ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月03日

会合

唐突ですが、

会合

新しいドックスリングを購入しました。
ので、ワンコを投入してみたのですが落ち着かない様子。

飛び出る気マンマン。

おたく飛べましたっけ?


さて、

こないだの日曜日、
奥さんがブログでお知り合いになったpompogさん主催のポメ会に
奥さんと娘が参加してまいりました。

私も参加するつもりでしたが、
仕事のため欠席...

ということで以下伝聞。

場所は何時ものバーナードスクエア。
11時前後に適当に集合。
かなーりアバウトな感じだった模様です。←伝聞です

普段はドックランに行っても、「犬には興味なし!」って感じで、
一切他のワンコと遊ぼうとしないのですが、

会合

珍しく、ウロウロしていたみたいです。←伝聞です

ポメ同士、仲間だということが分かるのか?
結構、他のポメの後ろについて歩いていた模様。←伝聞です←くどい?

それにしても奥さんが撮ってきた写真。

会合

こんなのや、

会合

こんなのばかり...

なんで正面からの写真が無いんだろう。

たまに顔の写った写真があると

会合

よだれ垂らしてるし...


さて、ポメ会ということもあり、周りはふわふわだらけ。
いやー、行きたかったなー。

会合

あら。
楽しそうですねー。

娘が気に入ったのが、

会合

パーティーカラーの仔。
可愛いなー。

ワンコ紹介はいつか奥さんが記事にすると思うので←たぶん..
そちらをご覧ください。


ところで、
ふわふわネタが連続しますが、
明日の土曜日にポメのブリーダーさんのところにお伺いします。

なぜなら..

ポメの仔犬が大量発生中との連絡あり!

以前よりお知らせしておりましたが、
我が家の一員となる仔を探してまいります。

すっげー楽しみだー!




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

この記事へのコメント
ワンちゃんの兄弟が増えるんですか!?
それは楽しみですね。
今日もご近所のbenちゃんちで2匹のポメを触ってきましたが、ほんとフワフワで感触の気持ち良いこと…!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月03日 22:43
こんばんは!

ポメちゃんが増えるんですか!
きゃー楽しみですねぇ。

それにしても、え~、奥さまの写真。。。
お尻ばかりでかなりうけました(笑)
でも、よだれ写真はむしろベストショットかな?
だって、かわいいんだも~ん。

ポメラニアンて、ホント愛くるしいお顔してますね~。
Posted by みわりん at 2008年10月03日 22:58
Chum88さん。

こんにちは。

弟になるのか、妹になるのか分かりませんが(笑)。
今日、これからお伺いして、気が合いそうなのがいれば、
決めてきたいと思ってます。

相性があわなそうなら見送りしますけどね。

ふわふわで気持ちいいですよー。
今も弄りまわしてます(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月04日 10:42
みわりんさん。

こんにちは。

一応、増える予定です(笑)。
やっぱり、相性があるかと思うので、
もしダメなら今回は見送ります。

が、大量発生中とのことでしたので、多分大丈夫だとおもってますが(笑)。

本当にお尻の写真しかなくて...
多分、ドックランでワンコを追っかけながら写真を撮ってるので
そーなっちゃうんでしょうね。

よだれ写真はちょっと..(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月04日 10:52
いいなぁ。フワフワ会。私も、仕事でいけず・・・。
ヨダレの写真もかわいいですよ。
こんな決定的瞬間、、まず、撮れることないですよね。
弟くんか妹さんが増えるんですね~。
ちっちゃいふわふわって、また格別にかわいいですよね。
Posted by たぁふぃ~ at 2008年10月04日 14:11
大人しいですね~^^
抱っこしても怒らない・・・羨ましい(-_-;)

会社の子もポメちゃんを飼ってるんですよ♪
ふわふわでカワイイですよね~♪

こんな風にカバンみたいなのに入れて
移動ってちょっと憧れます(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年10月04日 21:39
たぁふぃ~さん。

こんにちは。
あっ!私は初めましてですね。
奥さんが何時もお世話になっております。

ふわふわ会へは当然行くつもりで、
数日前から気合を入れていたのですが..残念!
次回があれば是非と思ってます!

昨日、ブリーダーさんのとこに行ってきたんですけど、
そん時も、だらだらとよだれが(笑)。
どうも、緊張するとよだれが出るみたいで..
口の締りがなくなってきたようです(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月05日 10:02
nutsさん。

こんにちは。

このドックスリング二つ目なんですけど、
やっぱり落ち着かないみたいです。
隙あらば飛び出そうとしますし(笑)。

最近、これに入れていれば入っていける場所が
多くなってきたのでお出かけの時はもって行くようにしてます。
結構便利ですよ。
普通の荷物とかも入れられるし。

でも、nutsちゃんはムリですかねー(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月05日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会合
    コメント(8)