ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月25日

出不精

ここ最近、全く外出してない...

ここってアウトドア系のブログでしたよね...
こんなことで良いのだろうか(汗)。

出不精

まあ、こんな天気だしね。

で、

今回の三連休。
何していたかというと、

大掃除でございます。

我が家は普段掃除らしいことはあまりしないので、
年末にガッチリやることにしておりまして。

この三連休で、娘の部屋、廊下、便所、風呂が完了。
ようやく半分終わったぐらいですかね。

残るは、寝室、台所、リビング。
今度の週末にでも着手します。

んで、娘の部屋なんですが。

まさにゴミ屋敷。

明かにゴミなんですが、机にしまってるんですよ。

で、しまってるのがすべてゴミなんですよ。

今回出たゴミがこちら。

出不精

ちなみに娘の部屋のみです。

どこにこんなに隠してのか...


話は変わりまして、

先日、御報告しました出張のお土産。

奥さんの希望でフィナンシェを買ってきたのですが、
ワクワクしながら開けてみると、全く違うお菓子が登場。

フィナンシェを食べたかった奥さんは速攻で購入先へ抗議の電話。

で、先方の担当者が泣いていたかどうかは知りませんが、
昨日希望の品が届きました。

出不精

拘るだけあって、美味いです。これ。

最後に、最近の2ワン。

出不精

少しずつ慣れてきているのか、

出不精

そらがラムネで遊んでいると、

出不精

FUUが強奪を図ります。

出不精

そらがボールで遊んでいると、

出不精

FUUが奪って逃亡。

出不精

あごが外れそうですよ。

出不精

そこにそらが登場。

出不精

ボールを取り返そうとしますが、FUUも離しません。

徐々に目的が変わってるような..
お腹舐めてます..?

出不精

うっとり顔は止めてください。

出不精

結局ボールはそらのもとへ。

出不精

これは何をしてるんだろう(笑)。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
室内が広いですね・・・
うちは狭い所を犬たちがわがもの顔に歩いて寝ています(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年11月25日 22:42
guitarbirdさん。

こんばんは。

>室内が広いですね

いやいや。
本気で物が無いので広く見えるだけかと。
あまり見えるところに物を置くのが好きじゃないので..

>わがもの顔

これはウチのワンコも一緒です。
床でゴロゴロしていると、平気で踏んづけていきますので(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年11月25日 23:31
確かにこの景色を見たら外出する気になりませんね~( ̄ω ̄;)

FUUちゃんと、そらちゃん仲良しになってきてますね♪
仲良くなりすぎて、うっとり顔・・・('∀';)
最後の写真、そらちゃん気持ちよさそう~♪
FUUちゃんは兄貴は辛いぜ!かな・・・?(笑)
Posted by かかあ at 2008年11月26日 12:18
かかあさん。

こんばんは。

最近は雪の日が多く、外出する気にはなりません。
朝晩の気温はマイナスだし..

仲が良いのか?と疑問に思うほど、
おもちゃの取り合いに興じております(笑)。
一見微笑ましいのですが、お互いに唸りながらですかなねー。

写真ではFUUがそらのおもちゃを取り上げているように見えますが、
ほとんどの場合、そらの方が勝っております(笑)。
Posted by tanaami at 2008年11月26日 22:18
やっぱり2匹いると楽しそうですね~^^
狭い我が家では2匹は難しいかなぁ・・・。

会社の子がポメちゃんを飼ってるんですよ。
ふわふわでカワイイですよねぇ。

もう大掃除されたんですか!?
あせってきました・・・。早めにやった方が
師走をゆったり乗り切れますよね・・・(^_^;)
Posted by nuts at 2008年11月26日 23:42
ひょえ~~!

む、娘さんのゴミぃ~~~~!
子供ってみ~んな捨てちゃダメ~~って、とっておくから
ゴミいっぱいになるのは分かるのですが、すごいゴミ袋の
量ですね(^-^;)

すっかり冬景色でアウトドアどころじゃなさそうで・・・。
インドアでも、ワンコたちと一緒に楽しそうじゃないですか。
2匹をながめてるだけ、いい1日を過ごせそうです(笑)

フィナンシェ食べたーい。
Posted by みわりんみわりん at 2008年11月27日 00:03
nutsさん。

こんばんは。
お返事が遅くなりスミマセン。

ポメのような小型犬であれば2匹でも大丈夫(笑)。
楽しいですよー。是非(笑)!

いろんな意味でFUUにとっても、良かったような気がします。

大掃除はお早めに。
正月休みはゆっくりしたいですからねー。
今のうちに、やっておけばラックラクです。
Posted by tanaami at 2008年11月29日 00:25
みわりんさん。

こんばんは。
お返事が遅くなりスミマセン。

ゴミの量すごいでしょ(笑)。
普段から「いらんものは捨てろよ」と何度となく言ってるんですが、
結果はご覧のように...
明かにゴミなんですが、子供にとっては捨てられないんでしょうかね。

ワンコが居るせいでインドアなのかも(笑)。
家でワンコと遊んでいれば、外に行く必要もあまりないので。
寒さで散歩もあまり行けていないのは問題ですが(笑)。

フィナンシェ美味しかったです。
奥さん曰く、
「今まで食べたフィナンシェの中でも最高峰」とのことでしたので、
一度お試しあれ!
Posted by tanaami at 2008年11月29日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出不精
    コメント(8)