ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

未開封

随時新参者の追加補充はあるものの、

常にワンコ的人気の上位にいるのが

こちらの

未開封

ラムネ。

現在、たまごちゃんと同率首位くらいかなー。

それにしてもラムネの容器って
結構固い気がするのですが、

どうやったら、こんなに

未開封

ペッタンコになるのか。←穴も空いてるし...

2ワンで交互にあむあむしていれば、
こうなるのか。


こいつらカンプレッサーとして就職できないかな。

1日中、ペッコンペッコンしてそう。


さて、本日は仕事が早く終わったため、
札幌中心部で仕事帰りに奥さんと娘と待ち合わせ。

んで、

検討に検討を重ね、その検討結果をさらに検討しておりましたが、
検討することに飽きてきたので、
最終的には適当に決めました。

ということで、

やってきましたデジイチ!

未開封

お待ちしておりました。

座布団どうぞ。


んで、意味も無く外食。

未開封

「せっかくだから」という意味不明の理由により
外出時の外食率の高いアホ家族。

そりゃ金も無くなりますわ。

今回は娘の強い希望により、大丸のバイキング。

味は無難。←特筆すべきことは無し

あ。
ついでにカメラのポイントでマウスも購入。

未開封

発狂中のマウスは解雇します。

お疲れ様でした。


さらに水彩用の画材も購入。←油絵用の道具しかないので

未開封

一瞬、娘の図工の道具を借りるかとも思いましたが、
プライドが許さないので却下。


と言うことで、

もろもろこなすことで、帰宅時間も遅くなったということもあり、
それぞれの使用感は別途。

カメラを含め、すべての商品。

箱もあげずに、

今日は寝る。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
買っちまいましたね~、デジイチ!    …いいなぁ

しかも マウスに水彩グッズまで     …さては?

何かいい事あったとか(^^)   うちも今デジイチ買う?状態ですが…

いい事がないのでお預け状態です(ToT)
Posted by dodge family at 2009年03月19日 01:52
大丸のバイキング~♪職場が近いのに
全館禁煙のため行った事がないんですよ~(^^ゞ
美味しいと聞いたんですがどうですか?

そしてそして・・・いっちゃいましたねーっ!!
カメラっ♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2009年03月19日 02:02
おはようございます
買われたんですね、早いですね。
50D仲間としてこれからもよろしくお願いします!
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月19日 08:38
カメラいいな~いいな~~~♪
たくさん検討したんだろうけど行動早いですね!!
おめでとうございます!!!
きっとこれからレンズとかモロモロのアイテムが
増えていくんでしょうね。

ポイントでマウスもゲットできたし画材もゲットしたし
もう毎日ウハウハですね~(笑)
ちなみにウチも『せっかくだから』と『ついでだから』をよく使います(爆)

ラムネの容器がたまごちゃんと同じくらい人気なんですね。
たまごちゃんと違って固くて噛み応えがあるからかな?
うなっちは最近テントとかに使うロープの端っこがマイブームです( ̄ω ̄;)
Posted by かかあ at 2009年03月19日 11:57
デジイチGET!!おめでとうございます!!!
早く違いが見たい~と催促してみる(笑
本当に楽しみ♪

ラムネの容器ぺったんこだね
これってお菓子のラムネ?

バイキング行きたい~~
Posted by ポポママ at 2009年03月19日 16:42
おおお、とうとうデジイチですね!!
ぜひぜひ、使った感想をお聞かせ下さい。
デジイチで写真を撮り、水彩画を描き
今年のキャンプは大忙しですね。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年03月19日 18:10
やりましたね!
1発目の写真公開が楽しみです~。

しかし、初めからこんなにレンズをそろえるなんて、すごい。
そしてその2種のレンズ、両方うちとお揃いですね!
Posted by ちょろ at 2009年03月19日 19:18
あははは。(笑)
図工の道具もいいかも(笑)

遂に購入ですかぁ~。
うらやましいです~。
うちもママ友が昨日の卒園式で、かっこよくEOSを構えてる姿をみて、
めちゃめちゃ羨ましくおもいました。

うちは父が写真に凝ってましたからね~。
興味はありますが、、、
さすがに手は出ないなぁ~。

楽しみが増えましたね~^^
Posted by らっこらっこ at 2009年03月19日 19:52
どーもー!

メカ音痴の私には一眼なんて遠い夢・・・。
防水カメラなんて私にはぴったんこですね。
これからの水彩画が超楽しみです。
早くtanaami画伯の色つきの絵が見たいもんですね~!
Posted by タンタカ at 2009年03月19日 20:58
お、ついに50Dを入手しちゃいましたか?
そして水彩道具まで…!
一気に退屈しのぎの二刀流ですな!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月19日 21:27
なんか充実したお買い物ですねー!

色々とGetおめでとうございます。
レンズ2種も!すごいなー。

画材はやっぱりプロっぽいですね~。
そうですか、プライドが(笑)

箱開けたレポを楽しみにしてます。
Posted by みわりん at 2009年03月19日 23:05
おぉぉぉ!!デジイチ!!
いらっしゃったのですね。
羨ましい~~~o(≧∧≦;)
そして、マウスくんもですか(*≧m≦)=3
これから写真楽しみにしていますよ~~。

水彩画セットも購入ですね!!
本格的に始動ですね。
楽しみ!!

私も、昔大人の塗り絵にハマった時期もあり
水彩画セット購入した記憶がありますが
1~2度使って飽きちゃったなぁ・・・・。
あの立派な水彩画セットは何処へいったかな・・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by pompog at 2009年03月20日 00:25
dodge familyさん。

こんにちは。

別に良いことがあったわけではなく、
単に何度も外出するのが面倒という理由です(笑)。

デジイチお預けですか。
でも、良いことがあれば...
まずは、良いことがあればいいなー、状態ですね。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:13
nutsさん。

こんにちは。

大丸はバイキングのお店のそばに、喫煙所がありますよ。
あくまで、お店の外ですが...
味は外れなし!って感じですね。
特筆すべき美味しいものがあるわけではないのですが、
バイキングで不味いものが無いってのもすごいのかと(笑)。

デジイチ来ましたよー。
まだ未開封ですが(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:17
guitarbirdさん。

こんにちは。

そーですねー。
50D仲間ですね(笑)
恐らく分からないことだらけだと思うので、
いろいろ教えて下さい。

よろしくお願いします。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:18
かかあさん。

こんにちは。

検討しすぎて面倒になった結果です(笑)。
そーですねー。
これから細々製品を購入しにゃかならんです。
レンズの掃除道具とか...

ウハウハどうかは微妙ですが(笑)、
楽しみは増えました。
これからが大変かも...

ラムネは人気ですねー。
今回、写真に載せたラムネはボロボロなんで、
新しいヤツを上げたんですが、特にそらが夢中で(笑)。

呼んでも無視されてます。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:26
ポポママさん。

こんにちは。

デジイチは未だ未開封でして(笑)。
やらなきゃいけないことを片づけているのですが
なかなかカメラまで到達しない状況です。

まずは取扱説明書を熟読しなきゃならんので、
撮影まで時間がかかりそうでして(笑)。

ラムネはお菓子のヤツです。
FUUがお気に入りでおもちゃとして与えていたのですが、
いまでは、そらがメインで遊んでます。
本日、新しいのを与えたのですが、すでにペッタンコ...
まだ、FUUは全く遊んでないのですが...

大丸のバイキングは外れが無いということで
お勧めですよー。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:36
たぁふぃ~さん。

こんにちは。

一応、キャンプではゆっくりするのが目的なので(笑)。
忙しくならない程度に、いろいろ遊ぼうと思います。

デジイチに早く触りたいのですが、
いろいろやることがあり、未だ未開封です。
早く、弄りたいのですが...
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:39
ちょろさん。

こんにちは。

なかなか撮影までに到達しません。
やらなきゃいけないことが多くて。

そうか。レンズお揃いでしたね。
真似したわけではないのですが(笑)。
レンズは金銭感覚が麻痺している状態のときじゃないと、
なかなか買えないと思ったので、とりあえず2本揃えました。
本当は、マクロか広角も欲しかったのですが...
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:44
らっこさん。

こんにちは。

本当は娘の道具でもよかったのですが、
学校に置きっぱなしにしていたりと、
なかなか不便そうだったので(笑)。

>父が写真に

そーなんですか。
ではご実家とかには、高価なレンズがゴロゴロと..(笑)

最近は入門機種であれば、価格も落ちているようなので
なんとかなるのでは(笑)
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:48
タンタカさん。

こんにちは。

あれま。メカ音痴なんですか。
そーいえば、真空管アンプは活躍してますか?(笑)

画伯はしばらく開店休業かも(笑)。
もう少ししたら、道具の試し描きをすると思うので、
その時ですかねー。
公開するかどうかは未定ですが(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 13:52
Chum88さん。

こんにちは。

>二刀流

どんだけ暇なんだよって感じ(笑)。
まあ、カメラは奥さんも使うと思うので、
忙しい状況になるとは思えないのですけどねー(笑)

とりあえず、キャンプまでにはカメラの操作方法を覚えなきゃ。
Posted by tanaami at 2009年03月20日 14:06
みわりんさん。

こんにちは。

未だ未開封です(笑)。
早くカメラ弄りたいのですが、なかなか他の用事が終わらなくて...

画材はいろいろある中で、
強制的に奥さんから安物を指定されました(笑)。
まあ、水彩は初めてなので仕方がないのですが。

娘の道具はちょっと...(笑)
Posted by tanaami at 2009年03月20日 14:27
pompogさん。

こんにちは。

カメラは未だ未開封となってまして、
初アップは次の次ぐらいになるかもです(笑)。

>大人の塗り絵

あ。一時期、流行ってましたよねー。
私もやってみたいな~と思いました。
そのセットって立派な道具がついていたんですね。

なんとか、探し出して
外で写生会なんぞ、どうですか(笑)
Posted by tanaami at 2009年03月20日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未開封
    コメント(24)