ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

芸術

うーーーーん。

芸術

平和だ。


もう3月なんですね。

早いなー。

全く意識していませんでした。


気がつけばこのブログも1年経過。
去年の今頃って何してんだろう..

時期的には...あっ!そうか...


ということで、
北海道もそろそろキャンプシーズンです。←去年も同じフレーズ使っていた..

まだ、1月以上ありますが、
そんなこと言ってるうちに「あしたキャンプじゃ!」となる予感。

そろそろ、今年のテーマを決めなくては!
行きたいキャンプ場も絞らないと!

まあ、キャンプ場はおおよそ決まっているので、
問題はテーマですな。

いろんな方に「今年も道の駅いくのかい?」と言われるのですが、
今年は..やらないだろうな..(笑)。

奥さんが仕事に復帰しそうだし...

キャンプ初参加のそらにはあの行程はキツイし。


となると、今まで道の駅に費やしていた時間を
どうするかが問題でして...
アウトドアで「寝る」というテーマでも良かったのですが、
それってアウトドアか?という疑問もあり...←それなら家で寝た方がいいわ

んで、現在漠然と思い描いている今年のキャンプなんですが、

芸術的な営みをします。


ん?

はい。芸術です。


なんだか分らんでしょうから、具体的に言いますと、

キャンプ場で、
①写真に凝ろうかと
②絵でも描いてみようかと

おもっちょります。

で、さらに詳細にご説明したいのですが、

睡魔が襲いかかってきておりまして。

で、

戦う気はさらさらございませんので。←白旗


ねる。

また後日。




同じカテゴリー(2009キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
洞爺楽日
終了
同じカテゴリー(2009キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2009-10-24 22:21)
 朱鞠内三日目 (2009-10-20 21:15)
 朱鞠内二日目 (2009-10-18 23:04)
 朱鞠内初日 (2009-10-16 22:14)
 洞爺楽日 (2009-10-13 20:43)
 終了 (2009-10-12 11:57)

この記事へのコメント
おぉ!今シーズン始動って感じ♪

テーマが芸術ですか?!!
写真はともかく「絵を描く」??(笑)
いや~~見てみたいな~。tanaamiさんの絵。

なかなか凡人は絵を描こうとは言わないと思うので
何かご経験でも?油絵ですか??
楽しみにしてます。

ところで、ひな祭りのセブンのかまくら・・・・(泣)
チェック忘れてた~~食べたかった~~~
Posted by みわりん at 2009年03月10日 00:21
毎年キャンプのときにテーマを決めるってスゴイですね!!
我が家は毎年ノーテーマです(笑)
しかも今年は『芸術』!!!
写真も絵も、どんな作品になるのか楽しみです♪

道の駅めぐりがないのは寂しいですが
来月から始動なんですね。
中旬くらいだったら場所にもよるだろうけどキャンプできそうですか?

FUUちゃん、たまごちゃんとおたわむれですね~。
全色揃えたくなっちゃうのは、かかあだけ・・・かな?
黒いたまごちゃんってレアらしいですよ!
しかも最近ブルーが発売されたそうですよ~ん!!
Posted by かかあ at 2009年03月10日 08:29
>芸術的な営み

前の記事の「セブンのかまくら」からは、前衛的な食いつきが想像されます。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月10日 15:34
みわりんさん。

こんばんは。

時期的にそろそろ、もろもろ検討を開始した方がいいかも、
と思いまして。

絵は以前、油絵を少々。
最近は全くやってませんけど(笑)。
油絵は画材的にキャンプは難しいと思うので、
水彩になるんだろうなーと思ってます。

>チェック忘れてた

それは痛い!
次はクリスマスです。お忘れなく(笑)
Posted by tanaami at 2009年03月10日 22:47
かかあさん。

こんばんは。

なんか..だらだらしたキャンプも好きなんですが、
なんかこれって目的がないと締まらないというか(笑)。
ダラダラベースの家族なんで、
何か決めないと一切何にもしないんですよねー(笑)。

道の駅断念は後ろ髪引かれる思いですが...(笑)
キャンプは実質G.Wからですねー。
気候的には問題ないですが、
キャンプ場にまだ雪が残っている場合が多く、
4月中旬じゃオープンしてないところが多いです。

たまごちゃんってそんなに色があるんですか。
その日の気分で使い分けって、セレブ風ですな(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月10日 22:55
Chum88さん。

こんばんは。

>「セブンのかまくら」からは

ということは、ワンコへの嫌疑ははれましたか(笑)。

良く言えば、前衛。
悪く言えば、無茶苦茶ってことで(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月10日 23:00
どーもー!
なーに言ってんですか~!
キャンプで釣りじゃないんですかー!(爆)

絵を描かれんですか~。羨ましい。芸術性のない男なんで・・・。
キャンプのまったりタイムって本当に人それぞれでストレス
放電になりますよね。
Posted by タンタカ at 2009年03月10日 23:56
タンタカさん。

こんばんは。

以前、子供のおもちゃにと、ホーマックで釣り竿を買いまして、
朱鞠内で使ってみたのですが、
本気で釣り竿が湖に向かって飛んで行きまして...(笑)
それ以来、釣りのセンスが無いことに気が付き手を出さないことに(笑)。
まあ、多少興味はあるのですが...(笑)

普段、なかなか出来ないことをやってみるってのも、
キャンプの醍醐味かと。
すぐに飽きるかもしれませんが、それもまたヨシって感じです。
Posted by tanaamitanaami at 2009年03月11日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術
    コメント(8)