ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

代替案

本日の晩御飯。

代替案

弁当風。

私が仕事で帰りが遅い場合、
洗い物の削減とラップをかける手間の削減だそうで。

まあ、のーぷろぶれむです。


ところで、思いつきました。


前回の記事で、
「別の機会」とさせて頂いておりましたカウプレの代替企画でございます。

題して、
最後の道の駅はどこでしょう?

いや..そのまんまです...

今年は道の駅の完全制覇を目指して、既に9割ぐらい訪問済みなんですけど、
残った道の駅から、最後に訪問する道の駅を当てていただければと思いまして。

当てた方には、「何か」差し上げます←適当

恐らく、
どっかの道の駅に売っている「何か」になるかと思われます。←アバウト


前回記事でも報告したとおり、
現在まで残っている道の駅は、以下の9ヶ所。

日高
雨竜
美深
北竜
秩父別
三笠
南富良野
占冠
幌加内

この中から、最後の訪問となる道の駅を予想してください。

この記事のコメントに予想を頂いた方を、
勝手にエントリーさせて頂き、当たった方へ「何か」を送りつけます。

なお、予想応募期間は、
今週末の三連休で道の駅キャラバンへ出陣する予定なので、
そのレポが公開されるまでとします。

恐らく来週の水曜日くらいかな

適当

当選者が複数出た場合、
何らかの方法で抽選させていただきます。←適当

適当な企画で申し訳ございませんが、
今までコメントしたことが無い方でもケッコウですので
ドシドシ予想してください。

うーーん。

この企画、本州の方には不利かなー。←まぁいいか←適当

そもそも全制覇できなかったらどうしよう←ちょっと不安

誰も応募が無かったらどうしよう...←かなり不安




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
では参加させていただきます。
美深
でお願いします。
そう考えた理由は、そこが終わって高速でまっすぐ帰ってくるから・・・

日高はやっぱりラ・フランスソフトが好きです(笑)。

それから先日仕事で泊まった宿の食事が、
まさにこのように弁当箱に入ったスタイルでした。
ただ、ご飯は別で茶碗でしたが。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年09月08日 22:41
guitarbirdさん

こんばんは。

早速のエントリー有難うございます。
正直ホッとしてます(笑)。
余計なことを言いそうなんで、予想に対するコメントも避けるようにします(笑)。

ラ・フランスソフトですか。
中山峠で食べたんですが、味違うんですかねー。
日高にいって覚えていたら挑戦してみます。

弁当箱、たまにはいいかも。
ちょっと雰囲気が変わって妙な感じがしました。
Posted by tanaamitanaami at 2008年09月09日 00:05
うっ・・・雨竜か占冠なんだけどなぁ・・・。
なんとなく・・・金山湖か朱鞠内湖泊(←お気に入りだと
おっしゃってたので)を予想しまして・・・
占冠で(^o^)丿ファイナルアンサー♪
Posted by nutsnuts at 2008年09月09日 00:05
nutsさん。

こんばんは。

さすがnutsさん!
いいところつきますねー。
確かに残ってる道の駅は富良野方面と道北方面。
あとは回る順番ですよね。

キャンプ場の予想までしていただいて恐縮です(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年09月09日 00:19
こんにちは~(^0^)♪
★10000HIT★おめでとうございま~す(^0^)/☆

そして、クイズは全くわからないので、オーナーさんが帰ってきたら、ゆっくり相談してエントリーしたいと思います!!
でも、「絶対にわからないと思う~(>_<)!!!!!」
でもでも、絶対に当てたいですp(^^)q

それではまた後ほど来ます♪  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年09月11日 13:25
dodge familyさん。

こんばんは。

是非、御応募下さいませ。
応募が少ないと寂しいので(笑)

やっぱり、分かんないですよねー。
でも、北海道の方でも分からないと思いますよ(笑)。

締め切りは週明けとなりますのでお早めに。
Posted by tanaamitanaami at 2008年09月11日 23:02
こんばんは♪
この間は、コメントありがとうございました♪
もっと早くに遊びに来る予定でしたが、メンテナンス中で
開けなかったので・・・・・遅くなりましたが・・・・
改めて遊びに来ました。
ポメたん・・・・FUUちゃんでいいのかな??
ものすごく可愛いですね~~!!たくさんお出掛けして楽しそう!!

飛び入り参加してみよう♪
う~~んう~~ん・・・・・・・・
気めました!!三笠でどうでしょう。
何となく札幌に近いので・・・・帰り道に寄ってみようかな。みたいな??
立派なトイレ、寄ってみようかな、みたいな??感じです。
私も昔は道の駅巡りしてました。
道南ほぼ制覇しました♪
Posted by pompog at 2008年09月12日 22:33
pompogさん。

こんばんは。tanaami@みゆ(奥さん)です。

我が家はキャンプには行くけど、普段はインドアなので意外とお出掛けしてないんですよ。
少しはお出掛けして新規開拓もしないと・・・とは思ってるんですけどね。

飛び入り参加有難うございます。
三笠でエントリーですね。
去年の三笠は行ったけど、フランクフルトを食べて野菜を買った記憶しかないです。
今年はトイレもチェックしてきます。
Posted by tanaami at 2008年09月12日 23:19
こんにちは~。
何か楽しそうなのでエントリーしてみまーす♪

・・・って、ずぇんずぇん分かんないので・・・
秩父別で!

なぜかって?それは我が埼玉にある秩父にちなんで(笑)
あ、でも日高も埼玉にあるな~。
どうしよぉ~~~

やっぱり秩父別で!!
Posted by みわりんみわりん at 2008年09月18日 14:07
みわりんさん。

こんばんは。

秩父別了解しました!

埼玉の秩父は知ってましたが、
日高市もあるんですか!
同じ地名って結構あるもんですねー。

>・・・って、ずぇんずぇん分かんないので・・・

やっぱり、本州の方には難しいですね。
無茶な企画で申し訳ございません(汗)。
Posted by tanaami at 2008年09月19日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代替案
    コメント(10)