかと思ってます。
Posted by tanaami at 2009年05月24日 09:31
かかあさん。

こんにちは。
お返事が遅れてスミマセン。

この靴。
足に当たる感覚がふかふかですし、
締め付けられる感じもなく、楽ですよー。
ただ、夏場はちょっと暑いような気もしますが、
そこは、サンダルで乗り切ります(笑)。

まあ、かなり以前から足が短いことには
気がついていたのですが、
さすがにジャストサイズだとは...

奥さんも決して足が長いわけじゃないので(笑)。
Posted by tanaami at 2009年05月24日 09:39
みわりんさん。

こんにちは。
お返事が遅れてスミマセン。

私はキャンプのときは常にジャージです(笑)。

あ。でも寒い時ようにモンベルのモコモコしたやつも
持ってますけどね。
最近はおしゃれなアウトドアウェアがあるようなので
ちょっと揃えてみたいなーと思ってます。

最後の写真撮影の時、
確かパンツ一丁だったと思われます(笑)。
Posted by tanaami at 2009年05月24日 09:44
どーもー!

雨の朱鞠内から帰って来ました。凍死寸前でした(爆)

コロンビアですか~!私はユニクロのカーゴパンツで我慢してます。(笑)

しかし、キャンプでは同じくジャージです!

もう少しオシャレしようかな~と思うのですが、思うだけで終わってます。
でも、ジャージの着心地に敵うものはないですよね~!
Posted by タンタカ at 2009年05月24日 20:25
タンタカさん。

こんばんは。

この時期の朱鞠内は天気が悪いと寒そうですねー。
あそこは同じ北海道でも異郷の地って感じがします(笑)。
寒さが尋常じゃないですからねー。

確かにジャージ最強!
でも、ちと寒いんですよねー。
寒い時は、ユニクロのスエットかな。

全くお洒落じゃないし(笑)。
Posted by tanaami at 2009年05月24日 23:21
こんばんは~^^

ちっ、って。。(爆)

いいじゃないですかぁ~~。
最愛の奥様がちょっとズボンを買うくらい♪
可愛いもんです♪
モデルもいいです。

敢えて突っ込ませていただくとしたら、、、
tanaamiさん、ズ。。。ズボンは。。。?
Posted by らっこらっこ at 2009年05月24日 23:28
らっこさん。

こんばんは。

奥さんのズボン購入は全く予定に無かったんですよー。
そもそもそんな話すら出たこと無かったし。
そりゃなんで?ってなるでしょうー(笑)。

>ズ。。。ズボンは。。。?

明らかに履いておりません(笑)。
この時期、家ではパンツ一丁でウロウロしておりまして(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年05月24日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(12)