ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

再会

最近、更新のペースが落ちております。
これもすべて部長のせいと言うことで、ご勘弁を。

働きたくても働けない方もいる不況の世の中。

贅沢と言われるかもしれませんが、


仕事したくねー。

休みくれ!




以上をもちまして愚痴は終了いたします。


さて、
最近の2ワン。

再会

春眠。



以上をもちまして近況は終了いたします。


さて、
いささか旧聞ではございますが、


待ち焦がれたひな祭り。

いやー、お待ちしておりましたよ。

こんにちは。

いやいや、どうも。


何故、楽しみにしていたかと言うと、

ここ数年、ひな祭りに私の大好物が
セブンイレブンより発売されるからでございまして。

ということで、

再会

雛かまくらケーキ。

種類は違いますが、ご期待に応えて、

再会

3個(笑)。

クリスマスとひな祭り。
年に2回のお楽しみでございます。

いやー。
このケーキとはすでに9年のお付き合い。
全く浮気もせず、毎年購入させて頂いております。


何度も申し上げておりますが、
我が家は3人+2ワン家族でございます。

明らかに供給過多かとお思いでしょうが、
平気で消費します。

ええ。

貪り食います。

再会

ちょっと、ゲッソリしたクマ。

再会

目が無いと、ちと怖い。


いやー。
最高に旨いですよ。

端午の節句にも発売しないかなー。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんにちわ
うちもクリスマスケーキはもう5年くらい同じですが、
季節になるとやっぱり、他のもいいなあと思いますね。
だから9年も同じ、継続は力なりを感じます。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月06日 21:34
guitarbirdさん。
こんばんは。

>だから9年も同じ

他に美味しいものを探す労を惜しんでいるとも言えますが(笑)。

ただ、これだけ長く続くということは、
やっぱり美味しいのかと。
よっぽど私の味覚にあったんでしょうねー。
Posted by tanaamitanaami at 2009年03月06日 22:01
どーもー!

あ~!くまさんがー!
腐乱死体に見えるのは私だけ・・・?

>休みくれ!
同感です!(涙)
Posted by タンタカ at 2009年03月06日 22:37
クマ?でしょうか?かわいいキャラクターですね^^
中身もふわふわしてておいしそうです。

冬の間は更新が難しいですよね~(^^ゞ
アウトドアっぽい事もしにくいですし(笑)
Posted by nuts at 2009年03月07日 09:06
そのケーキ、うちも食べましたよ~♪
セブンで働いている友達から『ノルマがあるから買って!!』と言われて、右のケーキを1個だけ…(^_^;)

2人で半分ずつでちょうどいいサイズでしたが、、、tanaami家はもしかして一人1個ですか??

流石です(^^)/☆  ちま。
Posted by dodge family at 2009年03月07日 09:17
お仕事ハードなんですね
体調に気をつけてー

ケーキ丸ごと食べてるくらいだからきっと元気ね(笑
我が家の食いっぷりにますます似ている

腕の中で眠る二人が可愛すぎっ♪

遅くなりましたがリンクさせてくださーい
Posted by ポポママ at 2009年03月07日 15:41
不況といわれている中、仕事があるだけ良いかもしれない
でも、できれば働きたくない・・・。
旦那がtotobig買ってたので
6億が当たりますように・・・。

ケーキ1個食いって、憧れですよね~。
最近、ワタクシ、ケーキ作りに凝っております。
というか、買ってばかりだと破産するし
ホールケーキやガトーショコラ焼いては
一人で食べてます。
でも、このケーキおいしそう。
こどもの日にもありますかね~。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年03月07日 16:21
ホントですよね~。この不況の中
仕事があるって事自体が幸せなことなのかもしれませんが・・・
働きたくない~~(>_<)休みたい~~!!
tanaamiさんの腕の中で眠るFUUちゃんそらちゃん可愛い♪♪

それ、美味しそうですよね~。
お店の広告を見て、以前コチラで見て
美味しいと言っていた気がするので
買おうか悩みましたが
結局今年も買わないで終わっちゃいました・・・・・・。
やっぱり美味しそうだなぁ。
今更後悔です。
Posted by pompog at 2009年03月07日 18:09
膝の上に2ワンが寝てるのって幸せ~~~(*´ω`人

それよりも・・・久しぶりに出た!!!
何人家族かわからなくなるケーキ消費!!!(笑)
クリスマス以来ですね~。

かまくらに雛かまくらってあるの知りませんでした。
9年のお付き合いだなんて、さすがtanaamiさんですね~♪
お仕事大変そうなので雛かまくらで糖分補給ですね!

これからオーナーメールするので後でチェックして下さいね~。
Posted by かかあ at 2009年03月07日 22:48
タンタカさん。

こんばんは。

腐乱死体に見えます(笑)。
顔つきの食べ物って、ちょっと食べ方に戸惑う時が...

休みほしいですねー。
年度末と言うこともあり、
ここ最近、鬼のように忙しい...

でも、きっと4月も忙しいと思います(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月07日 23:06
nutsさん。

こんばんは。

くま?かと思います(笑)。
これ美味しいですよー。お試しあれ。

そーなんです。
アウトドアのブログのはずが、冬場はワンコネタのみ...
基本インドアなんで、キャンプ以外で外出することもないし。
と、ネタ作りに苦しんでおります(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月07日 23:09
dodge familyさん。

こんばんは。

食べましたか!これ!
美味しかったでしょ?ねっ!ねっ!

ちなみに我が家では、あのサイズでは
一人一個でも少ないぐらいで...
自分でもおかしいと思うですが、
やめられません。
Posted by tanaami at 2009年03月07日 23:12
ポポママさん。

こんばんは。

お気づかいありがとうございます。
最近、仕事がかなりハードですが、体はいたって問題なしです(笑)。
基本、丈夫な方なんで。

>我が家の食いっぷり

いけますよねー。
ケーキ一個ぐらい(笑)。

リンクありがとうございます。
こちらもお気に入りに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by tanaamitanaami at 2009年03月07日 23:19
たぁふぃ~さん。

我が家的には宝くじに夢を求めるのはあきらめましたが..
気分はいつでも「目指せ不労所得」です(笑)。

ケーキ焼くんですかー。
あれって結構難しいのでは?
奥さんがたまにケーキを焼くのですが、お店の味にようにはなかなか..

>こどもの日に

実はあるようなんですが、
チョコレートベースみたいなんです。
生クリーム好きとしては、あまりそそられないところで...
Posted by tanaamitanaami at 2009年03月07日 23:23
pompogさん。

こんばんは。

私は根が素直なので(笑)、
大声で「仕事したくない!」と言いますが、
このご時世。ちょっと控えめにしています。

2ワン、寝てしまえば可愛いのですが、
それに至るまでが大変で..
FUUは怒るし、そらは暴れるし(笑)。

このケーキ美味しいですよ。
次の機会には是非!

実は端午の節句にも発売されるようなんですが、
チョコレートベースのようなので、
我が家的には棄権するつもりです。
生クリーム好きなもんで(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年03月07日 23:28
かかあさん。

こんばんは。

2ワンとも「だっこしろ!」とうるさいので、
抱っこするのですが、
FUUは怒るし、そらは暴れるし...
まだ2ワン同士、くっつくのに慣れないみたいです(笑)。

我が家的にこの消費量は普通でございまして(笑)。
一般常識から外れていることは認識しておりますが。

メッセージ拝見しました。
これからお伺いいたしまーす。
Posted by tanaamitanaami at 2009年03月07日 23:33
あはははは!(笑)

久々に笑いました。(笑)

すごいくまちゃんの顔!

残酷すぎる。。。(笑)


あれ??
もちろん、、くまちゃんの方は、、わんちゃん


ですよね?(爆)
Posted by らっこらっこ at 2009年03月07日 23:42
らっこさん。

こんばんは。

顔のある食べ物は考えもんかと...
どこから食べれば悩んでしまいます(笑)。

3つのケーキについては、
人間3人で威嚇しあいながら食べました。
Posted by tanaami at 2009年03月08日 00:15
昨日、あづきに素敵なプレゼントが届きました。
あづきもテンション上がりすぎて、
写真撮るのが大変なくらいでした(笑
とっても、うれしかったです。
今はちょっとネタがたまってるので
数日後に、記事にしたいと思います。
たくさんのオヤツ、ありがとうございました。
これであづきのオヤツ作りから
しばらく解放です。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年03月08日 14:46
たぁふぃ~さん。

こんにちは。

荷物もう届きましたか。
あづきちゃんの口に合うものがあったかしら?
あとから気づいたのですが、バースデーカードなんていう
洒落たものを用意するのをすっかり忘れてました(T_T)

来年、2年分まとめて(笑)
Posted by tanaami@みゆ at 2009年03月08日 17:38
すごい!3個!
私もクマをゲッソリさせたかった~~~!

こんなカマクラ売り出すんですね。
こどもの日にもあるとの情報が↑のコメントにありましたが、私もチョコレートクリームより生クリームのほうが…。

いやしかし、1人1個とは豪勢だ!
Posted by ちょろ at 2009年03月08日 18:31
ちょろさん。

こんばんは。

私もケーキが好きというよりは、
生クリームが好きなんですよ。
「かまくら」ということで気にはなってるんですけど...

>豪勢だ

1個じゃ、無理です(笑)。
一人1個でも少ないぐらいでして...
Posted by tanaami at 2009年03月08日 22:00
当然貪り食ったのはワンコたちですよね、この食い方は~?(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月10日 15:29
Chum88さん。

こんばんは。

多方面からの食いつきとなっておりますが、
ウチのワンコはもっと上品でございますので(笑)。
Posted by tanaami at 2009年03月10日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(24)