ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月01日

疲労

疲れた...

峠は越えたと思われますが、連日の激務。

同僚曰く、「もー死ぬ、いま死ぬ、すぐ死ぬ」と独り言を呟いていたそうです。←自覚症状なし

明け方に帰宅し、すぐ出勤の日々..
あまりの眠たさに本日は無理矢理帰宅しました。←仕事中、一瞬寝ました

本当は皆さんのところにお伺いしたいのですが、
そんな余裕も無く撃沈しております。

仕事が落ち着き次第お伺いさせていただきますので御勘弁を。


さて、

すっかり忘れているかと思いますが、
プレゼント企画の途中経過です。

前回のキャンプレポをご覧になっている方は
既にお分かりかと思いますが、
前回のキャラバンで訪問した道の駅は、

三笠
南富良野
占冠
日高

でございました。

ということで、
nutsさん
pompogさん
dodge familyさん
のりまさん
は、この時点で残念ながら脱落となってしまいました。

申し訳ございません。
次の機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。

ということで、まだ残っている方は、
guitarbirdさん
みわりんさん
の、お二人となっております。

恐らく次回キャンプで完全制覇となる予定なので、
その際に最終結果を発表させていただきます。

まあ、プレゼントといっても大した物は当りませんので、
あまり期待せず、結果をお待ちくださいませ。

以上、業務連絡でございました。


次に、

最近のワンコです。

疲労

可愛く撮れたので載せてみました(笑)。

以上です(笑)。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
tanaamiさ~ん、大丈夫ですか~。
連日激務とは大変ですね。

そんな中、ワンコには癒されますねぇ。
ふうちゃん、ホントにかわいく撮れてます(笑)

死んじゃだめですよ~。
がんばれば、きっとキャンプが待っている!!
ふぁいとぉ~~!

リンクありがとうございます!
Posted by みわりん at 2008年10月02日 23:29
お久しぶりです!
・・・・・ってtanaamiさん大丈夫ですか~~~??
明け方に帰宅して、また出勤なんてハード過ぎじゃないですか~!!
お体、気を付けてくださいね!

FUUちゃん、だいぶ毛が伸びてきましたね♪
ちょっとタレ目なお顔で・・・あぁ~~~可愛い~~~( ´ω`人)
Posted by かかあ at 2008年10月03日 11:52
みわりんさん。

こんばんは。
お返事おそくなってスミマセン。

仕事大分落ち着いてきました。
平常時+αぐらいですかねー。
ここ数日は、その日の内に帰ってきております。

何時に帰ってきても、出迎えてくれるワンコが不憫です(笑)。
寝ててもいいんですけどねー。

リンクの件。
かえって有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by tanaami at 2008年10月03日 21:07
かかあさん。

こんばんは。

仕事がハードな期間は食欲も落ちておりましたが、
そろそろ大丈夫です。
何時もより忙しい状態は変わりませんが、
まあ、何とかなるレベルまで落ち着きました。

ワンコ上手く撮れてますか?
何時も動き回っているので、カメラ目線は珍しいです。
Posted by tanaami at 2008年10月03日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労
    コメント(4)